卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49558件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/19 13:12:19

    お母さんあのね、種類は違うけれど横尾も障害だから一緒に頑張って生きようね
    この世界が勝者と敗者の人間にわかれるなら私は歯医者でいい歯医者で痛いんだ

    • 0
    • 18/07/19 13:18:01

    >>1667
    別人じゃねーか。いい加減にしろよな

    • 0
    • 18/07/19 13:20:18

    >>1668
    なにが?

    • 0
    • 18/07/19 13:20:56

    自分自分自分だね、やっぱり…
    関わりたくないわ~こんな人

    • 0
    • 18/07/19 13:21:31

    >>1663
    てち姫は一人亡くしてるからその発言は控えた方がいいよ、みたいなコメントを見たことがあるけど、それも見ていなかったの?てち姫は、そのときも「警察に相談する」と騒いでいた記憶がある。

    • 2
    • 18/07/19 13:21:39

    >>1667
    誰こいつ

    • 0
    • 18/07/19 13:23:36

    >>1663

    どうして裏切ってないなんて嘘言うかな
    横尾と繋がりあったよね。愛美とあなた

    • 1
    • 18/07/19 13:23:57

    >>1672
    わからんのなら黙っといて下さいね。
    あなたに言ったんじゃありませんし。

    • 0
    • 18/07/19 13:24:47

    >>1669
    最新の出して

    • 0
    • 18/07/19 13:25:38

    >>1674
    勝手に呟いただけなんで
    絡まんといてくださいねw

    • 0
    • 18/07/19 13:26:54

    >>1663
    深夜ちゃん、読んでくれてありがと。
    うん、わかったよ。

    ひとつ分からない…こと
    外部BBSで
    「ボロ出てないから黙っとこと思ってさ」のセリフ見て本当に悲しかった。
    それだけは忘れないで。

    私、このコメントした覚えがないんだけどな、あ、セリフか。
    あの人とは誰?ま、いっか…。

    • 0
    • 18/07/19 13:27:05

    コテだったりステだったりコロコロと
    信用できないねー(笑)
    塒に入れなくて正解じゃ?

    • 2
    • 18/07/19 13:28:21

    >>1676
    安価つけてきてますやんw

    • 0
    • 18/07/19 13:29:39

    >>1679
    だって安価つけないと何に対して
    呟いたか分からんやんw
    別に答え欲しくないんですけどー?
    誰こいつ?呟いただけですけどーw

    • 1
    • 18/07/19 13:29:49

    みんな自分が許せても仲間が良く思っていないとか、仲間が許せても自分が良く思わないとかで余計にゴチャゴチャになるんやろね。

    • 0
    • 18/07/19 13:30:42

    >>1680私も誰?って思ったわ(゚∀゚;)

    • 1
    • 18/07/19 13:31:20

    >>1678
    始めから信用などない

    • 0
    • 18/07/19 13:31:33

    >>1673
    それって本当ですか?
    愛美 横尾 深夜がつながってたてこと?

    • 1
    • 18/07/19 13:31:34

    >>1680
    こっちに安価つけてきてるんやから返事すんのも勝手ですよね?
    そもそも白ヘビ宛に言った言葉にいきなり割り込んでくんなよw
    横尾って書いてるやろw

    • 0
    • 18/07/19 13:32:07

    >>1667
    これ現在のですか?

    • 0
    • 18/07/19 13:33:04

    >>1655
    先ず、あなたは最初に深夜ちゃんを横尾の仲間だと疑って私にミニメしてきたよな?
    私は自分と深夜ちゃんの関係等を話して『深夜ちゃんはそんな人じゃないし私の大事な友達だからもう二度と仲間を疑ったりするのはやめて』と言ったよな(。-ω-)?
    あなたは『分かったよ』と約束してくれた。
    その舌の根も乾かぬうちに

    横尾の彼女の「ねこにゃん」って深夜ちゃんだよね。
    横尾のことかなり好きって言ってたもんね。
    優しくしてるみたいだけど…なんか大丈夫なのかな?
    双子ちゃんの育児も大変だろうに。。。

    もしそうならも何も決め付けとるやないかい(。-ω-)
    この件は深夜ちゃんが怒っとるんやなくて私が怒っとるねん。
    私と約束したにも関わらず、第三者の声を鵜呑みにしてネコにゃん=深夜ちゃんだと決め付けた。

    • 0
    • 18/07/19 13:33:41

    >>1685
    割り込みって専用じゃあるまいしw
    呟いたことに安価つけられたから
    返しただけですか?律儀ですね(°∀°)
    暑いからイライラなのかなぁ♪

    • 0
    • 18/07/19 13:34:20

    >>1685横たん遊ばれてますよん。気づいてね

    • 0
    • 18/07/19 13:34:56

    >>1686
    有効期限切れてるけど今も同じやつよ( ´△`)

    • 0
    • 18/07/19 13:35:55

    >>1689
    遊ばれてるからなんなん?笑

    • 0
    • 18/07/19 13:36:00

    >>1690
    なぜ載せてきたの?白ヘビと共有したいの?
    気持ちを。。

    • 0
    • 18/07/19 13:36:10

    >>1667
    優美にしたんだね!
    コテは絶対にそのほうがいいよ。。
    画像もありがとね。。でも中は貼らないほうがいいよ。

    • 0
    • 18/07/19 13:36:35

    >>1688
    あんたも一々返事してきて冷静になれないんですね!

    • 0
    • 18/07/19 13:37:27

    >>1691
    なんなんと言われても。笑

    • 0
    • 18/07/19 13:37:33

    >>1693
    あまりコテ知られたくないからステにしてたけど間違えてコテ出したまま投稿しちゃった。ごめんね、白さん。

    • 0
    • 18/07/19 13:38:19

    >>1673
    私も深夜ちゃんも塒時代は一切繋がりないし、深夜ちゃんに限っては今もミニメしたりの繋がりは無いぞ(。-ω-)
    私が横尾たんにミニメしたのは横尾たん男時代で、まだ1ヶ月も経っとらん(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/19 13:38:19

    >>1694
    んー?冷静だよん(°∀°)そうピリつかないのぉ

    • 0
    • 18/07/19 13:38:29

    >>1692
    それはとある深い事情があるから秘密です。ごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/19 13:39:36

    >>1698
    冷静ならもう返事しんでもええんちゃう?

    • 0
    • 18/07/19 13:40:48

    だね。返しが面白いと続けたいけど
    じゃサヨナラヾ( ・∀・)ノ

    • 0
    • 18/07/19 13:42:19

    >>1701
    うんうん!もう返事いらんよ!
    こんなくだらないことに付き合ってくれんでええからん!さよおなら( ´△`)

    • 0
    • 18/07/19 13:42:55

    >>1697
    普段から嘘ついてると肝心なときに信用されないんだよね

    • 1
    • 18/07/19 13:44:24

    >>1687
    私はそういうことを言ってるんじゃないよ。
    全て決めつけて疑ってたわけじゃないし。
    それに状況が変われば、味方考え方も微妙には変わるやろ。

    深夜ちゃんでなくあなたが怒ってんの?

    • 0
    • 18/07/19 13:49:24

    口悪いやつがめっちゃおる

    • 0
    • 18/07/19 13:49:48

    >>1704
    味方× 見方○ デス…。

    • 0
    • 18/07/19 13:55:05

    >>1704
    そういう事を言うとるんやけど(。-ω-)
    じゃあなんやったん私との約束?
    最初にあなたは深夜ちゃんを横尾たんの仲間だと疑ってきた→私は自分の気持ちと共に、もう二度と仲間を疑うような事は止めてと伝えた→あなたは分かったと約束してくれた→その後にあのミニメ。
    そりゃ気分良い訳が無いだろ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/19 14:00:55

    >>1707
    やから、時々刻々と変わってもしかたない状況やったやんか。
    あの時の塒は。私もそれこそ四面楚歌、で疑心暗鬼に
    なってたんやわ。辛かったでまじで。
    あなたとの約束は守りたい…でも、疑念を払しょくできん状況。
    どうしたらよかったんや?私は。

    • 1
    • 18/07/19 14:01:10

    >>1697
    横尾たん男は横尾がやってたんですよ、、、。

    それに、深夜ちゃんのレスで、横たんがまた荒すようなら「深夜ちゃんとは一蓮托生だから私も去るから」とまで言ってゆーちゃんママも同意してくれてたということは、横尾と愛美と深夜ちゃんとは最初から繋がってたという事よね。こわいわ、、、。

    • 4
    • 18/07/19 14:04:26

    >>1707
    白蛇は疑念を掲示板に書くのではなくあなたに相談してたんだよね?それに対してそこまで怒るはなぜ?
    深夜ちゃんはあなたのキャラなの?

    • 3
    • 18/07/19 14:08:34

    >>1707
    だいたい、あなた約束、約束っていうけど
    先日のミニメやらコピペをあなたが晒したことは、私は一言も
    言及してないわ。

    • 1
    • 18/07/19 14:09:21

    >>1709
    「繋がる」という意味合いが少し違うよ。
    私は馴れ合い糧はゆーちゃんママを追いかけて塒が初めて。
    それまではなんでも糧を見ていたからそこで横たんは知っていて
    私なりにステでエールを送ったりはしてたw
    その後、塒に入って色々なことを知るうちに「苛め」みたいなのは私は嫌いだから横たんを仲間に入れてあげてと白ヘビさんにお願いしたという流れよ。

    • 1
    • 18/07/19 14:10:34

    愛美っていつも怒るところが一般人の感覚とズレてる。
    あの看護師と同じ。自分が一番なんだよな。

    • 6
    • 18/07/19 14:13:04

    >>1663
    どうして、絆が出来た時に白ヘビをこっぴどく叩いた横尾の「仮入館」を申し入れたのか理由がわからない。考えられるのは深夜ちゃん、横尾、愛美が組んでいた、今もだけど。

    • 3
    • 18/07/19 14:13:12

    >>1712
    だったら今から「横たんと愛美と私」ってトピたてて三人で馴れ合いしたらいいよw

    • 2
    • 18/07/19 14:13:44

    >>1711
    勝手にミニメを晒す人が
    約束って言える立場なの?

    • 3
1件~50件 (全 49558件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ