卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 21:08:51

    お買い物行ってきたー
    本当はお母さんが焼きそばとか自炊してくれるつもりやったけど眠たい言うからホカ弁にした(゚∀゚)

    • 1
    • 18/07/17 21:09:17

    >>1274
    貼ってるのを見たことないよ。あなたは見たことある?

    • 0
    • 18/07/17 21:13:46

    >>1276
    友達いないとかはうちらにはわからんし決めつける事でもないと思うけど。

    • 1
    • 18/07/17 21:13:55

    >>1273白さんにしかみえない

    • 3
    • 18/07/17 21:15:08

    そっかぁ。。私のミニメも白ヘビさんはゆーちゃんママに送ってたのね。
    それは今知ったw
    ある朝突然に、私を疑ったメールが来たからかなり強めに返信したよ。
    きっとそのメールかなw
    ま、いいや。
    私は白ヘビさんからのミニメ、ゆーちゃんママに見せてないからね。

    • 2
    • 18/07/17 21:16:47

    >>1273
    私もBBSには貼ってないよ(。-ω-)
    私も自分じゃ非は無いと自負してるのに『愛美と深夜ちゃんが悪い』『塒を潰したのはお前らだ』と言われて辛かったから相談したの(。-ω-)
    私はずっと寄り添ってきたし相談に乗ったり乗って貰ったりしてたけど、最後はその私まで疑われた(。-ω-)
    あの時私は何もしてなかったのに(。-ω-)
    それで終わったのにこっちでは私らが絶対悪(。-ω-)
    言うたら私も窮地から脱出する為に相談したけど結果こうなった。
    そういう事(。-ω-)

    • 2
    • 18/07/17 21:18:40

    >>1282
    言ってることが小学生みたいだな(笑)

    • 4
    • 18/07/17 21:20:54

    >>1283
    ほんまの事やもん(。-ω-)
    お前私と絡むの嫌じゃなかったんか嘘つき( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/17 21:24:39

    >>1281
    だよね(。-ω-)
    個人的にやり取りしたメールを許可なく転送していた事には変わりないし、私はこれがあったから、そういう相談のし方もあるんだと思ってやりました(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 21:24:48

    >>1281
    だよね(。-ω-)
    個人的にやり取りしたメールを許可なく転送していた事には変わりないし、私はこれがあったから、そういう相談のし方もあるんだと思ってやりました(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 21:27:05

    >>1282
    TOP > BBSトップ > 友募・馴れ合い

    あなた解ってながら恍けるのね。ママスタのトピのことを刺してるんだけど、、、。

    • 0
    • 18/07/17 21:28:05

    >>1284
    うん、愛美嫌い(笑)
    嘘つきだしクソみたいなことばかりしてるから嫌い(笑)
    大嫌い(笑)

    嫌いならさ、その人を消そうと色々汚いことしないで大嫌いって言えばイイのに、愛美も。

    • 4
    • 18/07/17 21:28:55

    うちは愛美さんよりママスタデビューも遅いしわからん事が今でもいっぱいあります。
    最初はチラチラ名前聞いていて有名コテなんや~手が届かん人やなぁって思ってたけど有名コテにも関わらず、横尾なんかのトピにもレスくれたんよね。それも全然普通のなんの嫌味もない良レス。
    愛美さんにとってはただレスつけただけでも、うちにしたらやっぱ嬉しかったよ。
    素直な感想としては愛美さんも他の人もミニメくれたり優しいレスくれたり純粋に嬉しかったよ。

    前置きはここまでにして
    愛美さんにしたら美味しいと思ってる部分もあるとは思うけど
    君たちなんでそこまでよってたかって叩くのかほんまわからん。
    ほんでさすがに人として言っちゃいけない言葉やったらあかん事も愛美さんに平気でするよな。
    そんなんするからお姉さんも素直になりきれん所あるんちゃうん?
    自ら壊れたんじゃなく君たちも愛美さんを壊してると思う(゚∀゚)
    だから自分の事も見つめ直してみや

    • 1
    • 18/07/17 21:29:44

    >>1287
    刺しては指してだよ。

    • 0
    • 18/07/17 21:30:48

    >>1287
    だから私が貼った訳じゃないやん(。-ω-)
    それは結果論やろ(。-ω-)
    あの人から転送されてきたミニメを私は晒さんかった
    私が転送したミニメはステにより晒された
    こういう事やろ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 21:32:26

    >>1289
    私、愛美からしねって暗号貼られたけど。

    ってか、有名コテとか何それ(笑)

    • 1
    • 18/07/17 21:32:38

    >>1288
    一人じゃ動けないんだよ。だから色んな人に
    種まいて防御するへたれなんだよ

    • 2
    • 18/07/17 21:34:05

    >>1289
    嘘つきの君に言われても何も響かんわ
    長文乙(°∀°)途中て読むのやめたけど。笑

    • 1
    • 18/07/17 21:35:04

    >>1288
    それでいいやん(。-ω-)
    私とお前は違うって事(。-ω-)
    クソみたいな事をしてきたんはお前やん(。-ω-)
    フウさんがミニメ~てっちゃんがステで~と揉めさせる原因作ってきたのはほとんどお前(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/17 21:35:09

    >>1291
    ステじゃなくあんたと組んでる横尾やろ

    • 2
    • 18/07/17 21:36:27

    >>1289
    横尾、夏の良い人キャンペン中

    • 0
    • 18/07/17 21:36:27

    >>1295
    私はつぶしてないよ~。

    • 1
    • 18/07/17 21:36:31

    >>1292
    大悟がなんかしたんちゃうん?

    • 1
    • 18/07/17 21:38:55

    >>1299
    なんかした?
    ほうほう、そうか。
    なかしたら『しね』って言うのか。

    こわっ!

    私は何もしてないよ。

    • 3
    • 18/07/17 21:43:04

    >>1300
    そんなこと言うた┐(´・c_・` ;)┌?
    言うたんならご利用制限になっとるやろ(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 21:43:58

    >>1300
    大悟が愛美さんに急にキレてなかった?
    それで愛美さんが大悟にあちこち掻き回しやがってみたいな事からバトル?始まったんちゃうかった?
    違うかったらごめん。

    実際、大悟はカゲでヤラシイ事するタイプやろ?
    大悟って文句言ったと思いきや控えめになって思いっきり言い合いしやんよな笑

    • 1
    • 18/07/17 21:45:56

    >>1301
    画像は消されたね。

    ほら、クソみたいなことってそーゆーとこな(笑)

    • 3
    • 18/07/17 21:46:40

    >>1302
    そうそう(。-ω-)
    いきなり噛みついてこられた(。-ω-)
    その前はストーカーみたいにミニメ(。-ω-)
    それで問い詰めたら言い返せずに逃げるだけ( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/17 21:47:22

    >>1302
    横尾~。
    私は変態だが、ヤラシイことはしてないよ。

    • 2
    • 18/07/17 21:49:29

    >>1304
    ね、そうですよね、ミニメ出たーwww

    • 0
    • 18/07/17 21:50:13

    >>1303
    大悟、私画像持ってるよ(*´▽`*)
    貼ろうか?

    • 2
    • 18/07/17 21:50:22

    >>1303
    昨日のランキングに載ったから子供映っとるし自分で消したんやが( *´艸`)
    事務局からな~んのお咎めもありませんでしたよ残念( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/17 21:51:30

    >>1305
    男好きですよねww

    • 0
    • 18/07/17 21:52:27

    >>1304
    逃げるってさ、どのようなことをしたら逃げるってことになるんだ?

    例えば、途中で言い返すのがめんどくさくなったからレスかえさないとか、用事あるから途中でレスかえさないってのも逃げたってことになるのか?

    逃げるってそもそもなんだ?
    私は変わらずママスタにいた。
    ママスタにいても逃げるってことになるのか??
    逃げるってことは、もうママスタに来なくなったり愛美にも絡みに行かないってことではないのか??

    わからんから説明よろしく。

    • 2
    • 18/07/17 21:52:34

    >>1306
    掻き回すだけ掻き回してマジ頭おかしいぞあいつ( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/17 21:53:04

    >>1308
    お前大丈夫か?子供写ってるって
    それ晒してんのはお・ま・えw
    あー晒すの得意だもんね♪子供でもなんでも
    晒しちゃうかー♪

    • 2
    • 18/07/17 21:53:42

    >>1308
    昨日?
    ん?
    あれ?
    どの画像を言ってるんだ??

    • 0
    • 18/07/17 21:55:31

    >>1311
    してないよ~だ

    • 0
    • 18/07/17 21:56:30

    >>1310
    都合悪くなったら返事せえへん事やろ

    • 2
    • 18/07/17 21:57:13

    >>1307
    それをしたらさ、あなたが通報されてしまう。
    それはイヤだ。

    • 2
    • 18/07/17 21:57:32

    >>1311
    ね、ほんまに(゚∀゚)都合のいいおばさん★

    • 1
    • 18/07/17 21:58:18

    >>1310
    喧嘩を売ってくる→私が反論する→どーでもいい、興味がない、ただ言いたかっただけ。
    反論できないからそうやって消えていくんじゃないの( *´艸`)?

    そもそもお前こないだ絡みたくないとか言いながら今ガッツリ絡みに来て本当はどっちなの( *´艸`)?
    絡んで欲しいならもっと素直になれよ(。-ω-)

    • 2
    • 18/07/17 22:01:22

    どうでもいい興味ないなら最初から絡んだらあかん!
    そうやってクール気取るのがカッコイイ時代はもう終わったんだよ

    • 1
    • 18/07/17 22:02:12

    >>1313
    貼った時の話してんだよば~~か( *´艸`)
    そんな事も汲み取れんような可哀想な頭なの?

    • 0
    • 18/07/17 22:03:29

    >>1318
    だって、言いたかっただけなんだも~ん。

    言い返すとか言い返せないとかそこの話ではないんだも~ん。

    ただ、言いたかっただけ~。

    愛美だけにではなく、あのトピに書きたかったから書いた。

    • 1
    • 18/07/17 22:03:36

    >>1319
    クール気取りの構ってちゃん+知りたがり( *´艸`)
    要するに恥ずかしい生き物( *´艸`)

    • 2
    • 18/07/17 22:03:36

    プラストボける

    • 0
    • 18/07/17 22:04:58

    >>1319
    何、時代とか(笑)
    なんか、そのフレーズに時代を感じたぞ(笑)

    • 1
    • 18/07/17 22:06:06

    大悟なんかほっといてもっと白ヘビのこと晒して愛美と横尾

    • 0
    • 18/07/17 22:06:39

    >>1322
    恥ずかしくないぞ!
    胸を張って前にしか進んでないよ♪

    • 0
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ