卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 00:31:41

    コンビニ行ってました(´;Д;`)

    ゆみはほんまに自分の意思で晒したよ!
    愛美さんの事責めるのも辞めてね。

    • 1
    • 18/07/17 00:31:40

    横尾はなんで愛美につくの?
    愛美は横尾に会ったとか嘘ついてねこにゃん振り回したよね。
    もしかして横尾は愛美なの?

    • 5
    • 18/07/17 00:31:07

    >>1042
    私も知りたい
    デネブが絡んでるらしいけど詳しくは
    知らないんだよね、誰か詳しい人教えて

    • 0
    • 18/07/17 00:29:24

    >>1040
    私はそれよりもコテ潰しに捧げた愛美の業を知りたい。。

    • 0
    • 18/07/17 00:29:12

    ねー家族まで晒すのどうなのー??
    都合悪いのはスルー????
    ずっと書くからねー(o´エ`o)b

    • 4
    • 18/07/17 00:26:31

    レースクイーンで有名俳優の愛人で聾唖でイラストレーターてコピーライターで本業は知名度がある作家
    すごい経歴。。
    まだあるんでしょ愛美?教えて。

    • 2
    • 18/07/17 00:24:39

    >>922
    あなた 愛子アンチにもいたりして 笑い

    • 1
    • 18/07/17 00:20:32

    >>1036
    殺人犯した看護師の思考と同じで


    • 4
    • 18/07/17 00:20:29

    どうしてもステが白蛇にしか見えないんだけど笑

    • 3
    • 18/07/17 00:18:32

    人を騙して裏切って嘘に嘘を重ねた奴に対してはなーーーんの罪悪感もごじゃいまちぇん( *´艸`)
    という独り言( *´艸`)

    さてゲームしよっと(*≧ω≦)

    • 2
    • 18/07/17 00:18:05

    >>1028寝言は寝て言え(笑)
    お前、ほんまに孤独やなぁ
    一生友達出来ないだろうね、可哀想な人生やわ

    • 4
    • 18/07/17 00:15:17

    >>1028
    利用できる人としか仲良くしないからでしょう。
    擁護してくれるお友達、晒してくれるお友達、裏切れないよねぇー

    • 5
    • 18/07/17 00:14:22

    >>1027
    大丈夫だよ、共犯なことは今回の事で
    分かったから…

    • 2
    • 18/07/17 00:13:34

    家族のことまでいいの?

    • 2
    • 18/07/17 00:13:00

    >>1026
    これどう思ってるか答えてくれない?

    • 2
    • 18/07/17 00:12:22

    嘘が稚拙すぎて笑ったわw
    誰がそんな本を買うんだよw

    • 1
    • 18/07/17 00:09:40

    もっと色んなこと晒して!

    • 1
    • 18/07/17 00:08:36

    私は誰かさんみたいに仲間やと言うとる相手に対して嘘を平気でついたり、しょーもない裏切りはせーへんから(。-ω-)

    • 2
    • 18/07/17 00:07:38

    >>1025
    本当のこと言わないと、ふたりが塒を潰した共犯ということになる。
    誰も信じない!

    • 1
    • 18/07/17 00:06:57

    >>1023
    さすがにあのミニメは晒したらダメじゃ?

    • 5
    • 18/07/17 00:05:59

    >>1024
    本当のこと言うはずないよ

    • 1
    • 18/07/17 00:04:59

    >>1022
    横尾が勝手に貼ったのか、愛美に頼まれたのか、どっち?

    • 1
    • 18/07/17 00:04:16

    >>1018
    その時は横尾たんとミニメすらしてないし、残念やけど抜けるまでは守り続けてきたんよな( *´艸`)
    私は塒を本当の意味でぶっ壊したのはアイツやと思っとる(。-ω-)

    • 2
    • 18/07/17 00:03:27

    まぁ晒しをしたのは事実なのですみませんでした。

    • 0
    • 18/07/17 00:03:25

    >>1017
    個人的なやり取りどころか、ママスタの外野を巻き込んで嘘をついてお金かりようとするあんたはなんだっていうんだよ。
    利用できる人しか友達じゃないだろ?
    寂しい人生だね。。。

    • 8
    • 18/07/17 00:02:35

    >>1012
    d( ゚ε゚;)

    • 0
    • 18/07/17 00:00:59

    友達がきたり姉がきたり白ヘビさんすごい

    • 3
    • 18/07/17 00:00:51

    塒壊した二人組か。

    • 3
    • 18/07/16 23:59:14

    私は個人的なやり取りで嘘つかれるのがほんまに嫌いやし、大切な人を嫌な思いにさせる奴が許されん(。-ω-)
    わたしゃ正義の味方(*≧ω≦)

    • 1
    • 18/07/16 23:55:14

    >>1015
    ふええっ┐(´・c_・` ;)┌
    言い掛かりはやめてくだちゃい( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/16 23:53:10

    >>1011
    さらしたかったんでしょ?相談するふりで、晒してくれる人が必要だったんだよね?
    なんで自分で貼らないの?
    卑怯だね!

    • 8
    • 18/07/16 23:52:08

    >>1008
    横尾だって嘘で人を振り回したでしょう?

    白ヘビのこと「付いて良い嘘と悪い嘘がある。聾唖の嘘は酷い。」のレスに便乗してたけど
    横尾が付いた嘘も同じだよ。付いて良い嘘ではない。

    • 6
    • 18/07/16 23:51:50

    使われてるって横尾も気づいてるんでしょ?あなたは何故愛美だけには逆らわないの?洗脳でもされてるの?

    • 2
    • 18/07/16 23:51:07

    愛美が只野さんだったってことでいい?

    • 9
    • 18/07/16 23:50:36

    横尾たんを責めたらあかん(。-ω-)
    相談した私の責任なんや(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/16 23:48:49

    >>1008
    ネコにゃんはどーしたの?切ったの?

    • 1
    • 18/07/16 23:48:08

    >>991
    この人さっきから必死だね

    • 1
    • 18/07/16 23:47:16

    >>1002
    白さん自身が人を振り回そうとした、、、って事を言いたかった

    • 2
    • 18/07/16 23:46:15

    横尾は愛美の言いなり
    それを利用する愛美

    • 9
    • 18/07/16 23:45:11

    >>1002
    吹いた。

    • 0
    • 18/07/16 23:43:46

    >>1004パチンカスはなおりません。


    ちーん(´ω`)

    • 1
    • 18/07/16 23:42:23

    >>995
    私も相談のってください!パチンコが
    やめられなくて困ってるんです!
    生活費まで使うし子供預けてでも行かないと
    気がすまないの(´;ω;`)助けて

    • 2
    • 18/07/16 23:42:16

    あほだ白ヘビw

    • 3
    • 18/07/16 23:42:09

    >>992
    そんな嘘で振り回される愛美じゃないよ (笑)

    男だと嘘をつき、横尾たん女は自殺したってネコにゃんを振り回した横尾が何を言ってるのよ(笑)

    • 7
    • 18/07/16 23:41:21

    >>997
    愛美の相談内容を勝手に晒した設定になってること。
    愛美に言われたんだよね?晒してって。

    • 6
    • 18/07/16 23:40:56

    >>996
    愛美は口だけだから自分ではやれないもんね
    しょぼ(笑)

    • 3
    • 999
    • アムステルダム
    • 18/07/16 23:39:58

    >>995
    相談のってのってー♪面白くするの
    大得意よん♪色んなことすぐ思いつくわ

    • 1
    • 18/07/16 23:39:03

    >>995
    あっ、ばらした人やw

    • 1
    • 18/07/16 23:37:01

    >>996
    いつまでも嘘つきって具体的にどんな嘘かな?
    男になったこと?それ以外は?

    • 0
    • 18/07/16 23:35:11

    >>992
    横尾はいつまでも嘘つきで誰からも信用されないね。
    愛美の代わりに貼れと言われたんでしょ?
    晒しはルール違反だから横尾が悪役をかってでたんだね?

    • 5
1件~50件 (全 49557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ