卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/13 05:29:05

    白虎はやっぱり白蛇だったって事が言いたいの?それとも前にきてた白蛇の友達みたいに知り合いだったとか?白虎って車の前で撮った写メや玄関の前で撮ってた沖縄の証拠の写メに写ってた手が男だったよね。

    • 1
    • 18/07/13 05:57:58

    白ヘビ叩きも同一隠したほうがいいよーw
    書き方変えようとしても端から見てると
    バレバレ

    • 0
    • 344
    • アムステルダム
    • 18/07/13 06:05:26

    曝す曝す言ってグダクダどうして伸ばすの?
    言い合いするくらいならさっさと決着を
    つければいいのに。同一否定の時は
    すぐ貼るのね(笑)

    • 0
    • 18/07/13 06:07:24

    みんなケンカせんといてー(´ω`)

    • 0
    • 18/07/13 06:09:25

    白ヘビのせいにしてるけど、強制的に組まれたグループでもなし、自分達からほいほい塒に入っていったのだから自業自得じゃね?

    • 5
    • 18/07/13 06:12:02

    >>263この人も大抵大嘘つきだけどねー

    横尾も屑二人も似た者同士なんだよ

    • 3
    • 18/07/13 06:13:12

    >>258
    耳のことは嘘って確定なの?

    • 0
    • 18/07/13 06:15:37

    愛美さんが仲間って言ってる人が誰?深夜ちゃんだけのために怒ってるの?

    • 4
    • 18/07/13 06:20:11

    >>349
    深夜ちゃんのためだけっていうけど深夜ちゃんて愛美だろ?

    • 6
    • 18/07/13 06:32:21

    いい歳したおばさん達が言うの言わないのを
    ゴタゴタゴタゴタ…言うなら早く言えば?

    • 2
    • 18/07/13 06:32:54

    >>350
    そうなの?証拠はあるの?

    • 1
    • 18/07/13 06:34:23

    擁護も叩きも同じ時間帯に集中。笑
    不思議ですねー(°∀°)

    • 2
    • 354
    • アムステルダム
    • 18/07/13 07:04:52

    >>343
    擁護するのも叩くのも同じ人なら怖い。。
    叩きは口調が同じだから大体わかるけど

    • 1
    • 18/07/13 07:12:08

    >>353
    あなたが擁護も叩きもしているのね。そうなのね⊂( ‘Θ’ )⊃

    • 0
    • 18/07/13 07:15:28

    屑美の一方的な話を信じる奴は屑蛇を叩きたいだけやんw

    • 5
    • 18/07/13 07:26:47

    虚言癖のある愛美の話を信じる人なんて居るの(笑)?
    居るならどんだけお人好し~~?

    • 2
    • 18/07/13 07:32:56

    >>355
    そうですねー(°∀°)そうかもしれませんねー
    エヘヘ♪

    • 0
    • 18/07/13 07:33:56

    横尾と愛美はサーっときてサーっと散るw

    • 2
    • 18/07/13 07:35:06

    >>357
    信じっつーか楽しんでる(笑)だってアホみたいじゃん?あの人らの言い争い

    • 0
    • 18/07/13 07:57:04

    >>359
    愛美の代わりに横尾が語る。
    白ヘビ叩きが連投
    擁護も愛美だよ。白へびの自演に見せるために。

    • 4
    • 18/07/13 07:58:56

    自演ももう少し分からないようにしてくれればいいのにさ。ずっと見てると分かるよ?
    真夜中に分刻みで叩きばかりの時は笑ったわ

    • 3
    • 18/07/13 08:09:54

    深夜ちゃんは横須賀生まれの横須賀育ちで
    今も横須賀住んでるの?

    • 0
    • 18/07/13 08:22:25

    作りましたシリーズもコツがあってだね、敢えてレシートを載せたり店が分かるように仕向けるの(。-ω-)
    絶対に作って無いのが分かるようにしなきゃ駄目(。-ω-)

    愛美さん。こんな小細工してるから
    信用されないんだよ。

    • 3
    • 365
    • 大悟(みやじ)
    • 18/07/13 09:30:51

    ってかさ、仲間ってなんだ?
    ここ、掲示板だよね?

    いやさ、凄く不思議なんだが、まあ、仲間?友達?になることはあるとは思う。
    んで、嘘やら疑いやらでバラバラになったんでしょ?
    誰が壊しただのアイツが悪いだのワアワア言ってるけどさ、結局はさ、そんな事で簡単に壊れる仲だったってことでしょ?しかも、数ヶ月仲良くしてただけの仲。
    そんなモロイ仲間なんかにいつまでもこだわって掘り返して争ったって意味なくない?
    こんなくだらない争いしてるより、仲良くなった人や仲良くしてる人と絡んで楽しく利用してればよくない?
    謝れだのどの面下げて帰って来ただの、そこまでこのママスタって掲示板で指示してくるのは変だわ。
    ママスタにハマりすぎだ。

    大切な仲間って言うならば、個人的連絡手段や他の自分等専用のサイト?を利用して解決すればイイ。
    それをしないで仲間だの大切な仲間だの言っているとするならば、ここでのこのやり取りは、ただの炎上して盛り上げようとしている茶番ってことになるよ?




    • 9
    • 18/07/13 09:42:54

    >>231
    白ヘビさんから返信あるかな?と
    だいぶ遡ってしまいました。
    あった。嬉しい。。

    翌週、引越しなのに
    まだ部屋の様子が全く変わってないの。
    間に合うかなー、、、
    子供がいない時には当日でも作業終えたんだけど、最近は腹這いで相当な移動するし、人見知りが始まったから当日預けるのも難しそうだし、計画性がなかったと反省。。

    わたしまだ白へびさんカフェって注文したことないの(^^)頭に糖分足りてないかも。。あとカフェインも取りたいです。

    • 2
    • 18/07/13 09:53:30

    >>365
    白ヘビは外部サイトでの話し合いを提案してるコメントあるよね。でも愛美が応じず
    昨夜ここでやったら、また荒れて関係ない
    ただのヤジが溢れてるんだよ。結局
    ワイワイやりたいのかと思うよね。黙って
    専用でやっとけよっと感じ。。
    構ってちゃんなんだろうな

    • 2
    • 18/07/13 10:58:42

    >>82え?なんですって?!まッさか~そんなの私が作るわけナイ~(^○^)ムリムリー
    チルドカップ入りの『EMIAL タピオカミルクティー』って商品です。
    カフェオレもあるけど、圧倒的にミルクティが売れてるみたい。(←ご近所スーパーの私の視覚による…あてにならない市場調査だけど)
    そりゃドリンクスタンドのと比べたら物足りないかもだけど、コスパいいと思うよ~♪
    白ヘビさんの頭の中でも………美味しかったでしょ?(^◇^)ソーデショ?

    あ、思い出した~ので突然ですが、TV番組でやってた心理テストです。
    Qパッと頭に思いついた「四字熟語」を2つ思い浮かんだら~その答は書かないでお知らせしてください。
    …って、また寄っちゃったの。(^◇^)マッタ?

    • 1
    • 369

    ぴよぴよ

    • 18/07/13 11:21:10

    >>365
    塒壊しに加担した一人なのに何を言ってるの?
    話し合いを放棄したのは白ヘビさんに見えたけどな?
    探られちゃ困ることがあまりに多いのよ。

    • 3
    • 371
    • アムステルダム
    • 18/07/13 11:26:02

    ここでの話し合いではなく他での提案を
    蹴ったのは愛美でしょ。白ヘビは昨日も
    ちゃんと話そうとしてたけど他が邪魔して
    話せる状況ではなかったじゃん。

    泥試合みたいになってきたから白ヘビが
    抜けたんだろうね。もうお互い関わるのを
    やめたらいいのに

    • 3
    • 18/07/13 11:32:24

    >>371
    よく遡って読んでみて。
    都合悪いから逃げただけ。

    • 2
    • 18/07/13 11:33:42

    >>363
    なんでそんなに知りたいん?

    • 0
    • 374
    • アムステルダム
    • 18/07/13 11:48:39

    >>372
    いや、読んでから書いてるよ
    ここでやるからグダグダなるんじゃん
    外野が、うるさいと話す気にならないのは
    分かる気もするし。愛美の晒す晒すって
    言って何もしないのも繰り返しだよね。
    二人とも楽しんでるとしか思えないわ

    • 2
    • 375
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/13 11:48:55

    >>371最初にミニメで話し合おうって提案を蹴ったの白ヘビじゃない?
    白ヘビのところは勝手に消したりするし白ヘビが管理するところでやりたくないんじゃない?

    • 5
    • 18/07/13 11:49:23

    白ヘビが戻ってこなければ解決

    • 1
    • 18/07/13 11:51:08

    >>323口だけやん

    • 0
    • 18/07/13 11:51:47

    >>312
    これ気になるー

    • 0
    • 18/07/13 11:53:35

    >>375
    ミニメでも外部でも同じことだと思うわw
    二人とも嘘つきだもんね(*´▽`*)

    • 1
    • 18/07/13 11:54:43

    まったりしよーぜー゜゜゜゜゜-y(^。^)。o0○

    • 0
    • 381
    • アムステルダム
    • 18/07/13 11:54:58

    読んだけど白ヘビさんが都合悪いから逃げてるだけに見えるけど。愛美の質問に何も答えてない。

    • 2
    • 18/07/13 11:56:06

    愛美も捨て赤あるから信用出来ないですよね

    • 2
    • 18/07/13 11:57:02

    あらあらまた白蛇叩きが集まってきた。笑笑

    • 1
    • 18/07/13 11:58:01

    >>365
    大悟さんは相変わらずカッコつけた発言ばかりで自分の事棚にあげますよね!恥ずかしくないっすか?

    何がたかがネットなんだよ。
    ネットであろうが、そこで自分の事を信じて欲しいって言ってきて、せっかく築き上げた仲で裏切りだの騙しや嘘があれば誰だって少しはショックやろ。
    顔見えない相手に叩かれてもどうでもいい、めんどくさいだけって強がってるわりに君は邪魔したり漁ったりしてるよな?めんどないん?
    個人的にやりとりしろとか言うけど、仲間であろうとここでのやり取りでしか意味のないものだってあるんだよ。
    個人的にやったら面白くないものもあるんだよ。

    • 4
    • 18/07/13 12:00:20

    はいはい
    横尾さーんあなたも息吐くように嘘ついて
    きましたよね?大悟に説教なんて
    笑えるんですけどw

    • 2
    • 18/07/13 12:01:03

    >>384
    あんたはねこにゃん裏切ったよね(笑)
    ねこにゃんよくキレないね(笑)
    あんたと同一だからか?

    • 3
    • 387
    • まっちゃんだよん
    • 18/07/13 12:01:44

    >>384
    バカか。笑 そのゴタゴタにあんたも関わってたでしょーが(°∀°)あはは
    それ棚上げですかー??????

    • 1
    • 18/07/13 12:02:22

    >>384お前も裏切りものだろうが(笑)

    • 1
    • 18/07/13 12:03:57

    >>384
    個人的にやったら面白くないもの?
    結局面白くしたいだけなんだね、あなた笑
    もう言ってことがブレブレでワロス

    • 0
    • 18/07/13 12:04:45

    >>385
    大悟は塒壊しの一員ですからね
    そのくせに偉そうにするから悪いんだよ(。・ω・。)

    • 3
    • 391
    • アムステルダム
    • 18/07/13 12:05:25

    横たん…横たんが言っても説得力ないよ、だってあなた楽しんでるもんね

    • 0
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ