卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 22:04:58

    >>1319
    何、時代とか(笑)
    なんか、そのフレーズに時代を感じたぞ(笑)

    • 1
    • 18/07/17 22:06:06

    大悟なんかほっといてもっと白ヘビのこと晒して愛美と横尾

    • 0
    • 18/07/17 22:06:39

    >>1322
    恥ずかしくないぞ!
    胸を張って前にしか進んでないよ♪

    • 0
    • 18/07/17 22:09:06

    >>1319
    あんた成人してから四年しか経過してないのに、よく時代語れるわね( *´艸`)
    本当は41歳とかじゃないの?

    • 0
    • 18/07/17 22:10:21

    >>1315
    それあなたのお姉さまも同じよー(・∀・)

    • 0
    • 18/07/17 22:10:36

    >>1325
    いや、だからさ、白ヘビはもうよくないか?

    愛美も横尾もやりすぎだろ。

    • 0
    • 18/07/17 22:11:08

    >>1326
    誰と組んでかは知らんけど、人を不安にさせるような事を散々する事がお前にとって胸を張って前に進むことなんやね(。-ω-)
    ええ性格しとるやん(。-ω-)
    で、私と絡みたいん?絡みたくないん?どっちなん(。-ω-)?

    • 1
    • 18/07/17 22:11:12

    >>1316
    いいのに。笑
    子供使ってあんなことするほうが
    どうにかしてるけどねぇ。。

    • 2
    • 18/07/17 22:13:17

    >>1329
    弱いものいじめ大好きなんだよね
    愛美たん(°∀°)ゆーちゃん似ちゃうかなー

    • 0
    • 18/07/17 22:13:44

    >>1331
    よくない!

    うん、あーゆーことしてるのが大嫌い。

    • 0
    • 18/07/17 22:14:52

    今いる横尾は愛美がやってるんでしょう!?

    • 6
    • 18/07/17 22:15:11

    >>1316捨て赤のツイに晒したろか
    あの画像w私も持ってるぞ。
    ここのウラル貼ってからの投下!!!
    荒れるやろなーw

    • 1
    • 18/07/17 22:16:32

    >>1330
    何、誰と組んでたとか(笑)
    そんなくだらないことしないよ(笑)

    不愉快って?

    • 0
    • 18/07/17 22:16:55

    >>1333
    変に頑固やね。笑
    子供写ってるから消したとかさっき
    言ってたけどあれ自分から載せてたよね?
    大悟宛に。。矛盾してるわ。
    子供晒してるのは自分やろーってね。笑

    • 3
    • 18/07/17 22:17:34

    >>1334
    ご名答!コメの仕方違うよねヾ(・д・`;)

    • 2
    • 18/07/17 22:17:51

    >>1330
    あっ、不安か。

    不安ってなんだ?

    • 0
    • 18/07/17 22:19:19

    >>1337
    そだね(笑)

    • 0
    • 18/07/17 22:19:23

    >>1335
    ガルチャンにもいったれ

    • 0
    • 18/07/17 22:20:19

    意外にフウさんが混じってたりしてw

    • 1
    • 18/07/17 22:20:28

    >>1335
    いやいや、しなくてよいぞ(笑)

    • 0
    • 18/07/17 22:21:51

    >>1343
    あっ、そなの?笑
    やりたくなったらいつでも言って
    スクショ持ってるしドスンと行っちゃうから

    • 0
    • 18/07/17 22:22:22

    >>1336
    そうやって誤魔化しとったら良いやん( *´艸`)
    で、私と絡みたいんか絡みたくないんかどっちやねん(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/17 22:24:44

    こういう脅迫してくる人おるんや(。-ω-)
    へぇ~(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/17 22:25:56

    >>1344
    いやさ、私がするなら自分の責任だけどさ、なんかさ、他の人に手を汚して?欲しくはないってゆーかなんてゆーか、、、そんな感じ(笑)

    • 0
    • 18/07/17 22:29:44

    >>1345
    誤魔化してないよ。

    ってかさ、絡みたいとか絡みたくないってか、愛美は大嫌い、しかし、物申したいことや言いたいことがあったら絡みに行くし、なんも言いたいことなかったら絡まない。

    • 0
    • 18/07/17 22:31:36

    >>1344
    あと、なんか、有難うね。

    • 0
    • 18/07/17 22:32:48

    >>1347
    なぁどう思うよ(。-ω-)
    子供の写真をツイッターに晒す、ガルチャンにに晒すって言うとるの(。-ω-)?
    転載って著作権法違反だしそもそも脅迫じゃない(。-ω-)?

    • 1
    • 1351
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 22:32:58

    愛美と横尾の徹底的に叩きのめそうと
    する所は子を持つ親がとる態度じゃないね

    • 10
    • 18/07/17 22:33:30

    自分から世界発信したくせに
    また被害者面か?怖いわー((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 18/07/17 22:35:52

    >>1350
    大悟に言わんと私に言うてこいよw
    ねーなんで大切な存在をネットに
    晒しちゃうわけ?特定とかされたら
    どうするの?そういうのを深く考えず
    やっちゃうタイプ?私だけじゃないと
    思うよ、あれスクショしてるのは。

    • 1
    • 18/07/17 22:37:26

    >>1348
    だってお前から絡みたくないとか言うてきたやん(。-ω-)
    絡みたくないんなら絡まんでいいやん違う(。-ω-)?
    言うとるの事バラバラやん( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/17 22:37:51

    >>1350
    バカッターとかでも他人のを拡散されてるよ
    ネットをあまり甘く考えてはダメだよ…
    子供は晒すのやめたら?

    • 2
    • 18/07/17 22:41:06

    >>1353
    私が此処でする分には勝手やん(。-ω-)
    それを複写したり転載するのと、○○で晒すって言うのは犯罪や言よんやけど(。-ω-)
    分かる(。-ω-)?

    • 1
    • 18/07/17 22:41:33

    >>1350
    まずは、愛美も悪い。
    なぜなら、自分で画像を載せたから。
    あと、愛美のしたことは、叩かれてもしょうがないようなことだったからね。

    そしてだ。
    他サイト?に晒すのはダメなことだ。
    ここのサイトに晒すのも、子どもが写ってるし可哀想だ。
    愛美はどうでもイイが、子どもには何も罪はないからな。
    しかし、やってないだろ?あの方。
    言っただけだ。
    脅迫?
    随分と大袈裟だな(笑)

    • 1
    • 18/07/17 22:41:58

    >>1355
    了解しました(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 22:42:25

    >>1356
    まともな母親は子供なんて晒さないの
    分かる?子供は母親を選べないもんね

    • 1
    • 18/07/17 22:44:07

    >>1354
    絡みたくない時はあるさ、そりゃ。
    だって、愛美のこと嫌いだし。

    絡みたくないけど、言いたいことはある。
    だから言う。

    • 1
    • 18/07/17 22:51:44

    >>1357
    自分が載せた写真を他人が無断で複写して、ツイッターに晒す、ガルチャンに晒すと脅してくるのは立派な脅迫だし、著作権法も違反してるよね(。-ω-)?
    大袈裟でもなんでもなく、脅迫は私を恐怖な思いにさせたら成立する罪だから(。-ω-)

    • 3
    • 18/07/17 22:52:27

    さて、洗濯干してくる!
    またね♪

    • 1
    • 18/07/17 22:53:44

    >>1361
    ほうほう、そうか。

    ってか、洗濯干してくるわ。

    • 0
    • 18/07/17 22:54:57

    恐怖恐怖言うなら晒すな(-.-)y-゜゜゜

    • 1
    • 18/07/17 22:55:28

    >>1360
    お前自分から絡みに来て返事したら絡みたくない~やろ( *´艸`)
    まぁお前の言葉を借りるけど、どーでもいいわ(。-ω-)

    • 1
    • 18/07/17 22:56:19

    >>1364
    それな♪どの口が言うとるねん

    • 0
    • 18/07/17 22:57:06

    >>1365
    よし!
    なら解決な!

    またね♪

    • 0
    • 18/07/17 22:57:23

    >>1364
    お見事(ノ゚∀゚)ノみんなも真似しちゃだめよー
    誰もやらないか(笑)

    • 0
    • 18/07/17 22:59:03

    そう言えばさ、消されたトピに
    愛美の子供の写真のスクショを何枚も
    載せてる人いたよね?みんな見てない?

    • 0
    • 18/07/17 23:01:24

    >>1369
    マジで(。-ω-)?
    警察行こうかな……。

    • 0
    • 18/07/17 23:04:19

    >>1370毎回毎回同じ事言うてるやろ(笑)
    さっさと警察いけや
    行って恥さらしてこいや

    • 1
    • 18/07/17 23:06:21

    >>1351
    じゃ、あんたらもへばりついて他人を誹謗中傷する事も親のやる事ちゃいますよね。

    • 1
    • 18/07/17 23:07:36

    あんたらも人の写真スクショしたりそんなに興味あるんだねwwやる事おかしい

    • 1
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ