卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 15:47:44

    さくらは自演かフウでしょ(笑)

    • 1
    • 18/07/14 15:46:24

    嘘つき白ヘビ逃亡中

    愛美が証拠持ってるから強く出れないのバレバレ

    • 9
    • 18/07/14 15:41:53

    白蛇と会話してるのが白蛇にしか見えないw
    なんせ白蛇だしw

    • 5
    • 18/07/14 15:39:23

    >>550
    違うなら違うと否定しないとホワイトタイガーさんに失礼になるのにね。

    • 2
    • 18/07/14 15:38:04

    >>544
    小野正利「departure!」だ!

    • 0
    • 18/07/14 15:35:53

    ホワイトタイガーさんは身内なんですか?

    • 2
    • 18/07/14 15:30:10

    都合の悪いことはスルーだね

    • 9
    • 18/07/14 15:28:11

    >>368
    (^◇^)マッテタヨ~♪
    というか、遅くなってごめんね。。

    『EMIAL タピオカミルクティー』って商品なんだね。
    じゃ、お薦めのミルクティーのほうを探してみようかな~!
    カフェオレも好きだから捨てがたいしなぁ…((((((^_^;)

    思いついた「四字熟語」を2つ、思いついたんだけど
    ここに書いちゃだめなんだよね?
    お知らせはどこにしたらいいの~?

    • 0
    • 18/07/14 15:26:41

    >>366
    さくらさん、遅くなってごめんなさい。。

    来週引っ越しなんだね、かなり遠くなの?
    お子さん、大きくなったんだね~♪
    腹這いだったら目が離せないよね、そうかぁ。
    そんなの聞くと…
    月日は確実に過ぎて行ってるって実感できるよ。。

    白ヘビカフェ♪懐かしい。。
    残念だけど今は休業中((((((^_^;)

    そうそう。
    お聞きしたかったことがあったんだわ。
    さくらさんが前に通ってたとこ…あったよね♪
    私も行こうかと考え中なんだけど、費用って
    総額でいくらくらい掛ったのかなって。。

    • 0
    • 18/07/14 14:56:47

    音楽の日の始まっとるたいねー
    見らんば!って、外におるとやった。今は
    誰が歌いよるとやろかー?

    • 0
    • 18/07/14 14:47:47

    ステで白ヘビさんがいてもどうでもいーw
    コテで見たくないだけだっちゃw
    ついでに.....

    • 1
    • 18/07/14 14:39:53

    大空駆け抜けて~♪

    あーハンターハンター観てたら頭ん中を
    ぐるぐる~♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    • 0
    • 18/07/14 14:35:31

    >>539
    ここに来るやつみんな一緒でしょ草

    • 0
    • 542
    • アムステルダム
    • 18/07/14 14:34:17

    白ヘビがこないと盛り上がらない(°∀°)
    残りの嘘つきどもはまだかー??

    • 1
    • 541
    • まつまつまっちゃん
    • 18/07/14 14:33:11

    笑の沸点低くて裏山裏山w

    • 0
    • 18/07/14 14:32:08

    白は自分の妄想願望の理想像を喋ってるだけ。

    あー面白い!

    • 2
    • 18/07/14 14:30:35

    >>538
    ネットで人を中傷している人間と
    変わらないということでしょうかね

    • 1
    • 18/07/14 14:16:09

    嘘に嘘を塗り重ねて自分を作り上げているだけで、本当の自分は何の背景も持っていない哀れな人間なんでしょうね。

    • 5
    • 18/07/14 13:33:10

    このトピ消えないのはなぜ?

    • 2
    • 18/07/14 12:26:01

    >>535
    一般人をここまで叩くのはいじめだよ
    おかしいから芸能人トピへ行こうって事

    • 2
    • 18/07/14 11:33:25

    芸能人カテにアンチトピたてようか?

    • 2
    • 534
    • アムステルダム
    • 18/07/14 11:24:45

    白虎が身内って何情報?
    ちゃんとしたことならいいけどネットじゃ
    誰でも好き勝手書けるもんね。

    • 1
    • 18/07/14 11:23:35

    ここまできたら愛美に全部話してもらいたいくらいだな。ちょっと異常。

    • 6
    • 18/07/14 11:11:07

    白ヘビって多分その時に思い付いた事をそのまま話すんだと思うよ。多分病気だよ。

    • 12
    • 18/07/14 10:42:24

    ホワイトタイガーが身内ねぇ。。てことはクロネコも白ヘビだったわけか。
    後日談もっと期待してるわ。

    • 5
    • 18/07/14 10:08:12

    赤巻紙ってコテもとはだれだった?

    • 0
    • 18/07/14 09:28:08

    これだけの嘘がばれたらもう無理じゃないの?
    来るならコテ名変えてきたら?

    • 7
    • 18/07/14 09:19:48

    叩かれててもシラーっと出てくる愛美さんを
    見習ってw

    • 2
    • 18/07/14 09:12:19

    白ヘビは戻って来ない方がいいよ
    叩かれるには理由があるってこと

    • 5
    • 18/07/14 09:05:15

    >>523
    いつも夜更けにバーっと集中する時は
    同一だと思ってるわ(笑)

    • 0
    • 18/07/14 08:49:10

    乗り遅れてて今さら聞くが、横尾たん女は男だったってのは嘘かい?
    写真の女は違うのか?

    • 0
    • 18/07/14 08:40:28
    • 5
    • 523
    • アムステルダム
    • 18/07/14 08:02:20

    夜中の白ヘビ叩きは深夜かなw

    • 2
    • 18/07/14 07:13:08








    なんとなく

    • 0
    • 18/07/14 07:12:05




    ひどい

    • 0
    • 18/07/14 07:06:16

    白さん見損なった、、
    見直した事なんて一度もないから見損なうことなんてないか、、ごめん。。
    安定の屑だったね。。

    • 5
    • 18/07/14 06:34:28

    だから白ヘビはおかしいって言ってるじゃん
    普通じゃないんだよ

    • 10
    • 18/07/14 05:46:29

    笑った(笑)
    白ヘビ最後には言い逃れ出来なくなって「自分は多重人格者」だと言いそうな気がしてきた(笑)

    • 7
    • 517
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 04:42:28

    これ、まややが白ヘビならコテ作った事がないっていうのが嘘になるし、違うなら人の名前を勝手に使って変なレスしてた事になるよね?w

    • 29
    • 516
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/14 04:30:29

    >>515見てきてけど本当だったw
    まやや=白ヘビ?
    それとも白ヘビが勝手にまややを名乗ってるだけ?

    • 4
    • 18/07/14 02:31:58

    >>514
    そうなんだ。
    デネブさんのトピでも白ヘビさんのIDが違う書き込みが2、3IDあったから毎回新しいアカウントを取得してるのかと思ってた。
    白ヘビさんってまややさんなのかな?
    今は亡きまややと言っていたんだけど。

    • 8
    • 18/07/14 02:26:04

    >>513
    ユーザーIDは変わるよね?トピック内IDは同じ。

    • 0
    • 18/07/14 02:14:46

    そういや退会しても履歴は消えるけど戻ってきたらIDは元のままなはずなのに白ヘビさんって毎回ID違うのになってるよね?
    塒の時ですら赤主出せなくなっていたし。
    毎回アドレス変えて新しいアカウント取っていたのかな?

    • 2
    • 18/07/14 02:05:47

    誰もおらんの?
    愛美は晒す晒すで晒さんし
    白ヘビは出て来んし
    深夜は授乳で起きてチェックしてるよね。

    深夜ピースピース

    • 1
    • 18/07/14 01:21:37

    >>508
    横尾だからな妄想好きそうだし自演で楽しくやるでしょ。って

    • 1
    • 18/07/14 00:43:53

    >>508
    横尾さんのこと結構前か見てるけど
    そんなんして楽しいか?ってことも
    結構してるからなぁ。笑
    ネコにゃんのこともどうやら。。と思うわ
    横からごめんねー

    • 1
    • 18/07/14 00:28:02

    白ヘビ前に話せないって言っていたけど生まれつき耳が聞こえなかったの?
    途中から聞こえなくなったら言葉を聞いたことがあるから発音知っているし話は出来るよね?

    • 5
    • 18/07/14 00:27:44

    >>506
    だからな、自作自演やとして意味のないイチャイチャなんかして何が楽しいと思う?
    そんなんして楽しいかな?

    • 1
    • 507

    ぴよぴよ

    • 506
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/14 00:25:57

    >>505
    いや~!結構しているよ。なかなかいないよ。ここで出来る人。

    • 1
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ