卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/31 22:47:47

    ちょっと時間早いけど……

    本年は「白カフェ」にご来店頂き誠にありがとうございました。
    来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

    なお新年の営業は5日からとさせて頂きます。
                 
        2019.12.31     白カフェ こうま サラ

    今年もありがとうございました。
    来年もいい日がたくさんありますように。
    いいお正月をお過ごしください。

    • 1
    • 19/12/31 22:38:02

    不倫中の母親はアンには必要ない

    • 1
    • 19/12/31 22:36:54

    茶番トピ消えろ

    • 0
    • 19/12/31 22:36:51

    >>47324
    八金ちゃん♪
    私も今同じのついてる。笑っていけないのやつ。
    ほんとだね、あと1時間半だわ。
    よいお年を。。

    • 1
    • 19/12/31 22:35:23

    うざい、しつこい、キエロ茶番!

    • 0
    • 19/12/31 22:33:35

    >>47322
    仮に…喧嘩別れしててもね、心は互いのそばにある、
    ってこともあるんだよ♪
    それが人間ってもんよ。仲間の愛ってもんよ。

    • 2
    • 19/12/31 22:31:39

    お邪魔しまーす、後数時間で今年も終わりですね
    笑っていけないや紅白見ながらゴロゴロしてます
    カニさんカフェの皆さん良いお年お迎え下さい

    来年もちょくちょく寄らせていただきます
    皆さんが幸せに過ごせる年になりますように

    • 2
    • 19/12/31 22:29:58

    >>47321
    わ♪
    エリスマン邸のサクラ。
    この「桜」ではなく「サクラ」がすごいと思った~
    来年の春も綺麗だろうな。

    • 2
    • 19/12/31 22:26:08

    俳句大会が原因で喧嘩別れしてるのによくそんなわざとらしい会話できるね。。ほんと気持ち悪い

    • 0
    • 19/12/31 22:23:29

    私も自慢の盾(*^ー^)ノ♪

    • 3
    • 19/12/31 22:14:08

    >>47319
    ほんまや♪
    いい句やなぁ…
    青い薔薇がとくにいいぞ~

    って、マジでずっと保存しといてや。
    削除したら(▼▼メ) y- やで。

    • 1
    • 19/12/31 22:09:22

    私も持っとる( ・ε・)

    • 3
    • 19/12/31 22:03:32

    >>47317
    深夜ちゃん。なんかね、この1年を色々と振り返ってたら…
    ……泣きそうになった。
    なんか上手く書けなくなってきた……

    6つの盾。大事にしてくれてありがとう。本当に楽しかったね。
    また色々な大会を開催して楽しみたいね。

    こうやって、みんなで年を越せる幸せ、ありがたいよ。
    私こそ本当にありがとう♪よいお年を。。。

    • 2
    • 19/12/31 21:50:15

    白ヘビさん、俳句大会、ベストショット大会、寸劇、本当に楽しかったね!!
    私は白ヘビさんから戴いた6つの盾は今も大切に保存してるよ♪
    白ヘビさん、本当にありがとう(^_-)-☆
    白ヘビさん、カフェの皆さま、良いお年をお迎えくださいね☆☆☆

    • 2
    • 19/12/31 21:47:00

    >>47315
    わお~下でこんな字になっちゃってたよ;;
    鬼蜻?ちゃん ←変換できてない、ごめんね。

    こちらこそ、ありがとうございました♪
    よいお年を。。

    • 0
    • 19/12/31 21:42:18

    この1年お世話になりました。
    どうもありがとうございました!

    • 1
    • 19/12/31 21:29:49

    >>47313
    たまちゃん。いつも心配り、気づかいをありがとう。
    感謝してます。よいお年を♪

    • 1
    • 19/12/31 21:17:40

    お世話になりました

    サラさん、カフェの皆様
    くれぐれもお身体を大切に・・・
    よいお年をお迎えください

    (金武多摩)

    • 2
    • 19/12/31 21:14:20

    >>47310
    わらしちゃん♪楽しかったね~なんやかんや言って。
    ありがとう、来年も遊んでね♪

    • 1
    • 19/12/31 21:11:50

    >>47309
    ぎゃ。ちゃーもどんべいか♪
    ちゃんと食べんとあかんぞ~

    • 1
    • 19/12/31 21:04:20

    サラ~、楽しい一年だったよ
    ありがとう
    夜中にゴソゴソうるさくてごめんよ
    今夜はみんな遅くまで起きてるからお家でまったりさ

    来年もみんなの処に幸福をばらまくよ
    まっててね~

    • 3
    • 19/12/31 21:00:38

    >>47308
    もうお腹いっぱいだわ
    ( ̄ー ̄)フウ

    どんべい天ぷらそば、食べれん(笑)

    • 1
    • 19/12/31 20:55:35

    >>47305
    おい。
    アメリカンドッグ全部食べるなや(`-ω-´)むぅ

    • 1
    • 19/12/31 20:41:27

    >>47304
    ゆっくりと書いてる間に下に入ってたわ。
    豪華だにゃ、ありがとう。

    • 1
    • 19/12/31 20:38:36

    今年もここで仲良くしていただき、ありがとう♪
    1年、色々なことがあったけど…なんだかあっという間でした。
    言い合い噛み付き合いもいっぱいしたけど、
    私の意地の張り過ぎが殆どだったかもなぁ。ごめんね。

    でも何より俳句大会、楽しかったぁ。写真大会もよかったなぁ。
    塒劇場も…楽しかった。カフェの料理も。シリーズさんも。
    なにか、リアよりここでの出来事のほうが多い気がするよ。

    今一人でしみじみ思い出してる。
    出逢いと別れもいっぱいあった気がする。

    こうまちゃん、今年1年本当にありがと、感謝しかないよ。
    綺麗なお花もいっぱい見せてくれたね、おばぁちゃん大変だったね。
    来年はおばぁちゃんがもっともっとよくなりますよーに。

    愛美シェフありがと。ちゃーありがと。たまちゃんありがと。
    深夜ちゃんありがと。鬼蜻?ちゃん。つづらちゃん。かなたちゃん。
    おバカちゃん…♪ちゃん…閉店ガラガラちゃん。
    地方シリーズちゃん。バイスサワーちゃん。…お名前書ききれん。ごめん。
    そしてここを見守ってくれてるステの方…ありがと。

    …書ききれないくらいありがと。

    • 2
    • 19/12/31 20:28:19

    >>47304
    さんくす( ̄ー ̄)/
    1番に頂いちゃお(笑)

    M、良いお年を。

    • 1
    • 47304
    • M愛すべき人がいて
    • 19/12/31 20:15:40

    白ヘビさん、こうまさん、金玉ちゃん、ちゃーさん、他のカフェのみなさま。
    お裾分けです。
    みんなで食べて下さい。
    良いお年をm(_ _)m

    • 3
    • 47303

    ぴよぴよ

    • 19/12/31 17:03:49

    toi toi toiだいじょうぶ…♪
    toi toi toiがんばれ…♪

    ただいまぁ~~ぴょん。
    なんだか…色々疲れたぁ。

    今夜は年越しそばだにゃ。どんべい買ってきた。

    • 1
    • 19/12/31 14:49:11

    元旦那の連絡先がわかればこのトピとブログのURL送ってあげて。離婚後からのことがよくわかるから(笑)

    文○社さんも見てるんでしょ?ホラに出版の話もちかけたくらいだし。

    • 0
    • 19/12/31 14:30:13

    >>47297
    ママスタで毎日遊んでるっていうのと親子で同じ人と不倫してるっていうのも追加でお願い!

    • 0
    • 19/12/31 14:11:49

    >>47297
    旦那がペラペラそんなことを他人に話してたら悲しくなる。

    • 1
    • 19/12/31 13:46:08

    >>47297
    あら、わくわくした顔が話からよく伝わるわよ
    性格のひん曲がった野次馬おばさん!

    • 0
    • 19/12/31 13:32:18

    面白いことがわかったよ。昨日白ヘビのブログ見てたら旦那が白ヘビの知り合いだったって!元旦那のことは直接の知り合いじゃないから、知ってる人に聞いてみるってさ。有名人と不倫してるみたいって話したから元旦那に伝わるかも。


    それではよいお年を。

    • 1
    • 19/12/31 13:19:35

    2355では、toi toi toi と言いながら、両手をグーにしてテーブルを3回叩いていましたよ。

    • 1
    • 19/12/31 12:28:19

    >>47294
    今日の日がうまくいく
    おまじないの言葉

    toi toi toiだいじょうぶ
    きっときっとね
    だいじょうぶ

    toi toi toiがんばれ
    きっときっと
    うまくいくよ

    今日の日が
    すこやかで
    すばらしい
    いい日であるように

    toi toi toi

    • 1
    • 19/12/31 10:15:28

    デーモン閣下が歌うtoi toi toiは最高!

    • 1
    • 19/12/31 09:58:25

    >>47285
    あっ、これ知ってる!
    幸せな人に悪魔が嫉妬して意地悪するから魔除けに「toi toi toi」と言ってチョコやキャンディーを渡すんだよね
    舞台の前とかにもするよ
    仲間と支え合う時の愛言葉

    • 1
    • 19/12/31 09:57:26

    殺虫剤なんて怖いわぁぁぁ(o;д;)o

    • 0
    • 19/12/31 09:48:22

    >>47289
    殺虫剤じゃなくて消臭剤ですから~
    お間違いなく
    ローズミントでいい香り♪

    • 1
    • 19/12/31 08:31:25

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/31 04:03:59

    >>47280
    そもそものきっかけは白ヘビのこれだよな
    愛美の言いなりになってコテに殺虫剤まいた

    • 1
    • 19/12/31 02:25:08

    見送りって…新しい奥さんも嫌だろ、ホラの顔見るのなんか。

    まあそのうち面会できなくなるから憐れんで諦めてるのかもな

    • 1
    • 19/12/31 01:53:34

    >>47281
    ふふ。じゃぁいればいいわ。

    • 0
    • 19/12/31 00:44:22

    >>47284
    そうだ♪
    明日はね、飛行機見送りに行かないといけないの。
    カリフォルニア行き。少し寂しい離陸。

    toi toi toi だいじょうぶ。
    toi toi toi だいじょうぶ……♪

    • 0
    • 19/12/31 00:35:40

    >>47284
    そうなんだ「toi toi toi」はドイツのおまじない。
    なんか聞いたことあるようなないような。

    ありがとう、toi toi toi だいじょうぶ♪
    覚えたよ。なんかかわいい言葉だね。

    • 0
    • 19/12/31 00:12:28

    toi toi toi だいじょうぶ
    いいことがあるように♪
    2355で歌ってました。
    ドイツのおまじないだって。

    • 0
    • 19/12/30 23:22:26

    早くトピが消えますように。ママスタが閉鎖しますように。

    • 2
    • 19/12/30 23:10:34

    本日も「白ヘビカフェ」にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    営業は23:00をもって終了とさせて頂きます。             
                   白カフェスタッフ こうま サラ

    今日も1日ありがとう、おやすみなさい。。
    明日は大晦日。今年最後の日。明日もいい日になりますように。
    素敵な夢を。good night.

    風邪ひかないように暖かくして寝ようね。

    • 0
    • 19/12/30 23:08:14

    >>47279
    やなこった!ベェ~

    • 0
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ