卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/20 23:25:46

    以前から運営事務局からは再三にわたり、リアル情報は公開しない
    ようにと注意を受けてきました。

    そして、私自身が掲示板で公表したプライベート情報以外の
    リアル情報を知り得てる方が少なくともお一人は居られることも
    信じられませんが事実のようです。

    私は、ここママスタで収入の1部の恩恵に預らせてもらってるのは
    残念ながら事実です。詳しくは説明できないけど…。

    私はここで皆から嘘だと言われるたびに、許せる限りのギリギリの
    リアル情報を提示して、自分を証明しようと馬鹿なことを
    ムキになり必死にし過ぎたようです。
    今後は一切のプライベート情報を出すことはしません、なので
    ここに来られる人たちも、聞いたり悪意で探りを入れるような
    質問や叩き等はしないで頂きたいです。お願いします。

    今後、なおそれでも、そのような質問等を望まれる方またされる方は、
    直接運営事務局へお問い合わせくださるようお願い致します。

    少しの間、書き込みも控え仕事に力を入れたいと思います。
    以前から、こんなに苛められてどうしてママスタにいるの?
    とよく言われました…が、
    ここママスタに出るのも、私の仕事のひとつですので…。




    このコメントこそママスタなめ腐ってる証拠

    • 3
    • 19/03/20 23:25:40

    ここはママスタ
    誰が来ても自由や
    私物化したいなら外部でやれ

    • 4
    • 19/03/20 23:20:21

    >>27355
    こうまの制限とけないままだね(笑)

    • 3
    • 19/03/20 23:19:58

    おい。匿名。「白カフェの方がどうでもいいわ」だと?
    人のことをなめ腐るのもいい加減にしろや。

    • 0
    • 19/03/20 23:17:11

    こうまちゃん。
    以降、このトピにカフェに関係ないコメントは全て荒らしとして
    通報してほしいの。私ももちろんするから。お願いします。

    • 0
    • 19/03/20 23:11:50

    >>27351
    はい。そのあんたの一言でむかついた。
    こっちはさ、カフェ営業を犠牲にしてまで横尾のことだからと皆が心配
    してここに来てるんやと、いいほうにとって、容認してどれだけ我慢して
    たんじゃ。
    もうここでは、横尾の話はせんとってくれ。

    そんなに心配して、配信の感想言いたいのならここでしたらええやん。

    ミ☆馴れ合いのなんでも語れるトピ☆ミ
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3280536

    これ以上、ここでは迷惑や。いいか。ここは白ヘビカフェや。
    もう一度言う、ここは「白ヘビカフェ」や。

    • 0
    • 19/03/20 23:02:03

    >>27349
    まぁ確かにそうだけどね。でもみんなが通報しようって言ってる時も横尾は頑張ってるって庇ってたよね。まわりの意見には耳も貸さずにさ。だから色々言われるんじゃない?
    ここで色々いっても横尾は止められないんだろうけどね。

    • 0
    • 27352

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 22:39:57

    白カフェの方がどうでもいいわ

    • 5
    • 27350

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 22:34:17

    >>27348
    普段の白カフェが好きなのに横尾の話題になりだして邪魔でしかない!
    横尾だけは本当に無理だから!深夜ちゃんや白ヘビさんや愛美は保護者じゃないよ

    • 3
    • 19/03/20 22:28:15

    >>27346
    どうでもいいと思っているならあなたがここを去れば?

    • 0
    • 19/03/20 22:22:44

    何がそんなにひどいのか配信みてみた
    最後のほうコンビニで買ってきたお菓子をおばあちゃんに責められて泣き叫び(母親にかわりに弁解してもらおうと)配信ばかりしてるーと娘さんの言葉が耳に残って眠れそうにない
    あの子の話をちゃんと聞いてくれる人がいるのだろうか

    • 0
    • 19/03/20 22:22:33

    >>27344
    横尾の子供であろうと関係ないじゃん
    所詮汚い横尾の血ひいたガキなんかどうなろうとママスタ民に関係ある?

    • 2
    • 19/03/20 22:06:47

    >>27342
    どの辺が大袈裟?

    • 0
    • 19/03/20 22:04:50

    >>27342
    みんなが心配してるのは横尾じゃなく娘でしょ?
    ここはママスタだよ?
    同じ母親として考えたらあり得ないから
    横尾自身がどうなっても自業自得だけど
    子供に被害があるのは見逃せないんじゃないの?

    • 1
    • 19/03/20 22:02:51

    愛美のやって来た事、書き込んだ事写メ晒した事、サブアカ消しても無駄だけどね
    スクショ持ってる人沢山いるからね
    今まで散々子供の安全考えろって注意されても写メ晒して居場所特定出来るレシート載せたり、、、愛美ん家に児相が来るのも時間の問題かもね

    • 9
    • 19/03/20 21:59:55

    横尾なんてどうでもよくない?
    何で配信見るの?
    ガイジのあいつが死のうが犯罪犯そうがどうでもいいしママスタも本当小姑みたいだね。
    大袈裟に書いてない?

    • 0
    • 19/03/20 21:57:36

    昨日の配信見てた人いる?
    21日夜7時か8時から4~5時間ぐらい仕事って言ってたの聞いてた人いないかな?
    今日の配信で明日6時から友人と友人のおっさん(彼氏?)とご飯に行くって言ってたけど
    仕事はウソ?

    • 2
    • 19/03/20 21:52:49

    横尾がこんな配信をしているのに連絡取れる愛美が止めないのは同罪。
    愛美も自相に通報

    • 4
    • 19/03/20 21:49:56

    クズ美は横尾に注意したの?

    • 4
    • 19/03/20 21:43:16

    愛美ってさ、もしかして焦ってる?
    横尾が本当に児相に通報されて訪問に来られた事知って(笑)
    だから慌ててサブアカ退会してさ
    今まで通報するって言われても冗談だろうって余裕かましてたけど、本当に通報されてる横尾みてかなり焦ってるんじゃない?
    だから最近大人しいのかな(笑)

    • 7
    • 19/03/20 21:41:32

    皆の思いや考えはもうよく分かったよ。
    じゃさ、具体的にどうすればいいと思う?どうするのが適切な対応だと思う?
    それを考えるほうが優先じゃないの?
    誰かのせいにしたり、誰かの責任に持って行ったって横尾は救えないと
    思うんだけどな。

    • 0
    • 19/03/20 21:37:10

    横尾もここ見てるんでしょ
    釈明も弁明もいらない
    児相きてもママスタ民のせいにしないでね
    自業自得なんだからさ

    • 3
    • 19/03/20 21:32:22

    無駄無駄(笑)
    愛美も深夜も所詮他人事、巻き添えくらいたくないもんね(笑)
    友達なんて口先だけなんだよ
    愛美も深夜と友達じゃない
    みんな所詮お戯れなだけの仲

    • 4
    • 19/03/20 21:27:55

    友達や仲間だと言ってる子があんな事をしているのに注意もしないでおかしいと言ってるのわからない?
    愛美も深夜も見ているんでしょ?
    出てきてなんとか言いなさいよ。

    • 5
    • 19/03/20 21:25:39

    >>27331
    顔晒すぐらいはするかも
    下着、胸チラでもバンになる
    喘ぎ声もバン対象

    裸晒したいからFC2やりたいらしいよ

    • 2
    • 19/03/20 21:17:58

    >>27329
    そうだとしても、ここであなたが叩かれていて、あなたをフォローしてくれているの?見えていないところで。どう?

    • 1
    • 19/03/20 21:17:12

    横尾は誰の意見も聞かないよ
    躁状態で暴走してるんだよ
    みんなに注目されて嬉しいんだよ

    しまいにゃ風俗の仕事も配信しそう

    • 3
    • 19/03/20 21:16:53

    配信外で爺さんにお金貰いに行ってたりして、、、、

    • 5
    • 19/03/20 21:12:06

    >>27324
    深夜ちゃんは深夜ちゃんの考えややり方があると思うから、一概には
    言えんと思うよ。それに、ここでじゃなくて違う方法で意見や注意を
    言ってるんちゃうんかな?と思うけど。ここで交わしたやり取りだけが
    全てじゃないからね。

    • 0
    • 19/03/20 21:11:35

    >>27324
    仲間以外の批判と攻撃はするらしいがな

    • 5
    • 19/03/20 21:11:10

    ダメな事はダメと言えるのが本当の友達

    • 4
    • 19/03/20 21:10:09

    ママスタにいる限り、横尾が配信を続ける限り言われ続けるでしょうね

    • 4
    • 27325

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 21:05:47

    深夜は誰のことも注意しないよ。
    愛美のことも横尾のことも。
    トピ乱立も注意しなかったし愛美の釣りトピも注意しなかった。

    • 5
    • 19/03/20 21:05:00

    皆も、今後は愛美や深夜ちゃんのことを責めたり横尾の責任を問うような
    コメントは辞めて欲しい。
    言ってる方向おかしいよ。向けてる刃、おかしいよ。

    • 0
    • 19/03/20 21:00:52

    白ヘビと愛美は都合悪くなったら逃げて変な擁護が現れる
    毎度お馴染みのパターン

    • 2
    • 19/03/20 21:00:42

    >>27317
    ちゃうよ、富士ローズがそう思うのは違うよ。
    皆も同じように心配してることやから。それは人として母親として
    当たり前の気持ちだと十分理解してるよ。

    ただ、今言いたいのは、横尾の配信モラルだけを言えばいいものを
    それに付随して愛美、深夜ちゃんを悪く言うでしょ、みんな。
    それが、もう耐えられないってことだよ。

    • 3
    • 27320

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 20:50:45

    >>27318
    理解する気ないもの

    • 0
    • 19/03/20 20:47:54

    >>27315
    理解力乏しいね?頭悪いの?

    • 4
    • 19/03/20 20:43:08

    ごめんね…最初に横尾のこと、ここで白ちゃんにお願いしたのが間違いだった

    • 0
    • 19/03/20 20:42:12

    西成区
    保健福祉センター 子育て支援室
    06-6659-9824

    西成警察署
    06-6648-1234


    匿名通報可 通報は一人でも多い方が良い。 横尾は子育てをする気はないので娘は施設に保護してもらいましょう。

    • 6
    • 19/03/20 20:41:56

    劇マズ汚料理貼られるより横尾の動画感想会の方が盛り上がってんじゃん。
    愛美深夜白ヘビがいるから横尾の話題が出るんだよ。嫌なら外部で汚料理展示会しなよ。

    • 0
    • 19/03/20 20:36:44

    >>27311
    は?イミフなんだけど?
    それならここで実況中継してる暇にどんどん通報すれば良いんじゃない?
    見てるだけで人任せな人も同罪ですね。

    • 4
    • 19/03/20 20:36:27

    本来、白ヘビより愛美と深夜が横尾を止めないといけないからね。

    何も言わないのは横尾の事を考えてない証拠

    • 6
    • 19/03/20 20:36:14

    ここトピは横尾の配信動画の感想会トピじゃないことは確かだよ。

    ここはカフェ、愛美の料理を待ってくれる人もいること忘れたらあかんで。
    やから、もうこれ以上は、カフェトピには感想を遠慮してもらえたら
    うれしいな、実際私なんかじゃ、横尾を何も変えられんしと…思う。
    横尾はママスタ卒業して自立しだしたんやもん。
    どこまで、いつまで、横尾の言動に私たちが責任を問われなあかんのか
    なって……疑問に思った。

    冷たいようやけど、誰かも言われるように、いい大人なんだから
    「自己責任」であり「モラル感の違い」は、どうすることも出来んと
    今日思ったよ。つくづく思ったよ。

    • 2
    • 19/03/20 20:32:42

    >>27305横尾は頑張ってる横尾はイイコばかり言って甘やかせてるけど、これで横尾や娘になにかあったら愛美と深夜のせいだよ?

    • 7
    • 19/03/20 20:32:31

    >>27309
    そこまで言う権利あなたにないよ。同罪なんて…
    そこまで求めると愛美は可哀相だわ。

    • 3
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ