卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/17 20:09:01

    白ヘビこれどういうことなの?

    あの人も『てちからこんなミニメが送られてきたんだけど』『フウちゃんからこんなミニメ送られてきたんやけど』『深夜ちゃんがこんな事送ってきたんやけど』『大悟が~デネブが~』と個人的にやり取りしたミニメを私にコピペして送りまくってきとったんやけど(。-ω-)
    私がした事と何か違いある(。-ω-)?
    たまたま私が超絶良い人やから晒しはせんかっただけでさ(。-ω-)

    • 5
    • 18/07/17 20:08:36

    >>1255
    ありがとうございます!7月31か8月1日で決めようと思いますがご都合は?

    • 0
    • 18/07/17 20:07:35

    >>1254
    横尾はねこにゃんより愛美を選んだということかい?

    • 0
    • 18/07/17 20:04:22

    >>1253
    イイ子やな゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    てかオフ会どうするよ(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/17 20:03:41

    横尾は愛美ねえちゃんについていきます。
    全力で尽くしますから。
    守りたいから。

    • 1
    • 18/07/17 19:58:46

    ミニメサラシタノハうちやで(゚∀゚)だからそれは間違いなく横尾の責任やで(゚∀゚)うちはそんな中坊レベルの嘘やまなねぇちゃんの仇を討った

    • 1
    • 18/07/17 19:57:23

    >>1249
    へ(。-ω-)?
    手打ちのコテやから本物か偽物か分からんって意味なんやけど(。-ω-)
    会話も本物と偽物どっちとしとったんか知らん(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 19:53:47

    >>1249
    読んできたけど、ステの人や横尾の偽者が晒したんなら愛美がミニメを渡してたって事になるね。
    昨日は横尾が晒したって言ってたのにおかしい!話がコロコロ変わってるぞ。

    • 2
    • 18/07/17 19:52:42

    >>1243
    あーやっぱそれか。はいはい。

    • 0
    • 18/07/17 19:46:25

    >>1247
    あなた、これ何?頭狂ってるね。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3087270&commentNo=1222

    ここでの横尾との会話ってなに?

    • 1
    • 18/07/17 19:37:22

    >>1247
    誰と仲がいいの?

    • 0
    • 18/07/17 19:31:19

    >>1234
    先ず、もう切れとるから私が誰と仲良くしようと関係なくね(。-ω-)?
    メンバーの内は誰かさんみたいに裏切るような事をしとらんし(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/17 19:27:48

    >>1244
    ごめんやけどそれ私じゃねーよ(。-ω-)
    何でも私に見えちゃう病気(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/17 19:25:59

    横尾っていろいろ言われているけれど…
    追い出すとかそんなことが出来る力?があるの。
    そのことにびっくり。

    • 0
    • 18/07/17 19:21:57

    >>1242
    ?? どれが白ヘビさんか全然解らない。愛美さんはどうしてわかるの?

    • 0
    • 18/07/17 19:19:34

    >>1238
    只野は横尾がやったってあんたが言ったからでしょうよ。
    脅迫動画も横尾が載せたって言ったんだよ。
    そのあと「やってません」なんて言っても、そのコメントを必ずみるわけでもないし、信用できないんだよ。
    なんでかわかる?
    あんた嘘つきなんだよ!!白ヘビと愛美と同じ嘘つきなの!

    • 3
    • 18/07/17 19:15:33

    白ヘビは残念だけど頭が致命的に悪いんだよ。
    塒時代もスルー力はゼロでいちいち叩きに反応してさ。
    ミニメ見たって自分の話ばかりしてたの想像つくよな。
    おまけに嘘八百ならもう大人しくしてなよ。
    反応すればするほど恥ずかしい。

    • 1
    • 18/07/17 19:05:57

    >>1235
    横尾って記憶障害もあるの?

    • 6
    • 1240

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 18:59:38

    >>1235
    塒荒らしにきたのはお宅でしょ?

    • 3
    • 18/07/17 18:59:23

    みんなネグラや絆叩いて潰したのは横尾って思いすぎじゃない?
    確かに叩かれたり潰れてる姿は面白くないわけではなかったけどうちがやってないよ。

    • 0
    • 1237

    ぴよぴよ

    • 18/07/17 18:57:34

    >>1234
    藤井川ダムって手打ち?

    • 0
    • 18/07/17 18:56:10

    >>1234
    うちネグラとか叩いた覚えないけどな?
    不満は言ったかもしらんが姉さんおるのに叩けるはずもないし

    • 0
    • 18/07/17 18:50:32

    >>1231
    天罰?どうも解らないんだけど。最初に塒をフル叩きしたのが横尾女でしょ、その後に絆を叩いたのは横尾男。横尾男は横尾女がやっていたと自白しているから、結局横尾女が潰したわけじゃないですか?なのに愛美は塒のメンバーを裏切った白ヘビがって言ってるけど、愛美は今その横尾女と組んでるんですよね。これって最大の裏切りじゃないの、どう考えても裏切りだよ。

    • 7
    • 18/07/17 18:49:35

    レースクイーンの後にタレントみたいな事もしてたと言ってたw

    • 1
    • 18/07/17 18:47:00

    嘘だらけのミニメ出されても痛くも痒くもない気がする(笑)

    • 0
    • 18/07/17 18:38:05

    嘘ばかり言ってきた白ヘビに天罰が下っただけじゃないかな?
    どうせミニメで晒された事も嘘だろうしね。

    • 3
    • 18/07/17 18:33:59

    ここって誰かを叩いとかないと頭がおかしくなる連中しかいないトピだからね(笑)

    • 3
    • 18/07/17 18:32:58

    >>1228
    そんなムキにならなくても(笑)
    嫌みの意味を込めてのお気の毒ですよ

    • 1
    • 18/07/17 18:30:26

    >>1225
    気の毒?なにが?深夜が自ら叩かれるような発言してるんだよ。

    • 3
    • 18/07/17 18:29:33

    >>1221
    やっていいことが理解出来たなら、ここまで
    叩かれてないだろうねw

    • 3
    • 18/07/17 18:29:20

    白へびは、子供いないよ

    • 2
    • 18/07/17 18:28:15

    あらら。。今度はポエムおばさんが

    叩かれだしたか。。関わるとロクなこと
    ないですね。お気の毒

    • 2
    • 18/07/17 18:18:34

    >>1221
    それが分からないだよね。かわいそうなことに(´ω`)

    • 3
    • 18/07/17 18:17:59

    >>1222
    あっちで話してるんじゃないの?ここで
    ガタガタいっても結局荒れるだけだしね

    • 1
    • 18/07/17 18:11:38

    白ヘビのサイトに残ってるのってフウ?
    白ヘビが叩かれてても助けにこないのって冷たくない?

    • 1
    • 18/07/17 18:01:02

    >>1216
    好き嫌いは別にしても
    やって良い事と悪い事があるでしょう

    • 4
    • 18/07/17 17:55:52

    白ヘビさん5/26に退会してから1回も来てないし、ママスタも見てないと言っていたのに、結局来てたよね?なんで嘘ついたの?ステでも書いてないって言ってたのに。

    • 3
    • 18/07/17 17:45:05

    >>1216
    いい人に見せかけたいんだろうけど所々異常性が見えてたよね。友達も白虎も絶対自分でやってたよね。

    • 5
    • 18/07/17 17:39:41

    >>1217
    コミュニケーション能力0だから。絶対友達いないよね。

    • 3
    • 18/07/17 17:31:26

    >>1214
    深夜って時々はぁ?って思うような事を
    書いてるよね。文章は丁寧に書こうと
    してるみたいだけど中身ゼロみたいな…

    • 3
    • 18/07/17 17:17:57

    私は白ヘビの方が嫌いだわ。
    塒があった頃から受け付けなかった。

    原因を作ったのも白ヘビみたいだし好きにやったらいいとおもう。

    • 6
    • 18/07/17 16:50:26

    >>1214
    養護?介護の間違いでは??(笑)擁護かw

    • 1
    • 1214
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/17 16:38:25

    >>1208
    深夜は愛美が自分を養護する自演キャラ
    愛美が理想としてる友達は全て自分を完全擁護してくれるものと勘違いから生まれたキャラでもある

    • 3
    • 18/07/17 16:32:31

    >>1209
    みかんの成り済まし?
    悪禁とけたんだ~????笑

    • 1
    • 18/07/17 16:31:49

    いやー ココ見て実感したわ、迂闊にミニメはできないと。相手を信じて暴露したことが、拗れた時に曝されれるんだと教えてもらった。だから、掲示板なんて嘘で良いんだよ、リアル語ってる人なんている訳ないか、、、。

    • 4
    • 18/07/17 16:15:18

    >>1209
    白おつwww

    • 0
    • 18/07/17 16:11:12

    >>1209
    出たな。なりすまし。

    • 2
    • 18/07/17 16:09:40

    お互いを支援しているダムさんが煽ってるからいつまでも続くんじゃない?(⌒‐⌒)

    馴れ合いの雰囲気が悪くなるから止めようよ(⌒‐⌒)


    • 2
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ