卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 3909
    • 麦茶すぐなくなる
      18/07/26 22:26:48

    塒メンバーが結託するとろくでもないな。
    起きた出来事の一部だけ切り取ってギャーギャーわめいてる。

    横尾が只野だと判明した時、デネブが横尾に「コテを変えた方がいい」みたいなアドバイスをミニメしたよね。
    横尾か只野か分からないけど晒したやつ。

    あの時も塒メンバーはデネブを責めた。
    第三者からしたらデネブは中立で、横尾にも塒メンバーに取っても平和な解決法を提案したと感じたけどね。

    白ヘビは愛美の思い通りに動いてくれる操り人形。
    デネブと大悟を退会に追い込んだから、一段落したらまた白ヘビが叩きのターゲットになるよう画策するよ?

    その時、白ヘビを擁護してくれるコテはもう居ないんだからね?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ