卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 2661
    • 冷麦に一本だけピンク
      18/07/23 05:54:39

    >>2657
    只野さんの3人説を覆せたとしても、じゃあなんにんが写真を見たのかわからなくなれば、3人でも4人でもなく、それ以上だったのかもしれないよね。
    「見てない」といってる人も実は見ていたのかもしれない。
    フウさんは黙ってたのは悪かったと言われているけど、塒のだれもが疑心暗鬼になっていたなか、事実や思いを伝えることは難しかったんじゃないの?
    現に今だって部分的に晒されて、本当のニュアンスと違う受け取りかたされて叩かれてる。
    自己保身したいのは愛美と深夜なのに、目の前の情報だけに踊らされてフウさんを責めるのは間違ってる。

    愛美と深夜が作った情報は一度置いておいて、フウさんの言い分を聞くべきだと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ