妊娠初期 旦那に へのコメント(No.9

  • No.9

    18/07/09 00:03:28

    話をしてる最中、他に言われたのが、妊娠がわかって旦那に電話で報告した時に、どうするの?と聞かれたので、もちろん産むよ。と答えたんですが、それも腹が立ったみたいで、なんで、どうする?って俺の意見を聞かなかったのか?と発覚から2カ月経った昨日言われました。更に、今回私が帝王切開予定なんで、卵管縛るか悩んでたので、今になっておろせばって言うなら、あなたがパイプカットすれば?と言ったら、手術するぐらいなら、二度と行為しないと。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。