妊娠初期 旦那に へのコメント(No.36

  • No.26 摺上川ダム

    18/07/09 00:28:38

    >>11少なくとも上の子は犠牲になってるよね。むしろ幼稚園行ってもらった方が楽じゃない?
    相手してあげられないのが申し訳なくて、幼稚園前の年齢だったから一時保育利用したりしてたよ。
    夕方のお迎えはタクシー使う、親しいママ友に送りを頼むとか出来るよね。
    というか、一人目は悪阻で入院したくらいだったから、今みたいにママスタで何回も長文打てる程度の悪阻ならある程度してたよ。

  • No.36 湯田ダム

    18/07/09 00:41:36

    >>26
    私も少し思いました。
    ピークの時は車酔いみたいになって携帯も見てても吐いてました。

    飲み物も受け付けないならそろそろ入院とかにならない?
    幼稚園も連れて行けない、頼る人も誰もいないのにそうなったらどうなるのでしょう?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44

    18/07/09 00:51:06

    >>36妊娠発覚時から体重が5キロ減、悪阻は悪化していく一方、臭いつわりは少しマシになった?ように思います。本当に入院になってしまったら、私の実家に、預けることになると思います、ただ、両親ともに平日フルで働いてるので有給になってしまうので申し訳なくて、、。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。