妊娠初期 旦那に へのコメント(No.33

  • No.33 御母衣ダム

    18/07/09 00:39:28

    主さん大丈夫ですか?
    ただでさえホルモンバランス崩れてるのにご主人にそんな事言われたら悲しくなりますね
    ご主人ひどすぎます。ありえませんよ。
    家事などを幸いうちは主人が全部つわり中はやってくれたので日々感謝していましたが、主さんの立場だったら悪阻の辛さもあるしどうすることもできないですよね。私だったら多分、無視です。話をしたくないし離婚考えるレベルに冷酷な人だなと思ってしまいます。
    悪阻がヒドイと本当に何もできないし運転もできませんよね。私も常に吐いて吐いて結果倒れ、入院したので分かります。上のお子さんは、今だけは仕方ないと思って諦めていいとおもいますよ。
    うちはそうしました。上も話がわかる年なら話はできませんか?うちは話をしました。
    無事2人目も産まれ仲良くしているのを見て幸せな気持ちになりますよ。
    辛かったから余計に子供たちは可愛いです。
    いま無理はしないでください。
    子供や旦那さんの事は今はなんとかなる!くらいに思って主さんの体を1番大切にしてください。
    つわりのピークが超えてから色々なことは考えていいとおもいますよ。今は自分がどうつわりを乗りこえるかを考えましょ?頑張って元気な赤ちゃん産んでください

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.40

    18/07/09 00:44:35

    >>33イライラというより、なに言われても響かない?思考回路が停止?状態です。優しいコメントありがとうございます。づわりですが、どういう状態で入院になったのでしょうか?四人目にして、味わったことのない、づわりに恐怖を感じています。ケトン体は検診で必ず検査されるものでしょうか?吐き気止めや、ガスターを処方されましたが、全く効きません、逆に悪化してます。4か月過ぎて悪化することって、あるのでしょうか?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。