あなたがしてくれなくても ってセックスレスの漫画。ネタバレ求む

  • なんでも
  • 弥栄ダム
  • 18/07/08 22:30:13

だれか内容教えてくださいー!
ググって無料でわかる範囲では知ってます。
主人公→旦那が妻だけEDっぽい、話し合いしても険悪、雰囲気悪い
男上司→こっちは妻拒否セックスレス?理由不明
まではなんとなくわかってます。

話すすむうち、主人公と男上司はやっちゃうんですかね?
でも、主人公は旦那としたいだけなのにって感じですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/01 12:54:40

    めちゃコミ(独占先行配信らしい)で配信されると読んでる。
    一巻の一番最初に「あなたとの条件は一つだけ
    セックスしないこと」ってあるんだけど、主人公も新名さんもお互い旦那や嫁とレスめぐっていろいろあったから、最終的にふたりがくっつくとき、セックスはしないって決めてくっつくのかなと。

    • 0
    • 18/08/01 06:51:42

    7月27日に最新刊(2巻)が出るってネット上で見たんだけど、いつもの本屋で見つけられなかった。

    別の本屋さん探してみよう…

    • 0
    • 18/07/31 22:46:42

    >>7
    無精髭と鬱陶しい前髪、ダランとゲームしてる姿が小汚い。ようちゃん(?)としたい…って主人公考えてる時「なんで??」って思った

    • 2
    • 10
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/31 22:33:24

    ネタバレ読んでるけど連載中なんだよね。
    続きが気になる。

    • 0
    • 9
    • 高校野球
    • 18/07/31 22:29:20

    旦那がクソ過ぎてもう……
    旦那の職場の女も最初からそんな感じだったし。
    みちと新名さんは危ういけどしたい相手は結婚相手。っていうのが見て取れるから同情出来る。でもそこの一線越えたらクズになってしまうから踏み止まってほしい。
    みちは新名さんとの一線越えないまま旦那を捨ててほしい。

    • 2
    • 8
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/31 22:26:02

    主人公の旦那ってどこに魅力あるのかな…
    みちより早く帰ってきてるくせに部屋散らかしてゲーム。妻とはしないくせに風俗は行ってるような感じだしオマケに職場の同僚と浮気。
    結局浮気の罪悪感からか?みちとHしたみたいだね。でも目が合わなくて愛が感じられない内容だったらしい。
    新名さんは結婚記念日にディナーとホテル予約したものの、奥さんにすっぽかされ、ホテルについたら投げやりな態度であなたが満足するならどうぞ。と服を脱ぐ。
    そんな態度に新名さん撃沈。

    そろそろみちと新名さんの恋が始まるのかな?

    • 1
    • 7
    • 黒部ダム
    • 18/07/10 18:50:42

    あの主人公の旦那って臭そうじゃね?

    • 2
    • 6
    • 胆沢ダム
    • 18/07/10 18:47:15

    >>4
    やってないね
    男の方が、結婚記念日をきっかけに妻とやり直そうとしてる。
    主人公は「奥さんがうらやましい…」と言ってる(男にだいぶ気持ちいってるねー)

    男の方が結婚記念日で妻と仲を修復できなくなって、いっきにふたりの関係すすむかなーと予想

    • 0
    • 5
    • 徳山ダム
    • 18/07/10 16:45:00

    まだやってはないよね?

    • 0
    • 4
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/10 10:27:28

    >>3
    まじで!!
    単行本しか読んでないけど、あの人とどうなった??同じ職場のイケメンと主人公

    • 0
    • 3
    • 胆沢ダム
    • 18/07/10 10:26:20

    旦那、やっちゃったよ、眼鏡巨乳同僚と。
    職場の喫煙室で。マジさいてー

    で、後悔して懺悔に花を買って帰ったり、同僚には「なかったことにして」とか言ってた……マジさいてー

    • 4
    • 2
    • ロッテルダム
    • 18/07/08 22:35:55

    有料もそこまで進んでないと思う

    旦那とその女上司?も怪しくなってきてない?
    泣いてるとこを見たとかさ。

    • 0
    • 1
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 22:33:53

    まだやってないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ