カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/07/08 15:01:29
うちはソファがあるけど邪魔だから、捨てたら座椅子にしようと思ってる。 平たくできる座椅子なら寝転がれるし。 でも壊れやすいけどね。
18/07/08 15:07:09
>>11座椅子、ぜーったい止めた方がいいよ。うちもソファーやめて座椅子にしたけど大後悔中。 腰は痛くなるし全然寛げない。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/08 15:11:11
>>13 そうなのー! じゃあボロいけどもう少し大事においとく! ありがとう。
18/07/08 15:46:28
>>13 座椅子も安いのだと疲れたー そこそこの値段ので背中のリクライニング段階も沢山あって、頭と足元もリクライニング調節出来るやつだと寛げるよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:43:42
1630
2
26/06/25 17:41:35
294815
3
26/06/25 17:42:23
36
4
26/06/25 17:42:19
20
5
26/06/25 17:01:31
152
26/06/25 17:39:40
0
26/06/25 17:38:20
26/06/25 17:39:03
26/06/25 17:41:03
8
26/06/25 17:42:30
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 高見ダム
18/07/08 15:01:29
うちはソファがあるけど邪魔だから、捨てたら座椅子にしようと思ってる。
平たくできる座椅子なら寝転がれるし。
でも壊れやすいけどね。
No.13 風屋ダム
18/07/08 15:07:09
>>11座椅子、ぜーったい止めた方がいいよ。うちもソファーやめて座椅子にしたけど大後悔中。
腰は痛くなるし全然寛げない。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.14 高見ダム
18/07/08 15:11:11
>>13
そうなのー!
じゃあボロいけどもう少し大事においとく!
ありがとう。
No.17 真名川ダム
18/07/08 15:46:28
>>13
座椅子も安いのだと疲れたー そこそこの値段ので背中のリクライニング段階も沢山あって、頭と足元もリクライニング調節出来るやつだと寛げるよ。