小2娘が嫌いです。

  • 小学生
    • 31
    • 弥栄ダム
      18/07/08 12:28:27

    >>5
    児童相談所で受診待ち?相談待ち?してるみたいだけど、学校のスクールカウンセラーとは面談はしてないの?

    特別支援教育総合センターや療育センターとかはないの???地域によってなんだろうけど、子供の成長の相談できるのは児童相談所だけじゃないよ。

    こういうのって自分で色々調べて色んなとこを頼った方がいい。
    ネットで調べたり役所に行ったり、あとスクールカウンセラーがそういう機関の橋渡ししてくれることもあるし。
    とにかく自分が住んでる地域の色んな情報収集して。

    たぶん、お子さんは発達障がいがあるよ。
    はやく手をうってあげないと本人も主も生きづらくなる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ