小2娘が嫌いです。

  • 小学生
    • 28
    • 金山ダム
      18/07/08 12:10:18

    >>18
    怖いとか言ってる場合?
    そうやって親が向き合わない家庭の子がどんどん酷くなったり二次障害に繋がっていくんだよ。
    先生やクラスメイトが迷惑するし可哀想。
    それこそ目を逸らして逃げてきたあなたのせいになる。
    ちなみに父親との関係は?
    うちの娘の同級生(3年女子)は、父親との関係がうまくいってない。
    父親が上の息子ばかり可愛がって、娘のことは嫌いというか話にならないから合わないみたいなこと言って逃げてる。
    まぁ、そこの母親も主みたいにイマイチ障害と向き合ってないというか微妙なんだけどね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ