小2娘が嫌いです。

  • 小学生
    • 18
    • 金山ダム
      18/07/08 11:52:30

    >>13
    そうだったんですね。
    たしかに今娘からしにたいと言われたらすごく辛い気がします。
    ただ今はまだ病院やセンターや学校に相談するのは怖いです。
    毎日担任の先生から私宛に連絡帳に青いボールペンで手紙を書かれてます。
    今日はこの授業を抜け出して何をしてた、という内容が書かれています。
    他には、教室で〇〇を投げましたとか、〇〇を捨てようとしましたとか。
    家でお話を聞いてあげてください、って書いてます。家で聞いてみても特に理由がないと言われます。
    なら私のせいなのかなって思ってます。
    家でのストレスが学校で爆発して、それを家でまた聞かれてストレスが溜まってまた学校で…なのかなって。
    学校からの青い手紙を毎日読んで、私は『申し訳ございません』しか書けなくなって、「今日はなにがあったの?」って聞いてたのができなくなりました。
    学校からも病院からもセンターからも、私のせいでそうなったと言われるんじゃないかって怖くて仕方ないです。そう考えると手が震えてきます
    私自身がもう少し落ち着いたら、そういうところに相談もできるようになるかもしれません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ