義実家みんなでの旅行。義兄嫁どう思いますか?

  • なんでも
    • 172
    • 九頭竜ダム
      18/07/08 11:15:07

    笑える、義姉にしてみたらそんなイベント猛烈にうざいわ
    読んでるだけでもウザ~てなる

    主空気読めないね
    昭和の家族じゃあるまいし、一族でぞろぞろと旅行なんて寒気する

    いまどき手伝って当然とか、気を効かせて何かするべきなんて考え方は無い無いw

    主は手伝って欲しいのでしょ?だったら
    例えばお姉さんは飲み物担当でお願いします。とハッキリ伝えなさいよ

    何も伝えないくせに何かしろよと思うのは勝手極まりないね
    ま、そんなことより旅行はやめてあげて~

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ