土屋アンナ 第4子妊娠を発表

  • なんでも
  • 滝里ダム
  • 18/07/07 13:22:56

土屋アンナ 第4子妊娠を発表「ますます賑やかな家庭に」
7/7(土) 12:06
スポニチアネックス

土屋アンナ 第4子妊娠を発表「ますます賑やかな家庭に」
土屋アンナ
 歌手の土屋アンナ(34)が7日、自身のインスタグラムで第4子を妊娠したことを発表した。

【写真】山本寛斎氏とバッチリメイクの土屋アンナ

 「皆さまにご報告です」と切り出して「この度4人目を授かりました」と自身のおめでたを報告。「ますます賑やかな家庭になりますが、仕事も育児もパワー全開で頑張ります!応援してね」と呼びかけた。

 また、長女・星波(せいは)ちゃんのあいくるしい姿の画像を掲載。幸せがあふれるインスタに、ファンからは「おめでとう」「パワフル全開!うれしい報告に元気が出ました」「体に気をつけて」など、祝福のコメントが殺到した。

 土屋は2008年に25歳で亡くなったモデルのジョシュアさんと06年に離婚。09年にスタイリストと再婚したが、昨年1月に離婚した。ジョシュアさんとの間に04年11月に澄海くん(すかい=12)、スタイリストとの間に10年3月に心羽くん(しんば=7)が誕生。今年3度目の結婚をし、3月6日に第3子となる星波ちゃんを出産している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/07 18:53:10

    マリアとこの人って同じ匂いがするよね。

    • 3
    • 31
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/07 18:51:38

    女の子生まれたから終わりかなと思ったけどそんなことなかったか。まだ34なんだね。

    • 0
    • 30
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 18:48:44

    こういう家系の人っているよね。
    子どもたちもでき婚して離婚繰り返したりして、同じような運命になりそう。

    • 3
    • 29
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/07 18:45:15

    妊娠中なのに酒タバコ、
    子連れで毎日居酒屋で夕食って以前ニュースで見た。

    • 3
    • 28
    • 阿武川ダム
    • 18/07/07 18:23:32

    >>24
    坂上は、アンナのこと結構お気に入りだったよね

    • 1
    • 18/07/07 18:23:16

    野獣にしか見えない
    欲望のままに行動するひと

    • 1
    • 26
    • 早明浦ダム
    • 18/07/07 18:18:33

    すごいね…
    好きなんだねぇ

    • 1
    • 18/07/07 18:06:55

    >>17
    そうそう!せいなちゃん!

    • 0
    • 18/07/07 14:26:59

    芸能界もネット上でもこの人は否定しちゃいけない空気あるけど何でだろう。
    確か三人目を産んだ時に坂上忍が「いいでしょ!(度重なる再婚についても)上の子達だって新しいお父さんに懐いてるでしょ!」とか言ってた。
    別に叩く必要もないけど、普段他人のアラばっかり探してるのに相手が土屋アンナだと勝手に子供の気持ちを代弁してでも全肯定するってのが不自然に感じた。

    • 0
    • 18/07/07 14:16:22

    三番目ってもう一歳過ぎてなかった?

    • 1
    • 18/07/07 14:06:17

    女の子産まれたからもう終わりだと思ってたよ笑。
    お父さん違うとセックスも新鮮ですぐできていいねー
    お金あるし
    クオーター?になるから子供かわいいし。賑やかでいいねっ。

    • 4
    • 21
    • 雨竜第一ダム
    • 18/07/07 14:02:24

    >>15
    売れてからが長いから、年配ぽいけどまだ高齢出産でもないんだよね。ゆうこりんより年下なんて!
    この人料理上手だし、家も綺麗にしてるし男関係がだらしないだけで魅力的な人かと思う。

    • 6
    • 20
    • 川辺川ダム
    • 18/07/07 13:59:42

    少子化に貢献
    3人でも大変なのにみんな、凄いね

    • 1
    • 18/07/07 13:59:42

    すかいくん中二だよね
    13歳じゃない?

    • 0
    • 18/07/07 13:59:42

    それはおめでとうございます。
    だから何?って感じ

    • 1
    • 17
    • 真名川ダム
    • 18/07/07 13:56:06

    名前せいなちゃんじゃなかった?

    • 0
    • 18/07/07 13:44:55

    2017年の3月に3人目出産してますよ

    • 0
    • 15
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/07 13:33:36

    34にビックリした!
    高齢出産大丈夫かーとか思ったのに、まさか年下!

    • 10
    • 18/07/07 13:33:31

    >>12
    どーでもいい。

    今インスタ見たけど、長女どうみても生後4ヶ月には見えないんだけど。

    • 0
    • 18/07/07 13:33:23

    >>1
    違うよ、昨年の3月だよ。

    • 1
    • 18/07/07 13:31:33

    うちも四人目が出来るちゃうかも。
    ゴムしてるけどほぼ毎日やってるから。

    • 0
    • 18/07/07 13:30:50

    >>8
    そうだね。
    4月生まれだったら確実に同じ学年だったね。
    すごー。

    • 2
    • 18/07/07 13:29:53

    3月に出産して、すぐに妊娠したってことか。
    すごいな。

    • 1
    • 9
    • 糠平ダム
    • 18/07/07 13:29:45

    もう妊娠?

    • 2
    • 8
    • 寒河江ダム
    • 18/07/07 13:29:08

    >>6 3月に生んでるからならない

    • 2
    • 7
    • 鶴田ダム
    • 18/07/07 13:28:18

    長女、せいはちゃんだっけ?
    違う読み方だと思ってた。

    • 0
    • 6
    • 佐久間ダム
    • 18/07/07 13:27:26

    同じ学年にはならないの?

    • 0
    • 5
    • ロッテルダム
    • 18/07/07 13:26:34

    うるさそう

    • 0
    • 18/07/07 13:26:14

    また可愛いベビちゃん早く見たい

    • 0
    • 3
    • 新丸山ダム
    • 18/07/07 13:25:29

    繁殖能力スゴー!

    おめでとー

    • 1
    • 2
    • 新丸山ダム
    • 18/07/07 13:25:27

    へ~。おめでとう。
    まだ34才なんだね。私より年下か。

    • 4
    • 1
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/07 13:24:49

    今年3月に出産したばかり?!?
    色々ビックリ!

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ