ダメだ!旦那のことが好きすぎる!

• 旦那・家族
  • スターダム
  • 18/07/06 23:31:40

のろけを失礼します。

とりあえず見た目はいいのね。
180cmで細身でマッチョでイケメンで、水嶋ヒロと妻夫木聡の間みたいな、とにかくイケメン。

で、中身はへなちょこなんだけど、へなちょこのくせに意気地だけはあって、俺がどんなになっても妻と子供を守るのは俺しかいないんだってがんばってくれてるのが、寡黙な人なのに体から溢れてる。
同居専業で介護もやらなきゃいけないけど、基本なんでも器用にできちゃう私よりも、仕事してる不器用な旦那の方が毎日いろんな人に気を遣って疲れているだろうに、洗い物はやっておくよ、とか、休みの日は洗濯物手伝うよ、とか、疲れてるだろうから今日は子供と俺ら夫婦だけで外食にしようとか気遣ってくれる。
同居の両親に対する私の愚痴も聞いてくれ、それとなく話せるようなことは「それ、やめたほうがいいんじゃない?」とかって両親に言ってくれる。
不器用で言葉も知らないバカ旦那だけど、世界一家族を大切にしてくれるし世界一私は幸せな嫁だ!

もうなんか幸せすぎて、こんなの友達に言ったらバカにされるからここへ漏らしにきたよ。
長々とごめんなさい。

• 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 139件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています