39歳です。旦那と手を繋いでたら若者にキモイと言われました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 21:51:36

    >>210
    旦那さんキモい。
    ナルシストかな?

    • 1
    • 18/07/06 21:51:19

    >>211
    おっさんになったら子供は大きいからね(笑)
    むしろ大きくなった娘と旦那が手を繋いでる方がなんかキモい(笑)

    • 2
    • 18/07/06 21:51:03

    >>213
    日本。
    よるしようよ。

    • 0
    • 18/07/06 21:50:14

    いやいや、もう、異文化としか言いようがない状態にビックリです。
    私、日本生まれの日本人ですけど、
    夫婦で手を繋ぐことに なんでこれだけあれこれ言われるの?
    皆さん、どこに住んでるの!?

    • 6
    • 18/07/06 21:49:47

    >>205
    それは違うでしょ。
    寄り添っていたいと思える間柄なんだよ。
    じゃあなんで婚姻届出したの?
    出さないと不安になる関係なの?
    違うでしょ?
    そもそもそんな考えがおかしい。

    • 2
    • 18/07/06 21:48:38

    オッサンなのに、いつまでも嫁と手を繋ぎたがる男が無理。
    子ども小さいうちは、子どもと繋いでくれる旦那さんの方が素敵だな。

    • 7
    • 18/07/06 21:47:21

    >>207
    うちの旦那は嫌がってないよ。
    むしろエスコートしてくれるし。
    また偏見だね。仲がいいから仕方ないじゃん(笑)
    妬むな(笑)

    • 4
    • 18/07/06 21:46:34

    >>205
    同意。
    中年の手繋ぎは場末のスナックのママと常連客に見えるわ

    • 3
    • 18/07/06 21:44:14

    >>199
    鯉子さん、あなたは戦時中の時代にお生まれになられた方ですか?
    時代は変わりましたよ。
    女が一歩下がって歩く時代ではなく、対等に歩く時代になりました。
    スキンシップも、恥ずかしいことではないですよ。
    いやらしい意味ではないのですよ。

    • 2
    • 18/07/06 21:43:22

    何言っても「羨ましかった」事にして手を繋ぎ続けるんだろう。
    旦那は嫌と言えなかったりしてね。

    • 6
    • 18/07/06 21:41:24

    >>204キモい

    • 5
    • 18/07/06 21:40:34

    アラフォーで人前でも手つなぐとか常識に欠けてそうだし
    手をつながないと不安なほどの関係なのかと思う
    結局見えない部分でラブラブな人と違って哀れな人にしか見えないよね

    • 8
    • 18/07/06 21:39:55

    >>192
    素敵だよね。そんな夫婦になりたい。
    私も30代夫婦だけど手つなぐよ。周りの目は別に気にならない。

    • 7
    • 18/07/06 21:39:17

    きっとその若者たち、主が羨ましかったんだよ!

    • 5
    • 18/07/06 21:39:09

    これがすんごく年いってジジイとババァだったら仲睦まじくて良いねってなるのかもね。
    この若くもない年寄りでもない中途半端な感じがそう思わせるのかも。。

    • 4
    • 18/07/06 21:38:16

    10も20も若い子に言われても痛くもかゆくもないなぁ

    • 5
    • 18/07/06 21:36:33

    >>199
    まず、夜するっていう考えがスケベすぎ!変態!
    実際やってる人はそんなふうに思ってないから(笑)
    手を繋いだだけでは妊娠しないから安心して(笑)

    • 4
    • 18/07/06 21:34:25

    だめ。立場わきまえて。日本です。
    夜してね。

    • 5
    • 18/07/06 21:34:22

    若い夫婦でも、子供そっちのけで夫婦で手を繋いでるのを見ると、子供を真ん中にして手繋げばいいのにって思う
    なんだかねー

    • 7
    • 18/07/06 21:32:58

    先週、50代の夫婦(知り合い)が腕くんで
    寄り添って歩いてるの見て気持ち悪かったし
    なんか、ものすごくダサかった

    • 4
    • 18/07/06 21:31:07

    >>190
    え…なんか悲しい考えしてるね。
    別に路上でキスとかイチャイチャしてるわけでもないんだし、違法性もないし笑
    別に良くない?
    微笑ましいと思うけどな。

    • 8
    • 18/07/06 21:31:00

    主の場合は異常な光景だったんでしょう


    • 6
    • 18/07/06 21:29:50

    >>190
    こんな考えしかできないなんて可哀想だね。
    シワシワのおばあちゃんになっても手を繋いでいたいと思える人に巡り会えなかったんだね。

    • 13
    • 18/07/06 21:27:45

    >>190
    そんなことは決まってないね。
    自由だよ自由。その線の引き方は独断と偏見だね。

    • 6
    • 18/07/06 21:27:13

    おじいちゃんとおばあちゃんも手を繋いでる

    • 3
    • 18/07/06 21:26:51

    >>189
    そうなのかな?
    若者の感覚普通だと思うよ。

    • 10
    • 18/07/06 21:25:27

    手つなぐのは10代まで、いってもせいぜい20代まででしょ
    もう40が近いのにもしかして子供いないの?
    つながないといけない理由でもある?病気?痴ほう?迷子にでもなる?
    公衆の面前でいい大人同士が手つなぐのはおかしいと思うよ

    • 12
    • 18/07/06 21:25:09

    主は幸せでいいと思うよ。苦言いった子たちの親が不仲なだけだよ。幸せな家庭を知らない的な.....

    • 5
    • 18/07/06 21:22:54

    私は20代だけど
    外では手を繋ぐとかしないです。
    みっともなく見られるかな、と

    遊園地などで子供達を真ん中に
    手を繋ぐことはあっても
    夫婦ではないです。

    家ではベタベタしますけどね。

    • 6
    • 187
    • アムステルダム
    • 18/07/06 21:21:58

    あのね 主さん、オバサンと言われたら
    おまえもそのうちな、
    クソガキうるせえ、
    すぐに言い返さないと。
    メンチ切ってきたら 倍返しよ。
    襲ってきたらぶっころすつもりで叩きつぶす。
    若者みたいにっていう主さんは年齢とか過去の栄光 気にし過ぎ。

    • 5
    • 18/07/06 21:18:34

    素敵だな~って感じる手繋ぎ中年夫婦見たことないから、ここにいる自称仲良し夫婦も気持ち悪いんだろうな。

    • 13
    • 18/07/06 21:18:31

    そんなの無視!!くそがき~!!

    • 3
    • 18/07/06 21:17:53

    若者もババアジジイになるのにねぇ
    見ず知らずの他人に対してキモい!とか堂々と言える世間知らずの恥知らずなので、多分その年齢になったら同じこと(あるいはそれ以上のこと)してると思うよ~??

    まぁ若者のお母さんお父さん世代だと
    想像してしまって、気持ち悪く感じるかもね。
    その気持ちはわかるけどね。

    • 1
    • 18/07/06 21:12:22

    うーん…
    若い子や逆に老人ぐらいになれば、手を繋いでる姿も微笑ましいけど、おばさんおじさん世代だとちょっと見たくないな(笑)

    • 12
    • 18/07/06 21:12:14

    >>172
    トピずれと揚げ足取りだよそれは…

    • 0
    • 18/07/06 21:10:34

    強い嫁と弱い旦那夫婦っぽい。
    仲良いってより、旦那さんが言いなりって感じ。

    • 6
    • 18/07/06 21:09:49

    確かに気持ち悪い。

    • 9
    • 18/07/06 21:09:02

    20代までかな

    • 3
    • 18/07/06 21:08:23

    >>177
    知り合いかも。

    • 1
    • 18/07/06 21:04:24

    44だけどたまに繋ぐし
    そんな事言われたことない

    • 6
    • 18/07/06 21:03:11

    手を繋いでるからって仲良いとは思えないな

    • 4
    • 18/07/06 21:03:07

    中年夫婦なら今さら外で手をつながないよね。
    ベタベタする夫婦もあまりいないし、したけりゃ自宅ですればいい。
    なんか不倫に見えちゃう。

    • 6
    • 18/07/06 21:02:21

    >>173
    おばあちゃんだから手が震えて2回レスしたの?

    • 2
    • 18/07/06 21:01:12

    また旦那~か?旦那は低層階級言葉
    商人言葉、下品ね!夫とか主人と書くべきよ。

    • 0
    • 18/07/06 21:00:56

    また旦那~か?旦那は低層階級言葉
    商人言葉、下品ね!夫とか主人と書くべきよ。

    • 0
    • 18/07/06 21:00:55

    散歩する時以外は繋がない

    • 0
    • 18/07/06 21:00:16

    いつもの素っぴんで笑われたとかの人?

    • 1
    • 18/07/06 20:59:45

    素敵なカップルなら、気持ち悪いなんて言われないと思う

    • 8
    • 18/07/06 20:58:52

    >>164
    私は思わないよ。
    私はまだ若いから、そういう夫婦見るとこういう風に歳とりたいなって思う。
    キュンとするから、旦那に報告するよー。
    いいよね、ああゆうのって。

    • 4
    • 18/07/06 20:58:21

    >>164
    見た目が婆さんならね

    • 0
1件~50件 (全 300件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ