死刑執行ボタンを押す高額の仕事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 626件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/01 22:02:20

    罪悪感を感じない奴には抑止力など無い!そんな奴が殺せ!

    • 0
    • 18/10/01 20:22:07

    罪悪感感じない人間こそが悪魔だ!時代と共に正義の考え方が変化してきた!正義の味方は悪人すら殺さない。だから悪魔以上に残酷だ!

    • 0
    • 18/10/01 20:17:48

    穢れた奴が穢れた仕事をすれば良い!死刑存続国は野蛮国家!野蛮国家になろうぜ!鎖国だ鎖国だ!他国には文句は言わせない!独裁国家に!死刑願望者の自殺のお手伝い!

    • 0
    • 18/10/01 20:17:19

    やる

    押せる。
    けど、勿体ないから人体実験に使えばいいと思う。

    • 3
    • 577
    • みなみのかんむり
    • 18/10/01 20:15:19

    やる

    何回も押してあげる。罪悪感なんてない

    • 3
    • 18/10/01 20:14:50

    やる

    掃除はやだ
    ボタン押すだけなら

    • 2
    • 18/10/01 19:54:25

    >>572
    いやいや。だからそいつが人殺してるんだってば。これだから○カは。。

    • 0
    • 18/10/01 19:52:15

    世のためになるから迷わず連打

    • 0
    • 18/10/01 19:20:35

    書き込もうと思ったら回答済みだった
    何故また上げたの?

    • 1
    • 18/10/01 19:15:38

    遣らないね!例え犯罪者だろうと、人殺しは俺のポリシーに反する。俺は正義の味方だから悪人すら殺せない!悪魔の心を持った人が遣れば良い!

    • 0
    • 18/09/29 00:10:58

    自殺のお手伝い!死刑制度は制度、制度は利用するものだ!死にたければホスピスか死刑制度をご利用下さい!死を恐れないのならば何でも出きる。制度は活用しましょう!死刑制度利用するかしないかはあなた次第です。

    • 0
    • 18/09/28 07:56:00

    罪人の臓器なんていらないよ( ; _ ; )/~~~

    • 1
    • 18/09/28 07:50:04

    >>561
    ホント。でも遺族からしたら臓器が残るだけでも嫌かも

    • 1
    • 18/09/28 07:49:25

    やる

    仕事は仕事。

    • 2
    • 18/09/28 07:48:48

    >>566不倫されたんだね。

    • 0
    • 18/09/28 07:44:10

    不倫者同士も死刑制度になったら不倫なくなる。

    • 1
    • 18/09/28 06:48:28

    やる

    日本で死刑判決を受けるってもう相当悪いことをしてるわけだから、惜しみなく悔やみなく押せる。

    • 2
    • 18/09/28 06:46:59

    やる

    死刑になるほどの人なら、全然。

    • 2
    • 18/09/28 06:43:55

    やる

    全然押せる気しかしないんだけど

    • 0
    • 18/09/28 06:40:09

    やらない

    元々無理だったけど、死刑執行に関する小説読んでますます無理になった。
    仕事の人でも心に傷を負うし、いくら高額でも無理。

    • 0
    • 18/09/28 06:26:08

    これ中国みたいに臓器提供したらいいのに。少しでも役に立ってしねばいい。

    • 0
    • 18/09/28 06:24:20

    やる

    お金よりも凶悪犯罪したやつらをしてやりたい。私が一人でもやる。消してやる。まぁお金も欲しいよね(笑)

    • 0
    • 18/09/28 06:21:17

    やらない

    やった時の罪悪感、見えない物に怯えて追い詰められて自殺すると思う。

    • 0
    • 18/09/28 06:14:58

    迷わずやるでしょ。
    犯罪者に人権無い。

    • 0
    • 18/09/28 01:52:41

    やる

    消してやった!っていう達成感があるとおもう

    • 0
    • 18/09/28 01:45:48

    死刑制度をご利用下さい!延命は時代遅れ!何故死刑囚にしか死ぬ権利は無いの?世間一般では安楽死、尊厳死は認められてはいません一部ホスピス等でも安楽死でわなく痛み止位!そんな制度を悪用する人も出てくるからなでしょうね!保険金目的の安楽死!本人は死にたくないのに家族が延命許否とか!怪しい!

    • 0
    • 18/09/26 00:04:17

    卵が先か鶏が先か!
    罪悪感無いから殺人を犯すのか?罪悪感感じないから死刑執行するのか?罪悪感感じなければボタンは一個でいい!罪悪感かんじない奴が犯罪犯すのだから!

    • 0
    • 18/09/25 23:20:16

    やる

    迷う選択肢がない。
    凶悪人に慈悲なんか感じない。

    • 1
    • 18/09/25 23:17:37

    やらない

    むりだ…
    やれる人凄い

    • 1
    • 18/09/25 23:15:37

    死刑願望者どんどん出てこい!どんどん処刑してやるから!毎度死刑制度ご利用ありがとう御座います。なんちゃって!死刑制度廃止は反対!死にたい人の受け皿が無くなるから!

    • 1
    • 18/09/25 22:56:48

    早く楽に死なせてあげたい人、一秒でも長く生きて欲しい人!延命のあり方が問われる。それだけ心が病んだ人が多いってことですかね?心をケアしないと死刑願望者増えるぞよ!

    • 0
    • 18/09/25 22:51:20

    やるわ

    • 0
    • 18/09/25 22:48:43

    意味がわからない!最近無差別殺人多い!「死刑で死にたいなら」何て!恐ろしいね!死を恐れない人が一番恐ろしいね!殺人罪でもそう簡単には死なせても貰えないないのに!裁判から判決出るまで時間かかるし!自殺願望者約三万人居るらしいじゃないか!そ三万人の中に死刑願望者が居る!やめてくれよ!そいつらの為に犠牲に!

    • 0
    • 18/09/25 22:17:22

    >>534
    やだーw それ面白いwwwww

    • 0
    • 18/09/25 22:16:16

    やる

    殺されて当然の鬼畜な人が死刑になるんだったらやるね。

    • 0
    • 18/09/25 21:52:32

    死刑になりたいから、罪を犯す。
    死刑になる前に賠償金を何がなんでも払わせる。
    もし無理なら、保険入らせてから死刑に。
    遺族としては、勝手に殺されて勝手に死刑なんて、
    望み通りで嫌だね。
    死刑に保険金降りないかなあ?

    • 0
    • 18/09/25 21:25:13

    押せ押せ殺せ!自殺幇助だ!

    • 0
    • 18/09/24 09:47:55

    国家の自殺幇助?死刑囚から感謝されちゃいます。いいね!

    • 0
    • 18/09/24 05:06:50

    コメントみんな同じ人?
    ニックネーム違っても似たようなコメントばかり…

    • 0
    • 18/09/24 04:55:17

    >>541
    そんなまともなことしなくても、
    焼却炉へまとめてポイでいいじゃん。

    • 1
    • 18/09/24 00:46:17

    死刑執行に掛かる費用総額約6000万円!

    施設のエアコン、電気代、僧侶を雇えばおふせ代、刑務官の人件費、一人3万~4万円死亡確認の為医師を雇う、死刑場への移動は車だ!ガソリン代、死刑囚の棺代、骨壺代、火葬代その他少なくともこれだけ掛かります。
    これだから「死刑で死にたいなら人を刺した」よく言うな!バカだ!死刑執行するのにも税金掛かる。

    • 0
    • 18/09/24 00:36:49

    自殺者のお手伝い?バカか!死刑判決出るまでに誰かが犠牲になるじゃないか!死刑囚達は「まな板の上の鯉」死刑に対して恐怖など無い死刑願望者に死刑制度は客効果!

    • 0
    • 18/09/24 00:33:09

    やる

    いくらくれるのさっ!!?(??д??)

    • 0
    • 18/09/24 00:29:14

    やる

    事務処理レベルで押せる

    • 2
    • 18/09/24 00:24:05

    自殺幇助!おてつだい!お手伝い!死にたい奴は死刑場かホスピスへ!病院は元気になりたい患者もいる!

    • 0
    • 18/09/24 00:22:50

    やる

    やりたい!
    だって一回で3万位手当て出るんでしょ?

    • 1
    • 18/09/24 00:21:00

    死刑ビジネス!公開処刑でptsd患者増える!精神病院が儲かる。治らない奴が自殺願望者に!「死刑で死にたいなら」で無差別殺人!直ぐに執行してくれるなら死刑願望者には嬉しい悲鳴!

    • 0
    • 18/09/24 00:19:45

    やる

    連打する

    • 2
    • 18/09/24 00:19:25

    やる

    迷わず。
    凶悪犯でしょ。可哀想も思わない

    • 2
    • 18/09/24 00:17:41

    やる

    喜んでボタン押すわ。
    倍額くれるなら直接吊ってやってもいい。

    • 1
1件~50件 (全 626件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ