W不倫、幸せで辛いです。

  • なんでも
  • きゅ
  • 18/07/06 12:31:40

誰にも話せなくて…経験者の方々にココで聞いてもらえれば嬉しいです。

10年以上前に別れた不倫相手と街でバッタリ遭い、不倫再開してしまいました。

今は私にも家族がおり、当初こんな事態に陥るつもりは全くありませんでした。
が、食事でもしながら昔話をしようと会いだして2回目、すごく戸惑いながらも結局元の関係に引き戻されてしまいました。

元々涙を飲んで別れた人だったので、色んな感情が甦ってきて、もうダメでした。

夫とはあまり良い関係とは言えないまでも、息子がかすがいとなり、そこそこ無難な家庭を築いてきました。
それが今は、家庭よりも相手の方に心を捕らわれている時間が多く、家族(夫)と過ごす時間が切なく苦痛という、もうサイアクな状況です。

好き過ぎて、会っている時は幸せで、会えない時間が辛いです。

どうしたら良いのかは分かっています。
頭では理解出来ても、感情が勝ってしまい、どうしても別れる決心がつきません。

不倫も様々だとは思いますが、私の場合こんな感じで、1番不倫しちゃいけなかったタイプです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 12:40:58

    >>1
    長かったですね、ゴメンナサイ!
    新参者なもので。
    自分に酔うという表現、よく使われますが、イマイチしっくり来ません。
    もしそうだとすれば、さっさと酔いから覚めたいです。

    • 0
    • 18/07/06 12:42:12

    >>4
    そんなコメント欲しかった(笑)
    どこかで聴いた気もしますが、ありがとう。

    • 0
    • 18/07/06 12:48:17

    >>6
    始まりは彼の方からの猛アタック(厚かましいですが)で、好き、愛してるの言葉はいつもかけてくれてます。
    でも、彼が家庭を壊す気が無いのも感じ取れます。
    それが切ない。
    いっそセフレと割り切れればどんなに楽かと思います。

    • 0
    • 18/07/06 12:52:51

    >>15
    気付かなかった!
    紙一重って事なのかな…なんか実感あり過ぎ。

    • 0
    • 18/07/06 12:54:57

    >>18
    多分、心の底では図星なんだと思います。
    ぶってるつもりはありませんが、突き刺さるものはありますね。
    言われてしかるべき、です。

    • 1
    • 18/07/06 13:04:18

    >>37
    ありがとうございます。
    全て正論だと思います。
    再会して4ヵ月程で、まだきちんと頭の中が整理出来ていない状態ですが、ちゃんとしなくては…


    • 0
    • 18/07/06 13:06:21

    >>39
    良かったですね…などと言うと猛反発されそうですね💦

    • 1
    • 18/07/06 13:13:58

    >>57
    ありがとうございます。
    性格的に、いずれ自分の方が壊れそうなので、おっしゃるように、早く決断しなくてはと思っています。

    • 1
    • 18/07/06 13:29:41

    >>63
    そうなるかもしれませんね。
    多分そこまで行くことは無いと思ってるので、考えが及んでませんでした。
    なんかもう、ダメダメですよね。
    アドバイス、ありがとうございます。

    • 0
    • 18/07/06 13:34:32

    >>70
    ホントですよね。
    ありがとう。がんばります!

    • 0
    • 18/07/06 13:45:26

    主です!

    完全に、頼る場所を間違えてしまいました…。
    すがる思いで見つけた掲示板に、つい飛び付いてしまいました。

    トピックの取消は出来ないようなので、散々みなさんを混乱させておきながら本当に申し訳無いのですが、これで終わりという事にさせていただければと思います。

    多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    また、同調頂いたみなさん、少しだけ気持ちが軽くなりました。
    どうもありがとうございました。

    みなさんのコメントを全て受け止めて、これから決断しようと思います。

    • 0
    • 18/07/06 13:55:36

    >>83
    ありがとうございます。
    そうなんですねー、打ち明ける勇気、すごい!
    私は…まだそこまで考えが追い付いてない状況です。
    本当に街でバッタリ、でした。
    実は私、多分彼だ!と気付き、見つからないようこそこそ隠れながら息子の買い物に付き合ってたところ、遂に見つかってしまい(表現雑ですが)、連絡先を聞かれて…といういきさつでした。
    確かに、運命的なものは感じました。
    多分みなさんが言われる、自分に酔ってる…というのはこういうところかもしれませんね。
    情けないです、ホント。

    • 0
    • 18/07/06 13:56:52

    最後に、同調いただいた方へお返事させて頂きました。

    みなさん、本当に申し訳ありませんでした!
    ありがとうございました!

    • 0
1件~13件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ