W不倫、幸せで辛いです。

  • なんでも
    • 85
    • きゅ
      18/07/06 13:45:26

    主です!

    完全に、頼る場所を間違えてしまいました…。
    すがる思いで見つけた掲示板に、つい飛び付いてしまいました。

    トピックの取消は出来ないようなので、散々みなさんを混乱させておきながら本当に申し訳無いのですが、これで終わりという事にさせていただければと思います。

    多くの方々を不快な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
    また、同調頂いたみなさん、少しだけ気持ちが軽くなりました。
    どうもありがとうございました。

    みなさんのコメントを全て受け止めて、これから決断しようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ