W不倫、幸せで辛いです。

  • なんでも
  • きゅ
  • 18/07/06 12:31:40

誰にも話せなくて…経験者の方々にココで聞いてもらえれば嬉しいです。

10年以上前に別れた不倫相手と街でバッタリ遭い、不倫再開してしまいました。

今は私にも家族がおり、当初こんな事態に陥るつもりは全くありませんでした。
が、食事でもしながら昔話をしようと会いだして2回目、すごく戸惑いながらも結局元の関係に引き戻されてしまいました。

元々涙を飲んで別れた人だったので、色んな感情が甦ってきて、もうダメでした。

夫とはあまり良い関係とは言えないまでも、息子がかすがいとなり、そこそこ無難な家庭を築いてきました。
それが今は、家庭よりも相手の方に心を捕らわれている時間が多く、家族(夫)と過ごす時間が切なく苦痛という、もうサイアクな状況です。

好き過ぎて、会っている時は幸せで、会えない時間が辛いです。

どうしたら良いのかは分かっています。
頭では理解出来ても、感情が勝ってしまい、どうしても別れる決心がつきません。

不倫も様々だとは思いますが、私の場合こんな感じで、1番不倫しちゃいけなかったタイプです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 12:33:16

    長い!自分に酔いすぎ!

    • 6
    • 2
    • 弥栄ダム
    • 18/07/06 12:33:55

    どんな理由があろうが不倫はクズ
    旦那以外と付き合いたいなら離婚してからにしろクズ

    • 8
    • 3
    • 池原ダム
    • 18/07/06 12:34:30

    旦那にばれて、子どもを取られて慰謝料地獄になりますように。

    • 9
    • 4
    • 愛美&悠
    • 18/07/06 12:34:48

    会えない時間が愛を育てるんじゃ(。-ω-)
    振り返れば君が居るんやぞ(。-ω-)

    • 0
    • 5
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 12:37:16

    不倫関係だから幸せであって、お互いに障害がなくなればつまんなくなる関係だと思う。

    • 8
    • 6
    • 下久保ダム
    • 18/07/06 12:38:20

    辛いですね…。 10年ぶりに街で偶然再開なんて、運命なんでは??
    相手の彼も、主のこと好きなの??
    好きから愛してるに変わると、もう泥沼化しますよ。
    不倫ではなく、セフレになれば?少しは楽になるかも。

    • 2
    • 18/07/06 12:40:58

    >>1
    長かったですね、ゴメンナサイ!
    新参者なもので。
    自分に酔うという表現、よく使われますが、イマイチしっくり来ません。
    もしそうだとすれば、さっさと酔いから覚めたいです。

    • 0
    • 8
    • 川辺川ダム
    • 18/07/06 12:41:47

    いろんな人を不幸にして何が幸せだよ

    • 5
    • 18/07/06 12:42:12

    >>4
    そんなコメント欲しかった(笑)
    どこかで聴いた気もしますが、ありがとう。

    • 0
    • 18/07/06 12:42:22

    まず離婚してからにしたほうがいいじゃない?

    • 3
    • 18/07/06 12:44:05


    離婚する勇気ないなら
    彼とわかれる

    日陰の行動はすな!!

    • 1
    • 12
    • 八ッ場ダム
    • 18/07/06 12:45:30

    幸せでからいですか?唐辛子?

    • 0
    • 13
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/06 12:45:47

    酔いしれてないで離婚届け貰いに行きなよ。

    • 7
    • 14
    • 摺上川ダム
    • 18/07/06 12:46:36

    自分に甘すぎ。
    だれよりも自分が可愛いんだろうね。
    自分の親が不倫していても平気?
    自分しか可愛くないなら、さっさと離婚して消えていなくなれば?

    • 6
    • 18/07/06 12:46:43

    幸 辛 辛
    あれっ?

    • 0
    • 18/07/06 12:48:17

    >>6
    始まりは彼の方からの猛アタック(厚かましいですが)で、好き、愛してるの言葉はいつもかけてくれてます。
    でも、彼が家庭を壊す気が無いのも感じ取れます。
    それが切ない。
    いっそセフレと割り切れればどんなに楽かと思います。

    • 0
    • 17
    • 狂った林檎
    • 18/07/06 12:48:43

    日曜日の貴方がほすぃ~♪

    • 0
    • 18
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/06 12:48:50

    >>7
    食事しながら昔話 ってさ、心のどこかで「またこの人と繋がりたい」って思ったから会ったんでしょ?もう自分から泥沼に足突っ込む覚悟してるじゃん。
    やっぱりわたしとあの人は離れられない運命なんだ!! みたいな?笑
    雨に打たれて頭冷やせば?みっともないよ、いい歳してさ。好きすぎて辛いなんて純愛ぶってはだめですよ。

    • 2
    • 18/07/06 12:49:18

    >>14そんな簡単にはいかないんだよ
    人の気持ちなんて

    • 0
    • 18/07/06 12:49:41

    食事でもしながら昔話をしようと会いだして

    食事しながら昔の不倫話って
    馬鹿じゃない
    食事に行く時点で相手はまたやれるなって
    思ってるだろうね

    • 9
    • 18/07/06 12:50:19

    平成の失楽園 頑張りやー

    • 1
    • 22
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/06 12:50:42

    周りを騙して嘘ついて 子供が分かった時はどうなるんだろうね

    • 3
    • 23
    • 摺上川ダム
    • 18/07/06 12:51:00

    >>16
    相手は主をセフレとしか思ってないんだね。

    • 4
    • 18/07/06 12:51:31

    自分が子供だったら
    母親が不倫して
    父親といることが辛いとか悲しいし気持ち悪い。
    さっさと旦那と子供置いて離婚しなよ
    もう辛い思いしなくて済むよ
    離婚はしたくないけど
    不倫もしたい
    ばっかじゃないの
    猿かよ

    • 6
    • 18/07/06 12:52:51

    >>15
    気付かなかった!
    紙一重って事なのかな…なんか実感あり過ぎ。

    • 0
    • 26
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 12:53:03

    で?

    • 1
    • 27
    • 寒河江ダム
    • 18/07/06 12:53:11

    ママスタでニックネームに名前入れるやつって変なのが多い。

    • 3
    • 18/07/06 12:53:15

    >>16
    好き愛してるって簡単に言えるからね
    本妻と別れないのが答えじゃん
    別れられないけど愛してる?
    ただの都合のいい女引き止める為の言葉ってわからないの?
    めでたいね

    • 4
    • 18/07/06 12:53:35

    >>24あなたは大人じゃん
    子供だったらのたらればなんて話にならない

    • 0
    • 30
    • 馬鹿みたい
    • 18/07/06 12:54:46

    勝手に浸ってれば~?って感じ…

    • 1
    • 18/07/06 12:54:50

    >>28
    離婚したら本命なの?浅いなぁ

    • 1
    • 18/07/06 12:54:57

    >>18
    多分、心の底では図星なんだと思います。
    ぶってるつもりはありませんが、突き刺さるものはありますね。
    言われてしかるべき、です。

    • 1
    • 18/07/06 12:54:58

    子供旦那に渡して離婚したらいいじゃん
    すべて解決だよ?
    思う存分不倫してください

    • 4
    • 18/07/06 12:56:04

    >>29
    子供の気持ちも考えれない母親なんて最低だね

    • 2
    • 18/07/06 12:56:44

    >>32お前はもう母親失格だから子どもの前から消えてください。

    • 1
    • 18/07/06 12:57:29

    >>31
    本当に愛してるなら行動に移すでしょ
    不倫関係で本命とかないわ

    • 1
    • 18/07/06 12:57:35

    まだ再会して間もないなら別れだ方がいい。
    別れる気が無いなら、割り切るべき。
    一度目と同じような気持ちで会うのはダメ。
    会えない時間の方が多いのが当たり前。
    会う時以外、連絡は取らない。
    正直男側はあなたを都合良いセフレ程度にしか思ってないよ。
    だからあなたもそのスタンスに合わせる。
    絶対に、家族にバレないように。
    あなたが苦しむのはいいけど、
    明るみに出れば旦那さんと子供が深く傷つくよ。

    • 3
    • 38
    • フリーダム
    • 18/07/06 12:58:45

    暇だねー。

    • 0
    • 39
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 12:59:44

    Wだったけど離婚して再婚したよ
    お互い元配偶者にはバレずにすんだ

    • 0
    • 18/07/06 13:00:52

    >>39
    最低。地獄に落ちろ。

    • 3
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 13:01:20

    自分と奥さんを二股にかけるような男になぜそこまでのめり込めるんだろう。
    自分は特別だとでも思ってるのかな?
    無料のデリヘル扱いされてるのにそれを愛だと勘違いしてるの?
    おめでたいよね。

    • 6
    • 18/07/06 13:01:24

    ダブルは別れるから本気だと言えないのにね…
    浅いやつ多いな。
    嫁視点ばかりの意見。まず何故そうなるのかの根底が分かってないよね。ダブルを選ぶ意味

    • 0
    • 43
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/06 13:01:56

    >>39
    地獄におちろ

    • 3
    • 44
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 13:02:30

    >>40
    最高
    バレずに済んだなら幸い

    • 0
    • 45
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/06 13:03:04

    >>16
    都合のいい男だねー。
    奥さんとの結婚生活を終わらせることもなく、好きだのなんだの言っとけば無料でセックスさせてくれるんだから、風俗嬢以下の存在なんだよ。主は。
    男は愛情がなくてもセックスできることはお忘れなく。

    • 3
    • 18/07/06 13:03:12

    >>39どれくらいで再婚したの?

    • 0
    • 18/07/06 13:03:25

    >>42
    浅くて結構
    わかりたくもない

    • 0
    • 48
    • 手取川ダム
    • 18/07/06 13:03:55

    >>46
    なんで?

    • 0
    • 18/07/06 13:04:08

    >>44気持ち悪いババア

    • 0
    • 18/07/06 13:04:18

    >>37
    ありがとうございます。
    全て正論だと思います。
    再会して4ヵ月程で、まだきちんと頭の中が整理出来ていない状態ですが、ちゃんとしなくては…


    • 0
1件~50件 (全 118件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ