松本智津夫死刑囚死刑執行へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 21:14:44

    NHKの特集。

    麻原の声を真似て読むのやめて欲しい。
    気持ち悪い。

    • 22
    • 18/07/08 15:28:23

    麻原の嫁は当時逮捕されたっけ?殺人とかには関わってないと判断されたってこと?

    • 2
    • 18/07/08 15:23:46

    >>1591気持ち悪すぎるおっさん。吐き気するわ。しかし、このおっさん左目水俣病の影響かで見えなかったんだよね?両親は麻原含めて子ども八人産んで貧困な生活送ってたみたいだね。

    • 4
    • 18/07/08 15:11:15

    >>1591追記。愛人との間に6人だっけ?全員で12人以上いると思った。

    • 1
    • 18/07/08 15:09:37

    >>1552正妻との間に6人男女合わせて子供いる。
    愛人は、ほぼ処女がターゲット。
    お気に入りの愛人の陰毛を名前付きの瓶に入れてコレクション。
    逮捕時の押収品に100本位瓶があったと聞いたことがある。
    変な性癖。

    四六時中、色んな愛人と営んでいる部屋の前を正妻がウロウロしていたと三女かな?証言していた。
    なのに、聴取時、愛人がいると初めて聞かされたかの様に泣き崩れていたとさ。

    • 7
    • 18/07/08 15:05:14

    >>1588
    留置所は警察署の中にある場所。
    死刑囚がいるのは拘置所。

    • 1
    • 18/07/08 15:03:36

    >>1588
    ありがとう

    • 0
    • 18/07/08 15:02:53

    >>1587
    同日に複数の死刑囚の死刑執行をする為って聞いたよ。
    1つの留置所で1日に2人までしかできないらしい。

    • 2
    • 18/07/08 15:00:19

    無知で悪いんだけど、東京拘置所からわざわざ地方に運んで死刑にするのはなぜ?

    • 2
    • 18/07/08 14:56:05

    じゃあ子どもだけで二十人くらい居るって事?愛人関係にあった人との子も含めて

    • 2
    • 18/07/08 11:56:57

    >>1582
    愛人に産ませた子供も含めたらもっといるらしいよ。15人位だったかな。
    身近に麻原の遺伝子受け継いだ人間がいるかもしれない…

    • 6
    • 18/07/08 11:56:10

    なんで四女?

    • 1
    • 18/07/08 11:52:38

    >>1581
    凡人じゃないのが沢山集まってたしな、ちゃんと調べたら?

    • 0
    • 18/07/08 11:49:35

    4人子がいるのはビックリ

    • 1
    • 1581
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 11:47:53

    世間知らずでなく国際情勢が分かればテロはヤラセだよ、連中の論文読んだけど可もなく不可もなくの凡人程度にサリンが作れる分け無いわ、背後がいるのは確実、極悪非道無差別テロの遺骨を処分せずなぜ親族に渡すのか、四女もなぜ批判しておいて遺骨を貰う、それが目的かなw
    またテロする気かな政府は頭おかしい

    • 1
    • 18/07/08 01:22:25

    >>1579
    自作自演で組織を拡大したかったのかな?

    麻原は人生で挫折を味わうと、それを社会のせいにして、敵対心をむき出しにする性格だったのと、カリスマ性な所があったのが原因だと思う。

    • 1
    • 18/07/08 01:17:11

    結局、テロを起こして何をしたかったんだ?本気で日本をのっとれると思ってたの?総理大臣も天皇も配下におけるとでも???

    • 0
    • 18/07/08 01:11:56

    >>1546
    それより15にんも、あの糞のDNAが世に残されたなんてちょー問題だわ

    • 13
    • 18/07/08 00:48:51

    何も起きないと良いね..

    • 2
    • 18/07/08 00:18:57

    遠藤の遺体はアレフが引き取ったようです。

    • 5
    • 18/07/07 23:50:27

    【麻原彰晃も過ごした】東京拘置所 死刑囚の部屋【画像あり】
    http://jitakukoukai.com/?p=5054

    • 0
    • 18/07/07 23:43:56

    サッカーでは、日本が強い。さらに、イングランドも強い。正統が本来の力を取り戻したように。

    日本は乾らのシュートが見事見事に決まった。

    イングランド対ウルグアイ戦では、さまざまいろいろヘタなことやられながらイングランド勝利。

    その裏で、

    死刑が執行されたものもいる。
    地下鉄サリン事件について知らないものは調べて考えるべきだ。

    • 0
    • 18/07/07 23:35:38

    >>1562あかん、吹いた

    • 2
    • 18/07/07 23:32:56

    >>1571
    覚せい剤やらせて個室で
    一日中オリジナルのお経聴かせる
    松本は素晴らしいとコントロールする

    • 0
    • 18/07/07 23:10:18

    オウムって、他宗教のように教典みたいなものあるのかな?何がどうなったら、あんな親父を盲信することになるのか。
    他の宗教も、始まりはこんな感じで死んでから尾ひれがついて神格化されていったのかねぇ。

    • 1
    • 18/07/07 23:03:03

    麻原のボタンは、他の死刑囚が押せば良かったのに
    まだ洗脳されてたら押せないかな

    • 4
    • 18/07/07 22:59:23

    >>22
    おとつい、トピ建てられたこの奥様、いまどちらに?

    • 2
    • 18/07/07 22:22:43

    麻原の後追い自殺ならほっとけ

    • 21
    • 18/07/07 21:47:06

    >>1562
    ていうか…ブログやってんだ
    身を潜めて生きてるかと

    • 1
    • 18/07/07 21:34:19

    >>1515
    そもそもここまで海外が口出してくる事じゃないよね。じゃあ、日本を犯罪のない国にしてくれるのかって思う。地下鉄サリンは1歳の時だから記憶にすらないけど日常の当たり前の幸せや大切な人を無くす気持ちは想像できる。

    • 7
    • 18/07/07 21:33:57

    >>1563
    意志疎通できてなかったら、灰は四女に…っていうの おかしいよね。

    • 3
    • 18/07/07 21:21:08

    当時、愛人に産ませた子供達も大きいよね?
    石井久子だっけ?髪の毛ロングだった人…とか。
    どうやって生きてんだろ

    • 7
    • 18/07/07 21:09:45

    麻原意思の疎通も出来ない廃人みたいになってたけど、実は演技で、執行前はガクガク震えてたのかなー。

    • 3
    • 18/07/07 21:06:09

    三女のブログに

    朝から焼香ですね。

    ってコメントあったらしい。不謹慎だけどわらっちゃったよね。

    • 9
    • 18/07/07 20:49:30

    >>1552

    麻原に選ばれる女。
    当時はそれがステイタスみたいだよ、教団内でね

    麻原なんて視力悪いとか、ほとんど見えないと言っていた割に、教団内の中では美人枠を選んで部屋に呼んでやってたという話

    • 5
    • 18/07/07 20:48:15

    四女はまとも!まとも!って書き込みを多く目にしてて違和感感じてたけど同じこと思ってた人がいた。
    四女は曲者だよね絶対。

    • 11
    • 18/07/07 20:46:57

    広瀬健一とか豊田とか、ノーベル賞もらってたかもしれないのにね。一転して死刑囚だもんね。

    • 5
    • 18/07/07 20:46:35

    >>1552
    女にしたら麻原に目をかけられて
    相手をする事が自分の立場を
    あげる手っ取り早い方法だったんじゃない?マウンティングだよ

    • 3
    • 18/07/07 20:43:11

    >>1553いつだいつだとガクブルだろうね

    • 0
    • 18/07/07 20:41:48

    >>1555クソキモい!死んだ方がマシかも
    洗脳されてたらありがたがってやるのかね~

    • 3
    • 18/07/07 20:36:41

    >>1552お気に入りは三日三晩相手させられたと当時言ってたような。数人愛人いるんだよね。

    • 4
    • 18/07/07 20:34:38

    >>1553

    来週じゃない?あ、でも災害続きだから
    延びるかも!

    • 0
    • 18/07/07 20:29:23

    残りの6人も7月中に死刑執行かな?

    • 2
    • 18/07/07 20:22:27

    子供がいるってことは、麻原とSEXしたったこと?

    キモすぎない?

    • 8
    • 18/07/07 19:45:01

    >>1545
    げ…そうなんだ。。

    生前、四女に引き取られたいって口頭の遺言?があったみたいだよ。それに従った形にしろ、引き取るなんてね。。
    親なんて関係ない、自分は社会に溶け込んで普通に生きたいって思ってたらなかなか引き取れないだろうし、引き取るってことはやっぱり…?ってちょっと心配だね。

    • 1
    • 18/07/07 19:27:24

    >>1548
    ありがとう
    それなら四女は30くらいなのか

    • 1
    • 18/07/07 19:25:09

    >>1545
    アーチャリーだけ正大師でその他の正妻の子供たちは正悟師じゃなかったっけ!?

    • 1
    • 18/07/07 19:20:10

    >>1544
    いや、生まれた順は長女・次女・三女・四女・長男・次男だよ。

    • 0
    • 18/07/07 19:17:59

    >>1541
    全然安心できないよ、幼女時代のオウムの洗脳と一般社会への怨みが混在したまま大人になってしまったのが四女だからね。
    最終兵器ぐらいに思ってた方が無難。

    • 7
    • 18/07/07 19:17:06

    >>1539、15人も子ども居るんだ…風呂も入らないみたいだったし、あちら悪臭

    • 2
1件~50件 (全 1729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ