華原朋美、会社社長と不倫 へのコメント(No.84

  • No.84 鶴田ダム

    18/07/06 14:16:01

    今更じゃないでしょ。

    昔から何人もとやってるよ、たまたま今回この人が出ただけ。

    他にもいっぱいいるよ。

    他にもいっぱい撮られてる。

    ネタは山ほどあるが消されなかった、寝かせられなかった、だけ。

    独身女に限らず人妻なんてもっといるよ、もちろん芸能人、スポーツ選手の嫁、歌手、等々ね。

    年齢、独身に限らず、この人自体を可哀想に思えるのでは?

    あと 女 は不倫した当人なら、損をする事はあっても得をする事はない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。