婚約指輪、100万以下ってありえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 17:14:53

    >>575
    指輪にお金をかけたいと思えないだけだよ。
    逆に高い指輪じゃないといけない理由ってなに?

    • 1
    • 18/07/07 17:16:03

    >>574
    別に欲しいものとかないよ
    お金使って貰うことが幸せなの?

    • 2
    • 18/07/07 17:16:08

    >>572
    フォーマルってどこまでのことを言ってるのかな?って
    冠婚葬祭で婚約指輪付けてる人は半々くらいだしパーティとは無縁だし、常識と言うほど付けなきゃいけないフォーマルって何かな?って思って聞いた!

    • 0
    • 18/07/07 17:16:26

    貰ってない人、自分からいらないと言った人、ここの人達は自分達より下と思い込みたい人達だから何をいっても無駄だと思うよ?

    • 3
    • 18/07/07 17:17:19

    貧乏はやだなぁと思った

    • 5
    • 18/07/07 17:18:35

    >>579
    あなたには一生縁のないことだよ。

    • 3
    • 18/07/07 17:18:39

    >>580
    そうだよね。読んでたらそんな気がしてきた
    言っても無駄だね

    • 1
    • 18/07/07 17:19:01

    >>581同感。僻みっぽくなるね。

    • 0
    • 18/07/07 17:19:37

    貰えない側じゃなくて良かった。

    • 3
    • 18/07/07 17:21:07

    喉から手が出るほど欲しいよー

    • 2
    • 18/07/07 17:22:17

    豚に真珠論争

    • 3
    • 18/07/07 17:23:48

    結婚指輪だけ貰えればいいや笑
    友達が婚約指輪もらったけど結局別れて結婚しなかったし。

    • 1
    • 18/07/07 17:23:57

    >>587豚にあげても無意味だもんね、なるほど。だから貰えなかったのか。

    • 6
    • 18/07/07 17:25:03

    >>582
    あ、視える系の人?w
    すごいね!

    • 0
    • 18/07/07 17:27:01

    >>590自分で書いてるのに?親いないから頭おかしいの?

    • 3
    • 18/07/07 17:28:04

    >>590
    レストランとか連れて行ってもらえない?
    外食嫌いとか言い訳始めるかな。

    • 3
    • 18/07/07 17:30:25

    >>590 この人、大丈夫?
    貧乏で馬鹿って可哀想なんだけどっっ!!

    • 2
    • 18/07/07 17:34:01

    >>592
    レストラン行ったことない!
    外食は嫌いじゃないよ!

    ママスタ民ってすごいね!
    人の価値観を言い訳って言っちゃうのwww

    • 0
    • 18/07/07 17:37:59

    >>591
    私的には今の段階で必要な場面がないって話をしてたんだけど文だけだとやっぱ違う意味で捉えられることも多いよね!

    • 0
    • 18/07/07 17:40:46

    あくまでも自分の婚約指輪のブランド言わない主ーー笑

    写真も見せません

    • 1
    • 18/07/07 17:53:41

    >>596
    私も催促したけど華麗にスルーだよ。

    • 1
    • 598
    • アムステルダム
    • 18/07/07 17:58:52

    >>596何回も既出だよ(笑)悔しいのね(笑)

    • 4
    • 18/07/07 18:00:03

    >>595あなた、親がいてもろくな親じゃなかったんだろうなぁ

    • 2
    • 18/07/07 18:03:05

    >>599
    たらればの話ほど無意味なものってないよ(笑)

    • 0
    • 18/07/07 18:13:49

    >>598
    え?写真?
    出てないよ

    • 0
    • 18/07/07 18:23:48

    >>598
    写真スクショしてる人いない?
    いつもこういう時すかさず載せてくれるじゃん!

    • 0
    • 18/07/07 18:25:44

    金額の問題って悲しくない?

    • 0
    • 18/07/07 18:33:18

    主は100万ぐらいの婚約指輪だったのかしら?
    安くね?

    • 1
    • 605
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 18:35:41

    >>600図星か!

    • 4
    • 18/07/07 18:36:06

    >>601
    何言ってるの??

    • 3
    • 18/07/07 18:36:45

    >>604
    はいはいwww

    • 1
    • 18/07/07 18:38:03

    >>605
    図星もなにも居ないと言ってるんだけど?

    • 0
    • 18/07/07 18:38:59

    >>608
    日本語分からない?

    • 2
    • 18/07/07 18:39:34

    >>608本当にろくな親じゃなかったんだね…

    • 4
    • 18/07/07 18:40:45

    >>610
    じゃなきゃ居なくなってないだろうね(笑)

    • 0
    • 18/07/07 18:42:59

    >>611旦那もろくでもないし仕方ないね!負け組だけど頑張れ!

    • 3
    • 18/07/07 18:43:38

    流れぶった斬るけど、なんでみんな見せてくれないの?
    見たいー!

    • 5
    • 18/07/07 18:47:39

    >>612
    金を使ってもらうことにステータスを感じないから別に不満ないから大丈夫だよwww

    • 2
    • 18/07/07 19:01:33

    なぜみんな写真載せてくれないの?

    • 1
    • 18/07/07 19:12:10

    >>615貧乏人に妬まれるから

    • 6
    • 18/07/07 19:14:55

    主さんところは結納金もけっこうな額をもらったの?

    • 0
    • 18/07/07 19:17:09

    婚約指輪にはお金は掛けなかった。結婚指輪と結婚式にお金掛けたからね。結婚式してない人の方が何で?って思う。

    • 1
    • 18/07/07 19:18:38

    別に。
    うちに眠っているダイヤの指輪、今となっては必要なかったとさえ思うよ。
    売る訳にもいかないし…

    • 2
    • 18/07/07 19:21:45

    >>618
    私、ホテルで働いてたので。
    披露宴がどれだけ原価安くて、ボロ儲けか知ってるし、
    友人席とかの会話とか聞いてるし、
    他人から見て、どれだけ滑稽な物か知ってるから(笑)

    結婚式は絶対にやらない。やりたくないと思ってたよ。

    • 2
    • 18/07/07 20:02:53

    >>616
    なるほど!

    • 4
    • 18/07/07 20:39:53

    使わなくても欲しい

    • 2
    • 18/07/07 20:45:07

    でもさ、婚約指輪のお返しにと50万ってばかばかしくない?
    まさか主は100万の指輪もらってお返しすらしてないとか?
    だとしたら常識なさすぎだな

    • 5
    • 18/07/07 20:49:30

    >>623私もお返しのものが知りたい!!
    もらったものと、お返しのもの、よかったら写真見せてほしいなー。

    • 0
    • 18/07/07 22:59:03

    貧乏人のクレクレ出ましたー!

    • 11
    • 18/07/07 23:01:18

    >>623
    妄想でしか批判できないって惨めじゃないの?

    • 5
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ