婚約指輪、100万以下ってありえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 17:14:53

    >>575
    指輪にお金をかけたいと思えないだけだよ。
    逆に高い指輪じゃないといけない理由ってなに?

    • 1
    • 18/07/07 17:14:01

    その分を貯金に…って聞くと、切なくなりますね。

    • 4
    • 18/07/07 17:13:25

    >>573
    指輪節約しないとなんでしょ?

    • 3
    • 18/07/07 17:12:40

    >>573その金額も自分に使ってもらえないってこと?

    • 3
    • 18/07/07 17:11:33

    >>558
    貯金できないってどこに書いてある?貯金してても100万ってでかいよ。お金に困らなくても将来子供の為に残してあげたい

    • 1
    • 18/07/07 17:11:04

    >>569
    スマホで調べないの?
    できないほど馬鹿とか?親いないし。

    • 3
    • 18/07/07 17:10:34

    指輪そんなつけないしタンスの肥やしだから百万なんて私には無駄だなぁ。婚約指輪なんてデザイン料もあるから売るときそこまで価値ないし。
    それ以外のところでお金は使わせてもらうので悲しくないよ。

    • 3
    • 18/07/07 17:09:46

    >>569
    まともな教育受けてない人は言うことが違うね!

    • 5
    • 18/07/07 17:09:22

    >>566
    さっきから見下しばかりで何も教えない人?暇人だね

    • 2
    • 18/07/07 17:09:08

    なんで100万を基準にしたの?

    • 3
    • 18/07/07 17:08:56

    >>564
    選ぶなら指輪くれて大事にしてくれる方だよね~

    • 4
    • 18/07/07 17:08:06

    >>565やっぱりね。

    • 3
    • 18/07/07 17:06:45

    >>555
    ごめん、フォーマルな場ってなに?

    親 居ないよ!

    • 0
    • 18/07/07 17:06:08

    結婚してすぐならまだしも結婚して何年何十年って経ってる人がこんな事で可哀想とか見下してるのがバカバカしい(笑)
    今の日常生活で大事にされてるかが大事だろ。

    • 4
    • 18/07/07 17:04:54

    >>554親の顔が見てみたい

    • 3
    • 18/07/07 17:04:23

    >>554出てこれないねwww

    • 2
    • 561
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 17:03:37

    >>560ドンマイ

    • 1
    • 18/07/07 17:02:52

    >>541
    普通の感覚は人それぞれ
    普通って使って威嚇する輩は嫌い

    • 0
    • 18/07/07 17:01:35

    >>554
    顔真っ赤(笑)

    • 5
    • 18/07/07 17:01:13

    >>556
    貯金もできないとか終わってる

    • 4
    • 18/07/07 17:00:27

    百万円以下の結婚指輪が存在している以上は有り得るとしか言いようがないですね、指輪の値段のみで愛を計れると思うのなら無限円の結婚指輪を貰えるまで頑張ってください。

    • 2
    • 18/07/07 17:00:14

    そんな金あったら子供の為に貯金する
    指輪に値段求める人って何のため?見栄?
    好きなデザインなら全然いいと思う

    • 0
    • 18/07/07 16:58:49

    >>554フォーマルな場面では結婚後に婚約指輪を着用することも

    あくまで日常的につけないという人が多いだけであって、全くつけない人ばかりという訳ではありません。
    結婚後に婚約指輪をつける場面として多いのがフォーマルな場です。



    親は教えてくれないの?親子揃って貧乏?本当に負け組人生だね。

    • 8
    • 18/07/07 16:57:46

    >>550
    さっきからどうしたんwww

    使い道がない嫌いなものを買ってどうするのかが分かんないから聞いてるのにみんな答えてくれないwww

    • 1
    • 18/07/07 16:57:41

    で、主は
    結納返しは何を送ったの?

    • 0
    • 18/07/07 16:56:35

    >>545
    さっき書いて誰も返してくれなかったけど、興味ないからお色なしなかったよ。

    せこいとかではなく、本当に価値観だと思うんだけど…

    • 1
    • 18/07/07 16:56:15

    >>548
    え、だから使う機会を教えて?
    付けなきゃいけない機会があるなら買うけどなんで使い道 教えてくれないの…?よく分かんないや

    • 1
    • 18/07/07 16:55:14

    >>547
    使わないし買わなくていいよねって感じ?

    惨めすぎる。

    • 3
    • 18/07/07 16:54:45

    なんか昨日から会話がループしてる(笑)

    • 0
    • 18/07/07 16:54:38

    >>546
    使わないから買ってくれなかったの?可哀想に……

    • 4
    • 18/07/07 16:54:24

    >>541
    買ってどうするの?飾っとくの?

    • 1
    • 18/07/07 16:53:54

    >>540
    あんなゴテゴテしいものいつ付けるの?教えて?

    • 1
    • 18/07/07 16:53:34

    婚約指輪を使わないからいらない。
    だから買わないって言う考えがセコイ。
    セコイ夫婦

    • 3
    • 18/07/07 16:53:30

    >>543他に回すって考えが貧乏だよね!

    • 4
    • 543
    • アムステルダム
    • 18/07/07 16:52:53

    幸せをお金で計るほうが、なんか不幸そう。100万あったら家族旅行で楽しみたい人もいるんじゃない?価値観は人それぞれ。

    • 0
    • 18/07/07 16:52:50

    ここの人の100 万以上の婚約指輪見てみたいな。

    • 2
    • 18/07/07 16:51:40

    >>539
    それでも買ってくれるけどね、普通。

    • 3
    • 18/07/07 16:51:00

    >>539貰えなかったからわからないんだよ

    • 4
    • 18/07/07 16:49:53

    いちいち付けたり外したりするのが面倒でアクセサリーが嫌いだから婚約指輪は要らないと言って結婚指輪ですら躊躇した…
    親戚から結婚指輪代と言ってお金 贈られてきたから買ったけど1番 細めで付けてても違和感なさそうなやつを探したら1番 安いやつだったから主みたいな人には哀れみの目で見られてるんだろうな(笑)

    そもそも婚約指輪ってそんなに見る機会、付ける機会あるの?

    • 1
    • 18/07/07 16:46:08

    お金あっても使ってくれない


    お金ないから買えない


    いらないって言ったから間に受けて本当にくれない

    どんな理由でも、指輪貰えないって悲しいよね。

    • 5
    • 18/07/07 16:45:35

    >>533
    私も普段つけてないけど、持ってるし、くれた旦那にはありがとうと思ってるし嬉しいよ

    • 2
    • 18/07/07 16:45:03

    貰えない人って可哀想。

    • 2
    • 18/07/07 16:44:26

    >>534
    どんまいw

    • 3
    • 18/07/07 16:43:52

    >>529

    どっちがw

    • 1
    • 18/07/07 16:43:39

    >>526
    専業だけど、土日は家事、育児なんでもやってくれるよ。マッサージもしてくれる。別に私はそれで満足してる。指輪つけるのダメなんだよね、手とか何も付けたくなくて。

    • 0
    • 18/07/07 16:43:37

    主みたいな価値観の人って、結婚式でお色直ししない人に対してもそう思うの?

    • 0
    • 18/07/07 16:43:23

    とりあえずさ、要らないから貰ってないのと貰えなかった&貰ったけど安物 は区別しよーぜ
    欲しくないから貰ってない人に対して攻撃しすぎw

    • 2
    • 18/07/07 16:43:12

    >>524
    そうかな?
    私は付けるからいいけど、付けないタイプだったら「私がアクセサリー付けない事も知らないの?使える物ちょーだいよ」って思いそう。ひねくれ過ぎ?笑

    • 0
    • 18/07/07 16:41:57

    >>528
    僻みにしか聞こえない

    • 6
    • 18/07/07 16:41:15

    >>521
    愛情をそんなことでしか試せないのかな、逆にかわいそう。モノより気持ちが私は欲しい。その人が精一杯の気持ちでプレゼントしてくれればなんでも嬉しいけど。

    • 0
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ