【女性宮家】慶事の陰で皇室の存続危機は進む

  • ニュース全般
    • 78
    • かんむり
      18/08/17 11:05:05

    >>73
    >天皇陛下は、退位するにあたって女性宮家の創設を強く希望

    皇室も乱れてきたっていうか、国民を軽視するようになってきたね。
    天皇からしてビデオメッセージという裏技を使って憲法違反の「自己意思の反映」を成し遂げたしね。

    秋篠もやりたい放題、秩序を重んじる皇室で、公団住宅の娘と結婚するし、
    女性天皇が承認されそうになった途端に急いで男児を作るし、
    なんか国民の意思を尊重せず自分らで思いのまま皇室を操ろうとしてるフシが見受けられる。
    血税の金も天から降って来るような感覚のように見える。

    象徴であるべき皇室が、納税している国民を軽視し、自分の私利私欲のために税金を使う事に危機感を覚えるんだけど。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ