【女性宮家】慶事の陰で皇室の存続危機は進む

  • ニュース全般
    • 110
      18/09/09 14:18:03

    >>97
    明文化ね…笑
    ルール化されてなかったなんて適当なこと書いてんじゃないよ、文章がないなんてあなたが知れた事実ではないことを堂々と書くな

    まず男系男子が継ぐことで血筋がひとつであることの証明となる

    日本の天皇は世界でいちばん位が高いの
    あなたは何故だかわからないでしょ

    基本天皇は一人で寝る、いつでもお供できる女官が必ず隣の部屋で控える
    これ子孫繁栄の為当たり前の危機管理だったわけ

    でも、近代になり非人道的という風潮で昭和天皇は望まなかった、というより良子皇后を大切になさってたわけ

    良子皇后も美智子皇后もたまたま運が良かった
    まず、男系男子を保つには、絶対に側室が必要不可欠、これ揺るぎない事実

    本妻としか行為に及ばないというのは、昭和以前の常識ではあり得ないこと
    女系を入れたら崩壊する
    血筋がめちゃくちゃとなり、天皇という位すら危ない、エリザベス女王や大統領と同じ位になるよ

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ