意図がわからない

  • 趣味・遊び
  • 奈川渡ダム
  • 18/07/05 17:06:21

大人の習い事でのこと。
ある一人が飲み会を企画。
しかし、どうやら私だけ誘われてないらしい。。
短期の習い事なんでまだ日も浅く、自分が何かした記憶は皆無。。
でも、明らかに、意図的に、私だけを誘わない。
意味がわからない。。
行きたくないけど、意図が知りたい。

なんとなく嫌いとか、そんなんでハブるほど幼稚な大人っているの?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/05 18:55:17

    いる。

    • 1
    • 9
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 18:54:45

    何人くらい居るの?3,4人とかならほんとに気があうメンバーとか。あと主のみ若くて、他はおばさんとか。

    • 1
    • 8
    • 黒部ダム
    • 18/07/05 18:52:58

    企画した人は『みんなで』飲み会のつもりはなくて、自分と『仲の良い人』と飲み会のつもりなんじゃない?
    それがたまたま、主以外とは仲が良いだけって事は?
    それでも建前上は主にも一応声かけるけどね。大人として

    • 2
    • 7
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 18:51:07

    すみません、追加します。習い事の時は皆いたって普通に話します。だから、最初 あれ?って思ったけど気のせいかな。って信じられないくらい、意外な展開でした。。

    • 0
    • 6
    • 奈川渡ダム
    • 18/07/05 18:46:48

    主です回答ありがとうございます!スタートは皆同じなので、日が浅いのも同じなんです💦💦上手にハブる。。確かにそんな感じかも。。
    明らかに、ほかの人にこそこそ誘ってたりして、気分良くなくてー!!あー私はただ学びたいだけなのに。
    やるなら、まったく知らないところでやってくれー!!!

    • 1
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/05 17:13:00

    行かないなら都合いいじゃん
    断るのも面倒だし、誘ったのに来ないとかありえない…とか言われるのも嫌だし

    • 3
    • 4
    • 鶴田ダム
    • 18/07/05 17:12:36

    主はみんなと仲良くしてるの?

    • 1
    • 3
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/05 17:12:28

    >>2
    バブルじゃないや(笑)
    ハブるね。

    • 1
    • 2
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/05 17:11:31

    上手にバブル大人はいるよ。

    「主さん、まだ慣れていないだろうし、気を使わせちゃうから今回は私達だけで集まりましょうよ」って集まって

    飲み会の席で「ねぇねぇ、主さんってどんな人なのかな?」って話題を出すタイプ。

    • 2
    • 1
    • 匿名希望
    • 18/07/05 17:09:09

    日が浅いからじゃないの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ