テレビ朝日【 家事ヤロウ!!! 】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/26 17:27:22

    深夜に美味しそうなのばっかり次はフレンチだって!

    • 1
    • 18/12/03 12:33:14

    >>403
    そうなの?特番だと思ってた

    • 0
    • 18/12/03 12:31:06

    田中美保 子供いるの?
    ホルモン剤でも飲んでるのかな太ったよね

    • 1
    • 18/12/03 12:09:20

    中丸ちゃんと作れるのかね?

    • 0
    • 403
    • 最近見てないけど
    • 18/12/03 12:07:07

    昨日、はじめてみたけど
    いつもは深夜にやってるんだね??

    • 0
    • 18/12/02 23:47:28

    >>401
    次回の録画予約しようと思ったら番組表になかった…検索しても出てこないから青森はやらないのかな。次回も見たい

    • 1
    • 18/12/02 23:46:02

    >>397


    深夜やってないの?

    • 0
    • 18/12/02 23:39:12

    >>394
    料理中に飲んでたのは子どもできる前までだ。
    子が大きくなったらできるのかな、、、

    • 0
    • 18/12/02 23:31:06

    明日、自分もその気になってお弁当作ろう!
    覚えていたら…

    • 0
    • 18/12/02 23:30:22

    まずはキッチンの掃除から始めなきゃダメだわ

    • 11
    • 18/12/02 23:29:37

    これ青森って一部地域を除くに入ってる?ショック。

    • 0
    • 18/12/02 23:29:07

    私も毎日ではないけど休日とかは夕方から缶ビール呑みながらじっくり楽しく料理するよ。
    平日はそんな余裕ないけども。

    • 0
    • 395

    ぴよぴよ

    • 18/12/02 23:25:58

    わたしお酒は家事が全部終わった後にソファーでだらけながら飲むのが好きだから、料理中に飲むとか出来ないなー。なんか子供が寝てからようやくオフになった後の楽しみというか。
    批判じゃなくて、飲みながら家事できるのすごい。

    • 9
    • 18/12/02 23:25:41

    >>374
    缶ビールとかじゃなくて、きちんとワイングラスに注いでのんだのにね。
    なんか、辺見えみりはガサツな感じ。
    ゆうこりんは子供たちが寝てからのんでたからかな?

    • 1
    • 18/12/02 23:24:19

    この番組に出てくるのは、料理上手の人ばかりだね

    • 2
    • 18/12/02 23:23:19

    >>388
    私もRIKACO?泉谷しげる?ってちょっと思った。笑

    • 3
    • 18/12/02 23:23:16

    初めて見たけど、面白かったー

    連ドラ予約したわ

    • 3
    • 18/12/02 23:23:08

    楽しかったな
    録画しといたのゆっくり見直そ!

    • 1
    • 18/12/02 23:22:09

    >>384
    誰の出っ歯かと思ったら笑

    • 1
    • 18/12/02 23:22:04

    新しい番組の宣伝で今日だけこの時間だったのかな?
    面白かったねー。
    次から録画しよう。

    • 3
    • 18/12/02 23:21:55

    キッチンで飲みながらゆっくり料理する時間ないっつうの。仕事終わって子供迎え行ってスーパーよって家帰って風呂に湯入れながら料理ダッシュで作ってめどたったら子供と風呂入ってあがったらすぐ食べはじめてやっとビールあけるって感じよ。で、旦那のはラップしとく。

    • 1
    • 18/12/02 23:21:41

    お洒落なキッチンとか見れて楽しかった~。

    • 3
    • 18/12/02 23:21:10

    >>377
    あの歯をみてるだけで、ドキドキする。外れて飛んできたらとか

    • 0
    • 18/12/02 23:20:52

    >>375
    そんな感じです

    • 0
    • 18/12/02 23:20:40

    >>376
    私も!

    • 0
    • 18/12/02 23:20:40

    >>366
    普段飲まないわたしでもアリエール
    だって揚げたてつまみたい
    そしたら夏ならチューハイカシュッといきたいよ

    • 3
    • 18/12/02 23:20:36

    これで終わり?
    続きは深夜枠?

    • 1
    • 18/12/02 23:20:05

    え、続きは深夜?大阪見れないんだけど・・・悲しい。

    • 2
    • 18/12/02 23:19:56

    深夜にやってるんだ?初めて見たけど面白かった

    • 5
    • 18/12/02 23:19:46

    フードプロセッサー洗うの大変そう

    • 1
    • 18/12/02 23:19:04

    私も飲みながらする。けど缶ビールw

    • 3
    • 18/12/02 23:19:02

    飲まない人間にはわからないんだけど、なぜ飲むの?
    気持ちをノせるため?

    • 2
    • 18/12/02 23:18:49

    辺見えみり、ワイン呑みながら料理!って狙ってただろうに、ゆうこりんのが先に放送されて悔しいだろうね

    • 8
    • 18/12/02 23:18:38

    >>349
    実際そうだけどね。でもRIKACO恩着せがましそうなのもなんかわかる。

    • 2
    • 18/12/02 23:18:27

    >>366
    アリエール

    • 0
    • 18/12/02 23:17:43

    たまにうつるゆうこりんの顔がいつもと違うなー

    • 2
    • 18/12/02 23:17:37

    >>355
    私もやるー!
    仕事疲れて帰ってきても
    音楽聴きながら飲みながらだと楽しく料理できる

    • 0
    • 18/12/02 23:17:30

    >>353
    わかる!!
    人の料理してる映像好き 笑

    • 1
    • 18/12/02 23:17:29

    私料理中お酒飲んだら飲む方に集中しちゃって料理やる気無くす

    • 4
    • 18/12/02 23:16:59

    松田賢二氏、離婚出来て良かったねぇー。

    • 11
    • 18/12/02 23:16:51

    キッチンでのむのは普通なの?!ありえないんだけど。

    • 2
    • 18/12/02 23:16:38

    飲みながら料理する人結構いるんだね

    • 3
    • 18/12/02 23:16:26

    >>359


    洋服ブランドあるじゃん

    • 2
    • 18/12/02 23:16:14

    >>347一人はいる。知人が辺見えみりを見掛けてすごく美人だったって興奮してた。それ以来ファンだって

    • 2
    • 18/12/02 23:16:03

    おしゃれな家ー

    • 0
    • 361
    • ぼうえんきょう
    • 18/12/02 23:15:48

    白い服、汚れそう

    • 0
    • 18/12/02 23:15:39

    音楽流しながらするのわかるわー(笑)

    • 7
    • 18/12/02 23:15:28

    えみりって稼いでなさそうなのに
    良い家住んでんな~

    • 1
    • 18/12/02 23:15:28

    この狙ってる感がいや。

    • 7
1件~50件 (全 407件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ