心療内科は行きたくないけど

  • 病気・健康
    • 21
    • 九頭竜ダム
      18/07/04 13:36:50

    >>20
    主がいくつかにもよるかも。
    生理でホルモンバランスも変わるし、自分で手探りであった薬を探すのは一生かかるかもよ。
    それより、いろんな病院を受診して、「この人は私の神様か」と思えるレベルの先生に出会えると1番だけど、かなかな難しいよね。
    自分の住んでる市区町村で、何件あるはずだから、全部受診するくらいの勢いで行ったほうがいいと思う。
    私は1件目が今の状態をキープで改善というより悪くさせないようにみたいな方針で、2件目は重病人と言われてきつい薬を出されたから結局1件目に戻ったよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ