三毛猫ホームズ好きな方

  • ニュース全般
  • 次郎
  • KDDI-TS32
  • 05/10/12 16:22:05

何度かドラマ化されてますが、片山刑事役(石立鉄男、三浦洋一?陣内さんトカ)がピンとこなくて…で、テレビみてたら高嶋の弟が私の中でピッタリだなぁ~と思いました。みなさんは誰ですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ゆう
    • KDDI-SA31
    • 05/10/13 04:28:26

    私は三浦洋一&小林聡美ペアがベストでした(^O^)三毛猫シリーズ好きな方いてなんか嬉しいです(*^_^*)

    • 0
    • 6
    • えっ…
    • KDDI-HI34
    • 05/10/12 22:25:40

    三浦洋一さんてお亡くなりになったのですか?トピずれスミマセンが、そこだけ浦島太郎です。

    • 0
    • 5
    • 次郎
    • KDDI-TS32
    • 05/10/12 21:55:17

    駆け落ちありましたね!こないだ「追跡」を読んで、栗原警部のキャラが最近と昔とで違うことに気付きました(^-^)最初の頃はダンディだったんですね!石津刑事も食いしん坊じゃなかったし…
    私も石立&坂口、小学生の頃みてました!オバチャンさん同年代ですね(^-^)

    • 0
    • 4
    • オバチャン
    • P901i
    • 05/10/12 17:15:03

    私はやっぱり小学生の時に見た石立&坂口ペアがいいなぁ。でもこのコンビって兄妹じゃなくてカップルの設定だったよね。小説のイメージだとなで肩でひょろっとしてる頼りないカンジだから誰だろう…。高嶋弟、いいかもね。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/10/12 16:44:19

    そうです、シリーズ何作目からか宍戸開が出てきましたね(*^_^*)。私が今も好きな作品は「三毛猫ホームズの駆け落ち(片山兄妹が何処かの駆け落ちカップルに勘違いされて事件に巻き込まれる話)」です♪

    • 0
    • 2
    • 次郎
    • KDDI-TS32
    • 05/10/12 16:35:09

    知ってるかたいて嬉しいです(^-^)三浦&小林の時は確か、宍戸開だったような…? 三浦洋一さんは確か病気で亡くなったんですよね。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/10/12 16:31:03

    懐かしい!私も好きでした♪私の中では三浦洋一&小林聡美の兄妹役がベストでした♪逆に刑事役は忘れてしまってすみませんが、葉月里緒奈が妹役してたのは何か暗すぎてしっくりきませんでした(-"-;)。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ