• No.9 手取川ダム

    18/07/04 13:13:01

    自殺した子に同情するのは無駄な事だとは思うんだけど
    毎回人身事故が起こる度に「人の迷惑がかからない所で勝手にやれ」って言われる風潮がいたたまれない。
    16歳はまだ子供だし育てば人に助けを乞う方法もよく知らなかったから
    snsで気持ちを吐露する事しかできず、
    それも承認欲求とかいう使い回されたワードで軽く扱われ、個人として見て貰える事もなく孤独な事苦しんでたんだと思うとすごく辛い。
    構ってちゃんは確かに鬱陶しいし面倒も見る義理なんてないんだけど
    関わりさえなかった人間でさえこの子を叩くって、おかしすぎる

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.11 有峰ダム

    18/07/04 13:16:46

    >>9私もそう思う。16歳なんてまだまだ子供だよ。どうにか助けてあげられなかったのかなって思っちゃうよ。

  • No.15 奥三面ダム

    18/07/04 13:30:04

    >>9
    いやいや、関係ない人に迷惑かけるのはダメでしょ。死ぬのは勝手だけど飛び降りや飛び込みはやめて欲しい。

  • No.27 石手川ダム

    18/07/05 05:47:49

    >>9
    近くにあなたがいたら全力で止めてくれただろうね

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。