• No.6 ジャン=クロード・ヴァン・ダム

    18/07/02 23:41:34

    うちはまだ一年生だからリビングで宿題とかやってるけど、中学生になったら必要だと思ってる。
    私自身も、小学生の頃はテレビつけたままでリビングで勉強してたんだけど、中学生になってテスト勉強が必要になってきたら自分だけの落ち着いた環境にいたくて自分の机で勉強するようになった。それに帰宅後やご飯後、お風呂の後など勉強する時間も増えるから、自分の机があると好きな時にできるよね。教科書開きっぱなしにしておけるし。リビングだとそうはいかないんじゃない?問題集や辞書、ペンに教科書など色々広げたいし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。