直感を鍛えたいので、簡単に質問して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1909件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 13:33:11

    旅行どこ行ったらいい?

    • 0
    • 18/07/12 13:32:34

    >>1736
    大事に思っている。
    仕事で疲れている時はもう少し優しく労わって欲しいと思っている。
    他に気になる人がいたけど、やはりあなたが一番だと気付いた。
    トイレのカバーを白っぽいものに変えるといい。

    仕事はしばらくしない方がいい。
    始めるなら来年の春。
    スポーツや健康を扱う職場。

    • 0
    • 18/07/12 13:29:05

    >>1746
    今すぐ

    • 0
    • 18/07/12 13:17:56

    >>1741
    ありがとうございます。次女はすごく高校に行きたがっています。ただ友達関係に悩んでいて...

    • 0
    • 18/07/12 13:17:15

    >>1736
    お願いします。

    • 0
    • 1746
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 13:15:36

    >>1733です。
    職安に行くなら今日、明日どっちが良いですか?

    • 0
    • 1745

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 13:14:47

    >>1740
    自律神経のバランスの乱れだと思いますが、病気が隠れている可能性もあります。

    • 0
    • 18/07/12 13:14:02

    >>1739
    年上なんですか...どこで会うのかな...出会いが全くないので。その人は近くにいてますか?

    • 0
    • 18/07/12 13:12:36

    >>1738
    ありがとう!

    • 0
    • 18/07/12 13:12:36

    >>1734
    進学のことより、お嬢さんの今やりたいことを一緒に見つけてあげて下さい。
    高校には行きたくないと言うかもしれない。
    怒らずに話を聞いてあげて下さい。

    • 0
    • 18/07/12 13:12:08

    有難うございます!最近フッとめまいがあっても暑さのせいだと気にしないようにしてて今も、頭に氷のせてる時でした!びっくり!!病院行ってきます。

    • 0
    • 18/07/12 13:10:12

    >>1728
    その人ではないね。
    これから出会う3歳年上の人。

    • 0
    • 18/07/12 13:08:39

    >>1729
    お腹に手を当てて、赤ちゃんに聞いてみれば答えてくれる。
    体を冷やさないようにして、あたたかい麦茶を飲みましょう。

    • 0
    • 18/07/12 13:08:17

    >>1731
    ありがとう

    • 0
    • 18/07/12 13:07:01

    >>1718
    ありがとうございます。
    旦那は私の事、心から大切に思ってますか?
    他に大切に思う人がいるでしょうか?
    それと、仕事探してるんですがどんな職場がいいですか?

    • 0
    • 18/07/12 13:06:52

    >>1726
    一番優先すべきは、あなたの身体。
    体も心も健康じゃないと、仕事もうまくいかなくなるし、家庭も暗くなるし、息子さん夫婦のサポートもできません。
    今まで自分のやりたいことを我慢して家族のために頑張ってきたのだから、自分自身のことに目を向けてあげて下さい。
    頭痛やめまいがあるならなるべく早く病院へ。

    • 0
    • 18/07/12 13:02:35

    次女は無事に高校にいけますか?
    今不登校ですが高校でもいい友達に巡り会えて楽しめますか?

    • 0
    • 1733
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 13:02:34

    今日と明日の昼間、行くならどっちが良いですか?

    • 0
    • 1732

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 13:01:55

    >>1724
    生物学的に男はそういう生き物なのです。
    子孫を残さなければいけない…というものがDNAに組み込まれている。

    何かあった時に必ず帰ってくるのはあなたのところだと思っているので安心して。

    • 0
    • 18/07/12 13:01:22

    >>1665ってどんな仕事?
    CAは無理だし、、

    • 0
    • 18/07/12 13:00:22

    もうすぐ臨月になります。7月に産まれますか?それとも8月に産まれますか?

    • 0
    • 18/07/12 13:00:07

    >>1727
    ありがとうございます!

    えっ?私にも見つかるんですか?
    バツイチの子持ち4人の私に?
    もしかして今連絡とってる方?
    一回り年下ですが...その人ですか?

    • 0
    • 18/07/12 12:58:52

    >>1722
    入籍はしてない。

    もうすぐあなたにも相手が見つかります。
    それまでの時間は元夫を考えるのではなく、その人のために自分磨きを。

    • 0
    • 18/07/12 12:58:02

    私もお願いします。今、一番優先させるべきは、自分の身体、家庭、今の仕事、離れて暮らす息子夫婦。答えて頂いた理由も出来ればお願いします。

    • 0
    • 18/07/12 12:57:39

    >>1720
    そうですね!ありがとうございます。
    紹介状希望の話をしたいと思います。
    見た目では分からないので心配しすぎかなぁと悩んでました。

    • 0
    • 18/07/12 12:56:46

    >>1715
    私への気持ちが薄れてないのに、何故浮気をするのでしょう、、

    • 0
    • 18/07/12 12:55:29

    >>1715
    私とはバイアグラは使用しませんので、一晩で何回もしたかったんでしょう
    一度目は許すけど次はないと伝えるつもりです
    逆上して離婚を切り出されたら仕方ないと思ってます。

    • 0
    • 18/07/12 12:53:33

    >>1721
    ないですか。相手が居るの見えるんですか?相手はもう再婚してますか?

    • 0
    • 18/07/12 12:52:16

    >>1719
    ない。
    あったとしても同じことを繰り返すだけ。
    お互い気持ちを切り替えて違う道を。

    元夫にはもう相手がいる。

    • 0
    • 18/07/12 12:50:54

    >>1717
    後悔しないように子どもには最善の選択を。

    • 0
    • 18/07/12 12:50:50

    元夫との復縁の可能性は?

    • 0
    • 18/07/12 12:49:53

    >>1716
    あなたと仲良くしてくれたらいいと思っている。
    自分たち夫婦に干渉しないて欲しい。

    • 0
    • 18/07/12 12:48:46

    可能でしたらお願いします。
    長女は紹介状もらって専門の病院で見てもらった方がいいですか?
    軽度な気もするから医者に相談程度でいいでしょうか。
    良かったらお願いします!

    • 0
    • 18/07/12 12:45:18

    >>1714
    ありがとうございます。
    嬉しいです。
    分かりにくい書き方してごめんなさい。
    義妹(旦那の妹)の私に対する気持ちなんです。
    よければお願いします。

    • 0
    • 18/07/12 12:44:54

    >>1713
    探偵や興信所はおすすめできない。
    バレて反省しても、それは一時的なことであって、また他の女を見つけて同じことをします。
    最悪、逆切れして、自分が悪いのに離婚したいと言い出すかもしれない。
    40代でバイアグラを使用しなくてはならない感じなのであれば、相手の女は勝手に離れていく。
    あなたがご主人と夫婦を続けたいなら、気付かないフリがいいかも。
    でも何かあった時のために証拠はしっかり取っておく。

    • 0
    • 18/07/12 12:40:18

    >>1712
    しっかりした頼れる妻。
    信頼できる。
    たまには甘えさせて欲しい。
    疲れた時に労わって欲しい。
    優しい言葉をかけて欲しい。
    休みの日はもう少しゆっくり寝ていたい。

    妹さんに対しては好意はあるが愛情ではない。
    大事な妻の妹。
    それだけ。

    • 0
    • 18/07/12 12:32:07

    >>1686
    ありがとうございます
    はい、レスぎみと言いますか、旦那拒否で回数は月に一度あるかないか
    私は2人目を妊娠中でまだ初期です。
    主人は約20年上で私はまだ20代です。
    私が探偵や興信所を使って相手を訴えれば、主人は二度とやらなくなると思いますか?

    • 0
    • 18/07/12 12:20:11

    お願いします。
    旦那は私の事どう思ってますか?
    旦那の妹の私に対しての気持ちも教えてほしいです。

    • 0
    • 18/07/12 12:16:11

    >>1706
    私でいいのかしら?

    お嬢さんとは話をされていますか?
    こういうところで聞くより、お嬢さんの話をよく聴いてあげて、その変化を感じると分かると思います。
    今まで話に出てきていたお友だちの名前が出なくなったとか、学校の話をしなくなったとか…
    少しでも変化があったら、話しやすい雰囲気を作って聴いてあげて下さい。
    子どもはいじめられていたり仲間外れにされていても、親に心配をさせたくなくてなかなか話したがりません。
    でも受け入れてもらえると思ったら、少しずつ話してくれると思います。
    一番近くにいるお母さんが気付いてあげないとー!
    一緒にお菓子作りしたり、お風呂入ったりしてみては?

    • 0
    • 18/07/12 12:13:10

    >>1708
    ありがとうございます(泣)
    安心しても良さそうですね!

    • 0
    • 18/07/12 12:12:39

    今わたしは妊娠してますか?

    • 0
    • 18/07/12 12:10:10

    >>1705
    異常なしと診断されているなら大丈夫。
    医師から言われている定期的な受診は必ず行きましょう。
    PCやスマホの見過ぎに注意。
    栄養バランスのよい食事、睡眠、適度な運動。

    • 0
    • 1707

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 12:06:30

    >>1682

    御願い致します<(_ _)>

    • 0
    • 18/07/12 12:05:42

    >>1704
    眼科には定期的に行って異常なしとは言われてますがただただ不安なんです...

    • 0
    • 18/07/12 12:04:03

    >>1698
    眼科で検査してもらえばすぐに分かるから。
    生理的なものなら失明はしない。

    • 0
    • 18/07/12 12:03:16

    >>1691
    当たってる、サンキュー!

    • 0
    • 18/07/12 12:02:44

    >>1699

    >>1695です
    私も見てほしいです

    • 0
1件~50件 (全 1909件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ