中学生運転の車が事故 女子中学生死亡

  • ニュース全般
  • 奥三面ダム
  • 18/07/01 12:02:51


1日朝早く、岡山市北区の国道で、中学2年の13歳の男女5人が乗った乗用車が道路の中央分離帯に衝突する事故があり、1人が死亡し、ほかの4人も大けがをして病院に運ばれました。警察は、免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯について調べています。
1日午前5時ごろ、岡山市北区青江の国道30号線で乗用車が中央分離帯に衝突しました。

警察によりますと、乗用車には中学2年の13歳の男女5人が乗っていて、このうち女子中学生が頭を強く打って意識不明の重体で病院に運ばれ、その後、死亡が確認されたということです。

また、ほかの4人も足の骨を折るなどの大けがをして病院に運ばれましたが、いずれも意識はあるということです。

警察によりますと、運転していた生徒が5人のうちの誰なのかは、はっきりしていないということで、けがの治療が終わりしだい、4人から事情を聞いて誰が運転していたかや免許のない中学生だけで車に乗っていた経緯を調べることにしています。

現場は片側2車線の見通しのよい直線道路です。

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/06 05:56:01

    前にここでもこの情報あったけど…どうなのかな?その辺のこともあってまだはっきりしないしてないからTVであまり報道しないのかな?

    • 0
    • 18/07/06 09:53:36

    まだありません

    • 0
    • 18/07/06 09:55:10

    >>770
    それガセだもん

    • 2
    • 18/07/06 10:19:59

    どうせ韓国芸能に汚染されていたバカどもなんだろうな。

    • 0
    • 18/07/06 14:46:50

    >>770
    ガセだよ

    • 3
    • 18/07/06 15:22:38

    >>772
    その確証は?

    • 0
    • 776
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/06 15:27:36

    あと一人の女の子は、太陽の彼女?

    • 0
    • 18/07/06 15:55:50

    >>770
    ガセやん

    • 1
    • 18/07/06 16:44:12

    >>777
    地元の人?

    • 0
    • 18/07/06 16:49:27

    自業自得じゃん

    • 1
    • 18/07/06 17:18:42

    >>778
    地元じゃないし、あまり関心のない話題だね
    冷静に考えてみなよ(笑)
    友達の弟が、、らしいよって話してるのを信じる方が異常でしょ。純粋にもほどがある。

    見たならわかるけど、友達の弟の噂話って…
    こういうねをガセっていうんだよ

    そのうち、友達の弟の知り合いの後輩の彼女が言ってたみたいだけどね!ってなりそうだね

    いつまでもトピに張り付いてる変な人がいるけど無視した方がいいよ
    空気の読めない人だろうからさ(笑)




    • 1
    • 18/07/06 17:53:46

    >>779
    同意。

    • 0
    • 18/07/06 17:55:27

    >>777
    なりすまし方言

    • 0
    • 18/07/06 18:50:49

    同情の余地なし。

    • 2
    • 18/07/06 21:09:36

    続報なし?

    • 0
    • 18/07/06 22:08:58

    >>780
    頭悪そう

    • 0
    • 18/07/06 22:15:19

    DQNバカママのヒリ出したクソガキが死んでくれてよかった。ダンナもヤクザかヤンキー確定。社会の迷惑だから親も即逮捕して即日刑執行を望む。

    • 2
    • 18/07/06 22:27:04

    この手の輩は死んだ奴の命日に青春感動チックに集結し、騒いで
    またしても社会に迷惑をかける。
    警察は献花に続々と訪れた(爆)とかいう茶髪金髪どもをなぜ即射殺しないのか?

    • 17
    • 18/07/06 23:38:37

    知り合いが葬式に行ったって聞いた。

    • 3
    • 18/07/06 23:58:15

    >>788
    密葬じゃないらしいね、ありえない!
    やっぱり親も親だわ

    • 6
    • 18/07/07 00:20:50

    >>789
    だよね。

    • 0
    • 18/07/07 01:25:58

    いつ葬儀だったの?

    • 1
    • 18/07/07 01:44:19

    親が親なら子も子

    • 1
    • 18/07/07 03:27:49

    >>760
    同意

    • 0
    • 18/07/07 07:12:00

    >>770親が権力者とか金持ちなのかな…

    • 0
    • 18/07/07 07:42:40

    >>758
    安心して下さい。
    それが、親として、人として、普通の感情ですよ。
    私も、このニュース観た時、まだ若いのに可哀想に…という気持ちにはならなかったから。
    同情出来るポイントが見当たらない。

    • 2
    • 796
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 07:59:58

    この子たちも結婚して親になるときが来るのかな 

    • 0
    • 18/07/07 08:53:43

    >>768うわーお どうしようもないブスだな

    • 1
    • 18/07/07 09:18:10

    >>769
    SNOWでこれか…

    • 1
    • 18/07/07 09:47:21

    >>795
    しかも興味もないわ
    まだ、続報なし?って心配してる人もいて
    笑っちゃうよね

    • 2
    • 800

    ぴよぴよ

    • 18/07/07 17:11:56

    今時こんな中学校あるんだね。教育委員会や学校や親は何やってんの?
    今時頭もバカでリアルもバカって珍しいよね。ただのツイ廃かと思いきや蓋開けてみたら偏差値高い子とか多くてギャップ凄い世の中なのに。
    こんなバカを地で行く子供久しぶりに見たわ!こんなバカ放置してネグレクトじゃないの?

    • 5
    • 18/07/07 17:14:23

    >>695何このチョンカップルw糸目が過ぎるw

    • 3
    • 803
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 17:48:46

    自分の子供がこんな子達と同じ学校じゃなくて良かった。

    • 12
    • 18/07/07 20:05:44

    >>801
    学校?義務教育なんだから尚更完全に糞親のせいでしょ

    • 6
    • 18/07/08 10:16:41

    >>789
    だよね

    • 1
    • 18/07/09 01:07:56

    真備町のおかげで見事なまでに話題にされなくなって良かったな、糞部落民が!本来ならおまえら部落民が流されて○ぬ運命なのに、悪運だけが異常に強いな!さすが糞部落民!!

    • 5
    • 18/07/09 06:54:58

    >>806

    • 3
    • 18/07/09 07:47:01

    こういう子が親になったら、またろくでなしを産み出す…。負の連鎖。友達が亡くなった事も、大変な事と捉えて無いんだろうね。「中二で、酒のんで車運転した俺、かっこい~」って思ってるんだろうけど、めっちゃダサいよね。

    • 12
    • 18/07/09 13:48:14

    自業自得だよ

    • 0
    • 18/07/09 21:54:38

    >>806
    ………

    • 0
    • 18/07/09 22:50:54

    >>769
    ブス

    • 0
    • 18/07/09 23:15:26

    >>808
    え…

    • 0
    • 18/07/09 23:24:52

    >>768この人はだれ?乗ってた子?

    • 1
    • 18/07/09 23:29:03

    中学生の時に親のベンツを無断で運転した頃を思い出しますわ
    今思うと事故らなかった事が不思議なのよね

    • 2
    • 18/07/09 23:41:33

    >>806
    部落とか田舎臭い差別している輩は糞以下な奴。どんな親に育てられたんだ。部落とか子供に教えるのか?部落だから被災しても良いって教えるのか?いかれてる。

    • 7
    • 816

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 22:44:38

    田舎程やる事がないからエ○チするのも早いんよな。

    • 6
    • 18/07/10 22:52:45

    >>806どういうふうに育てたらこんな風に育つのかな…かわいそう。愛情がなかったのか、それともお父さんお母さんも差別意識の強い人だったのか。

    • 7
    • 18/07/12 19:32:52

    hage

    • 0
1件~50件 (全 894件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ