安倍政権どうしたもんか… へのコメント(No.219

  • No.219 阿武川ダム

    18/07/02 18:43:08

    民主が円高の方が物が安くなって経済が潤うとか言って円高にしたせいで、国内での製造業が続々と海外に移転して、そのせいで下請け会社が続々と倒産、仕事を失う人が沢山いて、この頃の失業率凄かったよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.225 匿名

    18/07/02 19:26:43

    >>219
    円高になったのは、そもそも民主党のせいじゃないし、海外に作ったほうが企業の利益が出るから。 
    あのさー、自分で調べて考えてコメントしてる?! 
    こんな話を鵜呑みにしないほうが良い。

  • No.246 スターダム

    18/07/02 20:29:07

    >>219
    円高や円安は政府が勝手に操作できることではありません(笑)
    そんな事もわからないような人が自分の信じるネット情報だけ鵜呑みにして
    こういう発言
    恥ずかしいね
    民主党政権時は時代も悪かった
    もしあの時安倍さんが総理でもどうなってたかね?
    第2次安倍政権は世界の景気の流れもいい方に進みかけてた時だったから日本の景気も良くなり始めた
    安倍さんだからという事だけではないよ

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。