乾燥機使いたいけど電気代

  • なんでも
  • 胆沢ダム
  • 18/06/30 13:07:40

今使用してる縦型洗濯機が調子悪くなってきたから新しい洗濯機の購入を考えてます。
今は乾燥機は使わずすべてベランダ干しです。
でも、梅雨時期など洗濯が乾かない時に
乾燥機使えたらと時々考えます。
ドラム式洗濯機買って乾燥機使えたらなぁと考えますが電気代がネックです。
夫もなかなか縦に首を振りません。
せっかくお天道様がよく当たるベランダがあるのに乾燥機なんかけしからんとの考えです。
実際やっぱり乾燥機はかなり電気代掛かりますか?
なかなか理解のない夫がいるため、私独断で決められない現状です。

やっぱり縦型洗濯機にするべきですか?
本体価格もやっぱりドラム式洗濯機は高いんですよね?

電気屋で値段を見た夫がいったい俺の何か月分の小遣いだ?と驚愕していました。

皆さんどう思いますか?ご意見よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 1
    • 胆沢ダム

    • 18/06/30 13:11:42

    あげます。よろしくお願いします

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ