カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
18/06/30 09:23:41
ちゃんと着替えてからじゃないとタイムカード押したらいけないので、タイムカード押したらすぐに仕事に入れる状態です。 夜も他の飲食店でパートしてるので、朝起きられなかったり家事してるとギリギリになってしまいます。 勤務時間遅らせると、仕事終わらなくなってしまうのでそれは考えてないです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/06/30 09:24:53
>>24 朝礼は主だけ出なくていいって言われてるの?
18/06/30 09:41:43
>>24 じゃあ1分前に出勤ではなくもっと早くから来ているということですよね? なら本来は朝礼も仕事の一環 朝礼を勤務時間内にやるべき タイムカードを押して自分自身の仕事場につけるのであればいいと思う けど…多数が正解という世の中だからね どうでしょう? 労働基準監督署に言えば? それと本来は着替えも仕事の一部 でもなかなかね。そこまでは…。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 01:12:45
44
2
26/06/24 01:00:24
166
3
26/06/24 01:09:20
70
4
26/06/24 01:11:34
704818
5
26/06/24 01:10:09
919
26/06/24 01:14:05
26/06/24 00:52:30
26/06/24 00:19:58
0
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 主 宮ヶ瀬ダム
18/06/30 09:23:41
ちゃんと着替えてからじゃないとタイムカード押したらいけないので、タイムカード押したらすぐに仕事に入れる状態です。
夜も他の飲食店でパートしてるので、朝起きられなかったり家事してるとギリギリになってしまいます。
勤務時間遅らせると、仕事終わらなくなってしまうのでそれは考えてないです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.26 真名川ダム
18/06/30 09:24:53
>>24
朝礼は主だけ出なくていいって言われてるの?
No.47 下久保ダム
18/06/30 09:41:43
>>24
じゃあ1分前に出勤ではなくもっと早くから来ているということですよね?
なら本来は朝礼も仕事の一環 朝礼を勤務時間内にやるべき
タイムカードを押して自分自身の仕事場につけるのであればいいと思う
けど…多数が正解という世の中だからね どうでしょう?
労働基準監督署に言えば?
それと本来は着替えも仕事の一部
でもなかなかね。そこまでは…。