中イキってう~ん、う~んってなってからどのくらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 01:54:59

    >>242
    なにそれたのしそう

    • 0
    • 18/06/30 01:55:39

    >>244
    😀蹴り飛ばすって(笑)

    • 2
    • 18/06/30 01:56:57

    >>241
    抱きたいって言葉使うんだね

    ドラマだけだと思ってた

    • 3
    • 18/06/30 01:59:13

    >>245
    脳でいく、というよりセックスに集中。
    セックスに理性は必要ない。
    獣になるべし。
    生理あがったオバサンは妊娠の心配がないから思い切りやれるからいいって言うよ。

    • 1
    • 18/06/30 02:00:48

    >>245
    そうだよ。イクだけで言えばGスポットの方が気持ち良いんだけど子宮が揺れるし脳が相当興奮状態になってるからヤバく感じるだけ。
    脳が興奮状態じゃない場合のポルチオイキは
    イッたのこれ?イクってこれ?ってハテナ出る程微妙な物。

    • 1
    • 18/06/30 02:04:25

    >>249
    なるほどー、メンタル面で
    気持ち良さって変わるよね。もちろん
    技術もあるんだろうけど。

    獣まではなれてないな、子供起きて
    こないかな?とか頭にあって、
    完全に集中できてないと思う。

    • 6
    • 18/06/30 02:08:42

    >>250
    ポルチオイキは比べられない
    くらいの尋常じゃない気持ちよさ
    って聞くけど、ポルチオではイケてない
    と思うんだよね。

    脳が興奮状態だとイケるんだね。
    麻薬みたいな感じなのかな。

    • 3
    • 18/06/30 02:11:28

    >>252
    ポルチオイキってかあそこまで興奮状態になれば背中触られただけでイケると思う。

    • 1
    • 18/06/30 02:13:35

    >>253
    すごいそれ!羨ましい。

    • 1
    • 18/06/30 02:14:09

    もう気になりすぎて色々ググってきたわw
    大阪にはポルチオ開発業者?もいるみたいね

    • 5
    • 18/06/30 02:26:51

    イッた事がなくて分からないけど、その日のHはすっごく気持ちよくて、次の日もずーーーっと気持ちよくて、仕事にならなくて早く帰りたいほど余韻がすごくて、これはイッてたんですかね?次の日もとかありえます?

    • 3
    • 18/06/30 02:36:49

    一度中イキしたらもう少しの刺激でイキまくる。何されても気持ちいい。 
    みんなも中イキ出来ますように。

    • 7
    • 18/06/30 02:38:08

    >>256
    イッタらわかるはず
    私、小1でわかったもん

    • 0
    • 18/06/30 02:40:01

    我慢できなくて旦那と致しております

    • 2
    • 18/06/30 02:41:31

    濡れたまんまでいっちゃって~♪

    • 0
    • 18/06/30 02:43:05

    >>255心を開き切ってないとポルチオ気持ち良くないからヤラレ損しそうだね。
    凄い興奮した女の人の喘ぎって、もうアンアン可愛い物じゃなくなるし見せられないよ…

    • 4
    • 18/06/30 02:43:19

    >>255
    えー
    お願いしようかしら…

    • 0
    • 18/06/30 02:44:25

    ヤダーダメー
    とかやってるうちは無理。

    • 2
    • 18/06/30 02:44:46

    >>256
    子宮が揺れたんだね!おめ!

    • 0
    • 18/06/30 02:50:49

    >>257
    羨ましい

    • 1
    • 266

    ぴよぴよ

    • 18/06/30 02:55:38

    だからキメセクにハマると抜け出せないんだね。
    女性の方が依存する理由はキメセクでしかポルチオイキ出来ないからなのかな。
    キメセクって白目向いてヨダレダラダラで野獣化するんでしょ?シラフじゃとても無理だよね。

    • 5
    • 18/06/30 03:03:18

    ポルチオ開発動画見てるけど凄い

    • 0
    • 18/06/30 03:03:36

    >>259
    ちゃんと集中しなさい!

    • 0
    • 18/06/30 03:04:32

    出産のときと同じ叫び声だよ

    • 2
    • 18/06/30 03:05:18

    >>268
    男性向けかあ
    これしみけん?

    • 0
    • 18/06/30 03:07:31

    >>270
    見たことあるけどそれより怖かった
    腹から内蔵を引っ張り出されてるかのような形相と叫び声だったよ

    • 1
    • 18/06/30 03:07:32

    >>271
    しみけんだよ!本当に女性の体が赤くなるから凄い

    • 1
    • 18/06/30 03:07:54

    この体勢だとポルチオイキできるらしい

    • 0
    • 18/06/30 03:08:43

    >>274
    ほうほうφ(..)

    • 2
    • 18/06/30 03:09:43

    >>273
    しみけんなら見てこよ~ありがとう

    • 0
    • 18/06/30 03:11:52

    >>272怖いよね?演技のAVだと叫ぶくらいなのに
    全て解放した女性がマックスの興奮状態でイクと獣?雄叫び?ぐうぉーーーあーゔーーぎげあーみたいな声と引き千切られたような動き?震え?になっててさ。怖くなって消したもん。

    • 1
    • 18/06/30 03:12:21

    >>198
    それは更年期じゃなくて?

    • 0
    • 18/06/30 03:12:23

    しみけんが相手なら誰でもイけそうだね

    • 4
    • 18/06/30 03:14:16

    >>18
    駄菓子しか食べた事ない私は人生損してるよね

    コツとかあるの?せめて中イキだけでも経験したい

    • 7
    • 18/06/30 03:21:59

    >>277
    うん。私も最後まで見れなかったよ。
    あがががががって白目向いてガクガクなってたとこで消した…
    でも中イキは体験したい…どうすれば…

    • 4
    • 18/06/30 03:36:59

    >>281なにその動画。みたい、、

    • 2
    • 18/06/30 03:48:33

    >>280
    私も、35にして栗イキしかわからない
    しかも栗イキもオナニーでしかいけない
    経験は中学からそれなりにあるのに

    • 10
    • 18/06/30 03:53:13

    ポルチオ攻めるバイブあるよね

    • 1
    • 18/06/30 03:58:08

    元カレにいたなー。
    クリとか弄ってなかったのに
    挿入して腰振られただけで潮吹いた
    ゾワゾワゾワってなってほんと言い表せないような気持ちよさ!気持ち良すぎて身体が震えてた!
    その前の今までもクリでしかイッタことなかったのに!
    もうそんな体験一生できないだろーなー。

    世の中には腰使いうますぎる人っているんだなってびっくりしたよ…

    • 0
    • 18/06/30 03:58:50

    元カレにいたなー。
    クリとか弄ってなかったのに
    挿入して腰振られただけで潮吹いた
    ゾワゾワゾワってなってほんと言い表せないような気持ちよさ!気持ち良すぎて身体が震えてた!
    その前の今までもクリでしかイッタことなかったのに!
    もうそんな体験一生できないだろーなー。

    世の中には腰使いうますぎる人っているんだなってびっくりしたよ…

    • 2
    • 18/06/30 04:01:20

    >>286それ放尿の気持ち良さじゃないの?

    • 0
    • 18/06/30 04:53:14

    人生で1人だけいた。毎回100%中イキした。しかもPスポットイキで最高潮の快楽。でも、その人は日本人ではなく欧米人でした。相手が日本人男性では一生得られないと思う。

    • 2
    • 18/06/30 05:14:46

    今度不倫相手に真面目に話してみよう。
    旦那じゃ羞恥心があって自分を解放できない。
    不倫相手なら私をめちゃくちゃにしてくれそう。

    • 5
    • 18/06/30 05:16:03

    >>289
    人生もめちゃくちゃにされちゃえ☆

    • 9
    • 18/06/30 06:12:04

    相手がどうとかじゃなくて、騎乗位ならほぼ毎回イケる
    動き方も膝を立ててパンパン動くんじゃなく膝をつけてチンを奥に擦り付けるようにするといい

    • 4
    • 18/06/30 06:27:05

    >>291
    昔付き合った人の中で1人だけ、この方法で速攻イってしまった。あれは忘れない。本当に気持ち良かったー。チンが大きくて長い人だったから、入ってきた時もすごい気持ち良いし、膝つけてその人の上に座った時はもう奥まで届いてて潮は吹きまくりだし毎回そこらじゅうべちゃべちゃになってしてた。
    でもすごい浮気男でね。あんな武器持ってたら浮気もするわなー。一年もしないうちに別れた。

    • 0
    • 18/06/30 06:28:38

    >>289
    いいなー。割り切ってるからなんでも言えたりもするよね。どうやって作ったの?

    • 0
    • 18/06/30 06:35:31

    >>293
    職場に来る取引先の人から声掛けられた。

    • 0
    • 18/06/30 07:17:44

    中イキ…めちゃ気持ちいいよね

    • 5
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ