中イキってう~ん、う~んってなってからどのくらいで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 01:54:59

    >>242
    なにそれたのしそう

    • 0
    • 18/06/30 01:51:48

    ポルチオでイクのって脳でイッてる
    って聞いたけど本当?

    でもここにレスしてる人たち幸せ
    だねー。30代、40代の半数はレスでしょ。
    レスじゃない人でもみんながみんな
    中イキできるわけじゃないしね。

    • 2
    • 18/06/30 01:49:49

    私中イキしかしないなー
    クリ触られるの大ッキライ
    すごい気持ち悪いっていうか痛い?ムズムズ?って感じで演技で喘ぐけど、執拗に触れると、蹴り飛ばしたくなる
    みんななんでクリって気持ちいいの?

    • 5
    • 18/06/30 01:43:50

    >>241
    このトピックに来たからには終わらないんだよ。

    始まるんだよ。

    • 6
    • 18/06/30 01:27:54

    >>141
    演技では難しくないかな?中に別の生き物がいるみたいになるから。

    • 0
    • 18/06/30 01:08:28

    みんないいなぁ。。
    私なんか中イキなんて知らない内に夫死んじゃったし、抱きたいってストレートに言ってくる男いたけど気持ち悪くて無理だったし、このまま知らないで終わりそうだよ。

    • 3
    • 18/06/30 01:03:33

    >>231
    優しい

    • 2
    • 18/06/30 01:00:09

    中を刺激されて中イキだと思ってる状態でクリに触れたらビクンビクンなるのは本当はクリイキだからクリが反応してる?

    • 0
    • 18/06/30 00:55:24

    >>236
    最近覚えたんだけど、クリイキよりビクッビクッてなって気持ちいい。クセになる。

    • 1
    • 18/06/30 00:54:00

    >>233
    あー濡れ過ぎると男も気持ちよくないんだってね。
    生理前はあまり濡れないのに、快感はすごくなる。みんなも?

    • 0
    • 18/06/30 00:53:32

    ジースポット?一番入口から近いところってクリイキに似てない?

    • 0
    • 18/06/30 00:52:17

    >>234
    エアーイキ

    • 2
    • 18/06/30 00:51:50

    >>232
    じゃあこれ何イキ?

    • 1
    • 18/06/30 00:51:02

    濡れ過ぎてたら感覚なくなるから中イキしにくい。私も5回に1回しか中イキ出来ない

    • 2
    • 18/06/30 00:50:22

    >>229
    違う

    • 0
    • 18/06/30 00:50:21

    中イキしたあとは足がガクガクで歩けなくなるよね。
    旦那が抱っこしてトイレ連れてってくれるw

    • 2
    • 18/06/30 00:49:59

    >>208
    時短料理www
    たとえが絶妙すぎるwww

    • 3
    • 18/06/30 00:48:32

    指をちょっとだけ入れてクチュクチュしてイクのも中イキ?

    • 0
    • 18/06/30 00:47:42

    >>221
    セックスって気持ちよくしてもらうものじゃないから。お互い気持ちよくなるようにするものだから。ギブアンドテイクだよ。

    • 3
    • 18/06/30 00:47:09

    結局トピタイのうーんうーんになってからどれぐらいでいけるようになるんだよ?
    人による?

    • 1
    • 18/06/30 00:46:33

    >>220
    えー私はクリのがいいな
    やっぱり個人差あるね

    • 2
    • 18/06/30 00:46:13

    >>222
    うん、波が来てその波に乗る時に力抜くとバクンバクンバクンって感じでイク。

    • 1
    • 18/06/30 00:46:04

    >>221
    リラックスさせるのが上手いお爺ちゃんのテクニシャン紹介したい

    • 0
    • 18/06/30 00:45:05

    >>217
    批判を恐れるな!
    勝ちにいく!
    それだけを考えろ!
    健闘を祈る!!!

    • 1
    • 18/06/30 00:44:44

    みんなも力入らなくなる?

    • 0
    • 18/06/30 00:44:21

    私をイかせてくれる男いないかな?
    私の体がダメなのかも…挿入気持ち良いと思った事ない

    • 3
    • 18/06/30 00:44:14

    >>218
    いや、気持ちいいよ。クリイキレベルだけど。

    • 2
    • 18/06/30 00:43:45

    >>216
    夜這いを知っているか!
    健闘を祈る!!!

    • 2
    • 18/06/30 00:43:39

    >>209
    潮は気持ちよくないよね

    • 2
    • 18/06/30 00:43:24

    >>215
    時間稼ぎのパス回しされそうで怖いですが頑張ります!

    • 3
    • 18/06/30 00:42:39

    もう旦那イビキかいて寝とるわ

    • 5
    • 18/06/30 00:41:39

    快楽を求める事に貪欲にガムシャラにいく!
    キレイなセックスをしようと思うな!
    泥臭い試合でもゴールにたどり着くこと!
    それが大事だ!
    快楽を貪欲に追求する事こそが中イキへたどり着く秘訣だ!
    みんな!わかったか!
    わかったなら明日は土曜日だし
    気合い入れていってこい!
    健闘を祈る!!!

    • 10
    • 18/06/30 00:41:33

    >>196
    排卵日にヤるかヤらないかでも違うとか言うよね

    • 1
    • 18/06/30 00:41:24

    >>184
    違うんだよねー突かれまくってる時の話なんだよー。
    てか書いてて思ったんだけど、私が「イッた」と思うのはGスポットの話で、ずっと気持ち良いのはポルチオでイキっぱなしなのかも知れない。

    • 0
    • 18/06/30 00:40:55

    >>192
    バックで気持ちいいと思ったことないのよね!
    正常位で覆い被さられたら大体誰でも気持ちいい

    • 1
    • 18/06/30 00:40:00

    >>193
    ね。こういう事ってリアルな知り合いには相談できないし
    ママスタありがとうって感じです!

    • 5
    • 18/06/30 00:39:47

    >>208
    やってみるんかい!!爆笑

    • 5
    • 18/06/30 00:39:13

    >>195
    それ超えたら潮噴くよ
    シャビシャビになって気持ちよくないけどね。
    布団汚れるだけ
    男は興奮するんだろうけどさ

    • 0
    • 18/06/30 00:39:05

    >>206
    いや、なんか時短調理をすすめるみたいに言われてもさあw
    まあやってみるけど。

    • 2
    • 18/06/30 00:37:50

    >>200
    お互い様かもよ?セックスってしてもらうもの、じゃないから。結婚って幸せにしてもらうもの、じゃないから。
    お互い作り上げていくものだよ。

    • 2
    • 18/06/30 00:37:34

    >>205
    萎える?形が?

    • 0
    • 18/06/30 00:36:31

    >>197
    ごめんなんか、萎えるわあw
    なんだかなあ…

    • 1
    • 18/06/30 00:36:27

    >>198
    歳なんか本当にとりたくなかったけど
    少し加齢が楽しみになります(笑)

    • 1
    • 18/06/30 00:36:20

    >>198
    歳なんか本当にとりたくなかったけど
    少し加齢が楽しみになります(笑)

    • 3
    • 18/06/30 00:35:07

    >>193
    私たちは人生をわかったふりしてるけど
    まだまだ未知の未開の世界がたくさんあるんだろうね。
    人生楽しみがまだ残ってるって思うと
    人生楽しくなるね。

    • 4
    • 18/06/30 00:34:49

    >>198
    いや、旦那が下手くそなだけだよ

    • 2
    • 18/06/30 00:34:34

    旦那じゃ無理。ホント下手くそすぎて濡れない。いつまで経っても成長しないしもう諦めてセフレ見つけるわ
    因みに車の運転も下手くそですよ
    子供は男2人

    • 6
    • 18/06/30 00:34:34

    うちの旦那は探究心や向上心がないからこっちがどれだけ言っても一生中イキすることはないだろうな。寂しい。こっちの努力だけじゃどうにもならない。割と並々ならぬ努力をしてるのよ?笑

    • 10
    • 18/06/30 00:33:14

    可愛い声出して演技してる小娘には無理ね。
    40代が最高に気持ちよくなれる年齢。
    何となくわかった?
    周りの40代を見てみなさいよ。
    言いたいこと言って、笑いたいときに笑って、怒りたいときに怒って急に泣き出す。
    これなのよ。

    • 7
    • 18/06/30 00:32:38

    友達もずっと中イキした事なくて、うつ伏せになって女は足を伸ばした状態のバックでしたらイケたと。
    私も真似してみたらいけたよ
    お試しあれ!

    • 1
1件~50件 (全 334件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ