辻希美 杉浦太陽の柄もの好きに不満「バラ柄のデニムに上も柄」

匿名

七ヶ宿ダム

18/06/29 18:25:44


06.29 16:55デイリースポーツ
 元モーニング娘。の辻希美(31)が28日放送の日本テレビ系「ダウンダウンDX」に出演。夫の杉浦太陽(37)の服のセンスが悪過ぎるという悩みを打ち明けた。
 辻は夫の服装について「元々関西の人なので、個性的なお洋服を着てる方が多いじゃないですか。ヒョウ柄とか」と、関西独自のファッションセンスが根底にあると分析。
 出会ったときの杉浦の格好が「バラ柄のデニムに上も柄もので、ここに毛皮のファーをして」と柄もの×柄ものの上下に加え、首元にファーを巻くという強烈なファッションだったと訴えた。当時の杉浦はその組み合わせがお気に入りだったようで「よくその格好をしてた」という。
 夫の服装への不満は外出着だけでなく、部屋着にも向けられ「部屋着もダサ過ぎて」と告白。その言葉を裏付ける?ように、ピチピチの白のタンクトップに、デニム素材に白い柄がプリントされた、これまたピチピチの短パンをはいて仁王立ちする杉浦のプライベート写真が流されると、スタジオは爆笑に。松本人志は「安いフィギュアやな」と感想をもらしていた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。