福岡】体の不自由な男児に暴行の男を逮捕「体が不自由だと知って、からかって楽しもうと思った」

  • ニュース全般
  • 手取川ダム
  • 18/06/29 15:47:44



北九州市で26日、体の不自由な小学5年の男の子に暴行した疑いで、63歳の無職の男が逮捕されました。

警察によりますと、逮捕されたのは北九州市若松区の無職、大住隆士容疑者(63)です。大住容疑者は26日午前7時前JR折尾駅のホームで、通学のために電車を待っていた小学5年の男の子の肩を手で突くなどして暴行した疑いがもたれています。

男の子は、同じ男に半年ほど前から、肩をつかまれたり、背中を指でつつかれたりしていたと話していて、27日、家族が警察に相談しました。28日、折尾駅で、男の子に同行し大住容疑者を特定して任意で事情を聞いていました。

大住容疑者は、「体が不自由だと知って、からかって楽しもうと思った」と容疑を認めています。

九州朝日放送
6/29(金) 14:15配信

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • 田子倉ダム
    • 18/07/04 23:01:30

    何時ものアチラ系ねw発想やることが異常そのもの

    • 4
    • 56
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 22:48:28

    大住隆士?
    こいつの顔晒されてないの?
    恥ずかしいやつ

    • 0
    • 18/07/04 22:46:19

    逆にどうやったらこのクソじじいの思考になれるのか理解に苦しむ。

    言葉は悪いけど、暴行で留まって良かった…線路に突き落とされて最悪な結果みたいにならなくて良かった。

    • 10
    • 54
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/04 22:44:37

    63歳のクズとかwww
    終わってるな
    ジジイしねよ

    • 13
    • 53
    • 阿武川ダム
    • 18/07/04 22:42:58

    私だったら朝、隠れて目視確認したらジジィを尾行して家を特定。
    すごい嫌がらせかなんかするか後ろから刺すかも。身体障害の子供いじめるなんて許せない。100倍返しだ!

    • 17
    • 52
    • 真名川ダム
    • 18/07/04 22:28:50

    一生懸命自力で通学してる子に何てことするんだジジイ
    電車に跳ねられてシね

    • 13
    • 18/07/04 22:25:42

    >>47
    事件多いよ。

    • 0
    • 50
    • 佐久間ダム
    • 18/07/04 21:53:44

    嫌だっただろうね。男の子の傷ついた心が回復しますように。

    • 21
    • 49
    • 奥三面ダム
    • 18/07/04 21:53:20

    やはり相手が弱いとあからさまに嫌がらせするんだね。
    この子がこれからたくさん良い事が起きるよう祈っておくよ。

    • 15
    • 48
    • 岩尾内ダム
    • 18/07/04 21:49:57

    涙出る。
    なんだ、このクズヤローは!

    • 12
    • 18/07/04 21:42:45

    福岡って事件多くない?
    気のせい?

    • 3
    • 18/07/04 21:41:35

    あーダメだ。私が親ならこの糞爺コ●シてるわ。家にも肢体不自由の子供いるから感情移入しちゃってこういうの居たたまれない。可哀想に、半年も我慢したんだな。もっと早く助けてやれなかったんかな。

    • 17
    • 45
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 21:34:35

    胸糞。

    63歳でこの発想とは
    終わってんな、こいつ。

    • 16
    • 18/07/04 21:17:44

    福岡の日常

    • 2
    • 43
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/04 14:04:27

    これは許せないな

    だれかコイツをムショから出てきた時、監禁してゆっくり溺死させてやってくれないかな?苦しみながらシネ、クズが。

    • 10
    • 18/07/04 14:00:58

    地元だ

    • 0
    • 41
    • 奈川渡ダム
    • 18/06/30 00:49:59

    なりなくて不自由になってるわけでもない子供に何してんだカス野郎は?
    今までの間辛かっただろうに。
    60過ぎても人の気持ちも何もわからないやつは社会にいる必要なし。

    • 23
    • 18/06/29 23:28:33

    心も頭も腐ってんな
    こんな年寄りいらね

    • 30
    • 39
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/29 23:27:37

    悲しい人生なんだろうな。過去もこの先もずっと。
    ジジイの人生同情してやるけど、やっていいことと悪いことがあるわ
    ただ害でしかない人間はもう生きてる価値ないよ

    • 15
    • 38

    ぴよぴよ

    • 37
    • 佐久間ダム
    • 18/06/29 23:21:06

    自分だって頭が不自由なのに・・w

    • 26
    • 36
    • 佐久間ダム
    • 18/06/29 23:03:16

    本物のクズだな。いい歳こいてしょーもないことして何かを得ることも学ぶこともないクソみたいな生きてる価値がない人生を歩んできたんだろうな。

    • 21
    • 35
    • 岩尾内ダム
    • 18/06/29 23:00:33

    ジジイだってもうちょいしたらヨボヨボになって動けなくなるじゃん。虐待されまくればいい!私がやってもいいよ。老害

    • 20
    • 34
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/06/29 23:00:05

    自分も近い将来体が不自由になって暴行うけりゃいい

    • 20
    • 18/06/29 22:57:41

    人を殺したいと思う人は無差別殺人しないで、
    こうやつをやれよ。

    • 18
    • 18/06/29 22:55:42

    無職の糞爺が未来ある神聖な子供をからかって楽しもうなんて思うな。見るな。触るな。同じ空気も吸うな。

    • 8
    • 31
    • 御母衣ダム
    • 18/06/29 22:35:53

    また無職!男で無職は収容所入れたら

    • 5
    • 30
    • 御母衣ダム
    • 18/06/29 22:35:10

    もう死んでいいよクズはね、可哀想だよ男の子。
    親子さんの気持ちを思うと…。

    • 23
    • 29
    • 小河内ダム
    • 18/06/29 22:32:59

    63年間無駄に生きてきたんだね。
    クズ人間は消えろ。

    • 25
    • 28
    • 真名川ダム
    • 18/06/29 22:31:14

    面白半分で人をからかうって。
    孫ほど年が離れてるのに情けない。
    薄情にも程があるよ。

    男の子は嫌な思いをしてきたんだね。
    可哀想に。

    • 13
    • 18/06/29 22:24:05

    >>26
    こいつが撃たれたら良かったのにね

    • 19
    • 26
    • 小河内ダム
    • 18/06/29 22:18:17

    先日、子供を守るように犯人に打たれた方も同世代でしたよね。
    生き方は真逆なんでしょうね。

    神様なんていないよね。

    • 21
    • 18/06/29 22:14:59

    最低な話だね

    • 5
    • 24
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 22:13:26

    即 成敗してやりたいとこだけど。
    福島の原発に行かせるか 医学部のリアル実験台にするか。
    誰か私を首相にして。そしたら刑法と人権の定義を変えるから

    • 15
    • 23
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/29 22:12:15

    社会の屑じじい!!
    くその役にもたたない。
    治験受けて少しでも世に役立ってからいなくなれ!

    • 8
    • 22
    • 下久保ダム
    • 18/06/29 22:01:41

    こんなに短い文章でもイライラが止まらない。
    ジジイの体と交換してほしい。

    • 13
    • 21
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/06/29 21:58:22

    じじい、最低だね。これはひどい…。
    普通は、助けてあげるべきでしょうよ。なのにからかって楽しんでるなんて。
    クソ以下なじじいだ!!

    • 12
    • 18/06/29 17:11:53

    ジジイ最低だね。しんでくれ。

    • 23
    • 19
    • 川辺川ダム
    • 18/06/29 17:10:42

    怒りでハァハァなったわ。

    男の子の気持ち考えたら腹立たしくて許せない!

    ジジィ、どうしてやろうか?
    どうせすぐ出てくるから。
    こいつなら寝たきりになって虐められてオッケー。

    • 27
    • 18
    • 九頭竜ダム
    • 18/06/29 17:10:26

    我が子に障害があっても頑張って学校行ってていじめられたりしないだろうか、って不安もあるなかでこんなクソみたいな奴にターゲットにされて…

    • 32
    • 17
    • 新成羽川ダム
    • 18/06/29 17:09:12

    くず。

    • 10
    • 16
    • 雨竜第一ダム
    • 18/06/29 17:07:11

    逝ってよし。

    • 25
    • 18/06/29 17:06:02

    最低すぎる!!
    どうすればそんな爺になるの??

    • 23
    • 14
    • いなり寿司のみこと
    • 18/06/29 17:04:39

    子供が被害に合う事件には憤りを感じる。皆死刑でいいよ。虐待も涙出る。

    • 31
    • 13
    • スターダム
    • 18/06/29 16:58:42

    >>10
    半年間毎日ってわけでもなかったんだろうけどねぇ。
    当たっただけかな?とか、自分が遅かったからイラつかれてやられたのかな?とかモヤモヤしてて、これは明らかにからかってやってるとわかるまでに半年かかったのかも。
    まだこどもだし、怖いだろうしね。

    • 20
    • 18/06/29 16:58:30

    ほんと無職はろくなことしないな。
    こういう頭が不自由なやつは隔離しといてほしいわ。

    • 21
    • 11
    • 川辺川ダム
    • 18/06/29 16:58:29

    老害しね

    • 19
    • 10
    • 寒河江ダム
    • 18/06/29 16:53:24

    わざと半年間およがしてたの?

    • 6
    • 9
    • 新桂沢ダム
    • 18/06/29 15:55:56

    最低だけど、ここまでしつこかったり、しつこくても声あげたりしてないだけでもっと全国でたくさんいるんだろうなぁ…。

    • 18
    • 8
    • 夕張シューパロダム
    • 18/06/29 15:55:09

    子供相手に、これが還暦過ぎたいい大人のやる事か。
    そのうちオメエも弱って足腰言うこと聞かなくなってきたら同じように老害と小突かれてからかわれろ。

    • 51
1件~50件 (全 153件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ