• No.32 十勝ダム

    18/06/29 15:48:30

    これとはちょっと違うけど、中学の時理科の時間は理科室か教室かを日直が確認しなきゃいけないんだけど、日直が何も言わないからみんな教室だと思って教室で待ってた。
    15分くらい経っても先生こないから、みんなで理科室行ったら生徒が誰一人いない中、先生一人で授業してた。
    ちょっと怖かったよ。

  • No.35 風屋ダム

    18/06/29 15:52:45

    >>32

    ((((;゜Д゜)))恐いけど、先生ナイスだね。

    必要な情報はきちんと自分で確認するってことが学べたと思う。いい先生だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.136 御母衣ダム

    18/06/30 03:46:42

    >>35
    そうだね。
    みんなで焦って「先生、ごめんなさい!」って謝って席に着いたら、「あぁ、居なかったの。だから今日は静かだったんかぁ」って冗談っぽく言われた。
    今時の保護者や生徒は教師より自分達が立場上だと思ってるよね。今そんなことしたらすぐ問題になりそう。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。