• No.45 十勝ダム

    18/06/30 03:20:37

    ヨハン・クライフ
    「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として歴史に名を刻むことだろう。」

    プラティニ
    「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。まして観客の声援を強く受ける開催国はこれに細心の注意を払わなくてはならない。それを怠った韓国には深く失望し憤りすら感じる。」


    ネッツァー
    「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことはこれまでFIFAが築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。私は多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。そうすればこのような過ちは繰り返されなくなるのだから。」

    日韓ワールドカップの時に、ここまで言われたのに
    韓国人は全く懲りていないんだね。
    サッカーといいF1といい、韓国で開催した大会は
    悪評ばかり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.51 丹生ダム

    18/06/30 09:31:09

    >>45
    加えて、マラドーナの
    キムチばっかり食べてるとこんなにもバカになるのか。は笑わせてもらいました。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。